焼き芋屋の月収ww

1:20/01/23(木)00:47:59 ID:Wjf
50万らしい
そこらへんのリーマンより稼いでて草
ソースはWBS
2:20/01/23(木)00:48:33 ID:7Pg
そんなんピンキリやろ
4:20/01/23(木)00:49:36 ID:BEB
たこやき焼き屋とか夢ありそうよな
6:20/01/23(木)00:50:39 ID:jA3
1本500円とかしてたような
そら儲かるわ
9:20/01/23(木)00:51:22 ID:Wjf
>>6
一本300円で一日100本を売れる計算やで
原価が50円らしいからやばい



7:20/01/23(木)00:50:45 ID:Wjf
材料費とかその他諸々差し引いてこれだからすげえよな
11:20/01/23(木)00:52:14 ID:BEB
自営で月収50は結構ギリギリやろ
だいたい副業ちゃうか
13:20/01/23(木)00:53:07 ID:dFt
そっから税金がっぽがっぽ持ってかれて手取りとしてはそこまで差なかったりするんよな
14:20/01/23(木)00:53:21 ID:Wjf
海外でもさつまいもブームが来てて日本では売れないから捨てられるようなちっこいさつまいもが600~800円ぐらいで売れるらしい
17:20/01/23(木)00:54:53 ID:da4
>>14
素人のワイが海外に殴り込みかけて「本場のさつまいも料理」言うて売るかぁ
16:20/01/23(木)00:54:07 ID:WU4
でも夏場は0万円やろ?
23:20/01/23(木)00:57:10 ID:Wjf
>>16
確かに夏とかどうしてるんやろな
18:20/01/23(木)00:55:05 ID:hEu
自分の家で育てた芋使えば原価0円やん!
会社やめて芋屋になるわ
20:20/01/23(木)00:56:03 ID:da4
>>18
芋で埋め尽くされた庭とか戦時中みたいやな
21:20/01/23(木)00:56:23 ID:BEB
>>18
いうほど原価0か?
25:20/01/23(木)00:57:43 ID:BEB
夏はわらび~もち かきごおりぃー
30:20/01/23(木)00:59:56 ID:31E
確かに焼き芋売ってるの見たら買ってまうな
32:20/01/23(木)01:01:02 ID:CsB
最近腹の調子が悪いからスーパーの焼き芋食べたで
甘くて柔らかくて美味しかったからおすすめや
37:20/01/23(木)01:02:10 ID:BEB
>>32
最近はそういう商売コンビニやらスーパーもやってるからな
38:20/01/23(木)01:02:40 ID:iPc
50万でも色々な支払いで手元に
あまり残らんのやないかと想像するがな
41:20/01/23(木)01:03:42 ID:WU4
>>38
会社員やったら50万の月収で手取り38万くらいやね
自営やともっとさっ引かれるやろしねえ
45:20/01/23(木)01:08:42 ID:UEW
車で巡回するよりも店舗構えた方がいいよね
48:20/01/23(木)01:10:14 ID:YzT
>>1
売れればやない
49:20/01/23(木)01:14:43 ID:mt5
あれ冬の時期東北の人が出稼ぎでやってんやで
美味しんぼでやってた
51:20/01/23(木)01:19:33 ID:JYR
いもほってくるわ
54:20/01/23(木)01:27:19 ID:FjB
>>51
ほったいもいじるな
52:20/01/23(木)01:20:45 ID:Z2s
夏は祭りで出店とか出してるんだろうな
53:20/01/23(木)01:22:55 ID:Eki
季節営業者って奴やな