白米に辛子明太子は合わないと

1:20/01/13(月)19:33:18 ID:oUN
2:20/01/13(月)19:33:42 ID:qhd
めちゃくちゃ合うやろ
3:20/01/13(月)19:33:56 ID:oUN
>>2
合わんやろ
辛すぎるわ
10:20/01/13(月)19:35:53 ID:qhd
>>3
子供舌なだけやろ
13:20/01/13(月)19:36:12 ID:oUN
>>10
バカ舌なたけやろ



17:20/01/13(月)19:36:58 ID:qhd
>>13
辛子明太子がチャンピオンに選ばれとるということは1番多数派ということや
つまりイッチがマイノリティやぞ
20:20/01/13(月)19:37:58 ID:oUN
>>17
多数派が正しいとは限らない
事実底辺のバカは世界で多数派や
4:20/01/13(月)19:34:23 ID:pn5
普通のたらこの方が好き
5:20/01/13(月)19:34:44 ID:oUN
>>4
ワイも
6:20/01/13(月)19:34:57 ID:XHZ
辛すぎるなら少しずつ食べればええやろ
9:20/01/13(月)19:35:50 ID:oUN
>>6
少しずつ食べるで勿論
でもヒリヒリするから白米には合わない
8:20/01/13(月)19:35:47 ID:UqH
ちゃうねん
あれは飯が辛子明太子の格を上げてやっとるんや
11:20/01/13(月)19:35:59 ID:Axg
辛子明太子ってちょびちょび食うもんやろ
15:20/01/13(月)19:36:32 ID:oUN
>>11
せやな
白米にのせて食べるもんではない
12:20/01/13(月)19:36:04 ID:xIn
生たらこ>焼きタラコ>明太子
なお、おにぎりにすると逆の模様
18:20/01/13(月)19:36:58 ID:DsE
焼き明太子もうまいぞ(少数派)
19:20/01/13(月)19:37:37 ID:xxu
まあ白米はそのままが一番美味しいから
ごはんのお供つけるともったいない気もするが
22:20/01/13(月)19:38:18 ID:oUN
>>19
そうそう
おまえはわかってる
69:20/01/13(月)19:48:25 ID:xxu
>>22
お前は沢庵なんやろ?
白米の汚れなき甘さを沢庵で怪我してるような奴はまさに子供舌だよ死ね
21:20/01/13(月)19:38:15 ID:rJN
白米にはいくらがベスト
次点でカレー
24:20/01/13(月)19:38:43 ID:oUN
辛すぎるから白米の良さを○しててまうんや
26:20/01/13(月)19:39:05 ID:LHq
好きな食べ方したらええやん
28:20/01/13(月)19:39:31 ID:eon
多くの人は明太子支持しとるんやろ?
35:20/01/13(月)19:40:12 ID:oUN
>>28
日本人の多くはマクドやらジャンクフード大好きやからな
ようはバカ舌たちが支持しとるんやろ
42:20/01/13(月)19:41:30 ID:eon
>>35
ほなそう思えばええやん
それとイッチが少数派なんだから支持されないのはわかるよね?
33:20/01/13(月)19:39:59 ID:UZy
はいはい、食べ物の趣向なんて人それぞれなんだよ
イッチが合わなくても他があってるからこういう結果になったんだろ
37:20/01/13(月)19:40:51 ID:qhd
もしかしてイッチお寿司もサビ抜き?
39:20/01/13(月)19:41:13 ID:oUN
>>37
ワイは子供のころからわさび入やで
45:20/01/13(月)19:42:07 ID:U21
(なんでイッチ急に戦闘態勢にはいっとるんやろ……?)
46:20/01/13(月)19:42:11 ID:oUN
いうてワイは辛いの好きやからな
ただ好きやからCoCo壱何辛余裕とかいうてる連中はバカ舌よ
辛子明太子もそう
47:20/01/13(月)19:42:22 ID:qhd
じゃあイッチが1番美味しいと思うご飯のお供教えてよ
49:20/01/13(月)19:42:31 ID:oUN
>>47
たくあん
55:20/01/13(月)19:43:11 ID:qhd
>>49
ジジイか!
まぁ沢庵美味しいけど
51:20/01/13(月)19:42:49 ID:aHE
ワイは明太子辛み苦手なの、ごめんね
↑たったこれだけで済む話やん、なんで多数意見ねじ伏せようとしてんの
56:20/01/13(月)19:43:24 ID:Aec
>>51
自分だけの世界で生きてるから
68:20/01/13(月)19:46:09 ID:0QO
博多で3000円ぐらいの美味しいの買ったら地元のスーパーで
売ってるそこそこ高いのと比較して「なんやこれ美味っ」ってなった。
73:20/01/13(月)19:49:51 ID:Vmg
コンビニおにぎりの明太子うめーわ