海老を食える奴ちょっと来て

1:20/01/06(月)13:01:56 ID:kgN
海老って何かでたとえるならどんな味なん?
生涯で一度も食ったことないんや
2:20/01/06(月)13:05:59 ID:BxD
かまぼこの味にソーセージの触感?
4:20/01/06(月)13:07:43 ID:kgN
>>2
かまぼこかあ
3:20/01/06(月)13:06:19 ID:u8Y
アレルギーか?
4:20/01/06(月)13:07:43 ID:kgN
>>3
アレルギーって嘘ついてるけど見た目で無理や
12:20/01/06(月)13:10:38 ID:od9
>>4
ワイも海老天とか寿司のはいいけど小エビみたいな全身あったらAUTOや



5:20/01/06(月)13:07:56 ID:TNZ
蟹とは結構違う
生ならぬるぬるしてるし火を通すとモシャモシャする
7:20/01/06(月)13:08:17 ID:9rX
鮮度がいいと甘みが際立つ
8:20/01/06(月)13:09:06 ID:z0I
鮮度が悪いとくさい
9:20/01/06(月)13:09:45 ID:kgN
なんか前にj民が「海老って朝起きたときの口の中の味するよな」
「わかるわ」って話しててマジ無理っておもった
10:20/01/06(月)13:10:17 ID:SxQ
ネットの書き込みに人生左右される気持ちはどんな感じ?
16:20/01/06(月)13:13:02 ID:kgN
>>10
どっちにしてもあんなの食わへんよ…

かまぼことかちくわみたいなもんに5000円こ伊勢海老~とか
普通にコスパ悪いんちゃうの?
11:20/01/06(月)13:10:18 ID:t7q
確かにかまぼこやな
15:20/01/06(月)13:12:58 ID:Ak9
強いて言うならエビっぽい味がするで
18:20/01/06(月)13:13:51 ID:zzo
海老食わずに物心つくとこまで行ける?
19:20/01/06(月)13:14:42 ID:9rX
海老さんにトラウマ持ちなんやろか
21:20/01/06(月)13:15:34 ID:kgN
>>19
すげートラウマがあるんや
これ聞いたらお前ら食えなくなるかも
22:20/01/06(月)13:15:39 ID:zYi
>>21
なんや?
23:20/01/06(月)13:20:18 ID:kgN
小一の時、理科の時間に「エビをさわろう」みたいな授業があったんや
でかい水槽にエビを何匹か入れて皆で交代で触ってたんや

わいも床に片膝ついて見物してたら、なんか膝が冷たくなって
隣の奴が「あーっ!ワイくんが!」って指さすから見たら
ワイ、片膝つくときに床にいた海老の上につきたみたいで、しかも頭のからをスライドして剥がす感じに膝が乗ったみたいで
頭の殻はがされてのた打ち回る海老と、膝に張り付いた殻と
なんか表現できんめっちゃ臭い臭い…

あれからマジで無理や
24:20/01/06(月)13:20:42 ID:TNZ
似てる味言うたら蜘蛛とか蠍が似てると聞くが
25:20/01/06(月)13:23:43 ID:zzo
>>24
トラウマエピソード無視は草
26:20/01/06(月)13:24:13 ID:kgN
>>25
これワイも思った!こういうとこやでっていう
31:20/01/06(月)13:27:47 ID:zzo
>>26
はしゃぐな
海老食わすぞ
27:20/01/06(月)13:25:15 ID:9rX
まぁ新鮮なやつ1回食えばトラウマは吹っ飛ぶと思うで
29:20/01/06(月)13:26:43 ID:KUp
エビってうまいのはクッソうまいけどまずいのはクッソまずい印象
30:20/01/06(月)13:27:36 ID:9rX
大蒜オリーブのアヒージョならいけるやろ
33:20/01/06(月)13:28:32 ID:KUp
えびせんからいったらええやん
34:20/01/06(月)13:39:44 ID:kgN
>>33
袋に海老の絵書いてあるやん、
絵とか触るのも苦手やねん
32:20/01/06(月)13:28:14 ID:VSC
海老マヨネーズおにぎしコンビビで買えばええやんけ