濱口優「一ヶ月1万円生活か

1:20/01/07(火)04:46:16 ID:eyu
濱口「ニワトリ飼えば毎日たまご食えるやん!」
2:20/01/07(火)04:46:53 ID:FEb
そこに気付くとは…やはり天才かよぉ
5:20/01/07(火)04:53:27 ID:If5
なお餌代
6:20/01/07(火)04:56:22 ID:eyu
濱口「煎餅ふやかしたら餅になったやんけ!!焼いて食ったろ!!」

濱口「焼いたら煎餅に戻ってもうた」

すこ
23:20/01/07(火)05:14:26 ID:DPy
>>6



7:20/01/07(火)04:57:30 ID:LHy
しゃくれ「時々しか卵産まないでおいたろ!」
8:20/01/07(火)04:59:01 ID:eg4
小麦粉丸めて米にしたろ!
これ冷静に考えると狂気やろ
10:20/01/07(火)04:59:50 ID:eyu
>>8
春日「パスタ粉々にして炊飯器したらメシになるやん!ゲティ飯うまし」
11:20/01/07(火)05:00:55 ID:eg4
>>10
春日もおかしいよ…
9:20/01/07(火)04:59:05 ID:eyu
しゃくれ…1000円
しゃくれの餌代…500円プラスアルファ盗み食い

卵…安いとこで10個入り100円程度

うーん、この
13:20/01/07(火)05:03:12 ID:V9U
今見ると意味不明すぎるけどめっちゃ面白かったなあ
14:20/01/07(火)05:04:12 ID:eyu
春日の牛丼一つで5日過ごしたり、ダクト飯は叩かれて
濱口の漁や女らが野草摘んだりするのはなんも言われんのはどうかと思うの
16:20/01/07(火)05:05:07 ID:cFC
しゃくれ安すぎィ!
15:20/01/07(火)05:04:33 ID:NVL
ココリコの卵だけで生活するやつも面白かったな
19:20/01/07(火)05:08:21 ID:o1a
春日「一ヶ月1万円生活か…せや!」

なお
20:20/01/07(火)05:10:02 ID:eyu
くりぃむしちゅー「え!一週間でクリームシュー500杯を食べろ…!?」
26:20/01/07(火)05:17:28 ID:gfm
オカズは牛丼屋の香り
あと水道費と光熱費を節約するため風呂に入らず電気もつけず

こんなん出禁だわ
27:20/01/07(火)05:18:12 ID:FEb
>>26
こういうのは節約とは言わんよな
30:20/01/07(火)05:20:51 ID:gfm
>>27
スタッフ「春日さん我慢生活と違うんですよちゃんと節約してください(ガチ説教)」
春日「いや本当に我慢すればもっと節約できるよ」
スタッフ「まじすか(ドン引き)」
32:20/01/07(火)05:22:28 ID:eyu
春日「節約節約言うけど、ありのままの春日でやってるわけだから。そこを否定するのはどうなのよ」半ギレ
34:20/01/07(火)05:25:00 ID:tNQ
春日にかかればケンモ民も真っ青や
37:20/01/07(火)05:25:57 ID:gfm
>>34
ケンモとは違うけどもドン引きのレベルは同じやな
33:20/01/07(火)05:24:56 ID:Pvz
流石6時間バスで待機し続ける男は我慢の格が違うわ
35:20/01/07(火)05:25:28 ID:JgU
あんまり言われてしょうがなしに料理した春日
54:20/01/07(火)05:42:12 ID:gfm
もういちど芸能人を野生に放して観察する番組はあってもいいと思う