18歳すぎてホットドッグでケチャ

1:20/01/08(水)23:55:07 ID:j3F
さて、今晩もマウントとってから寝ようか
2:20/01/08(水)23:56:03 ID:L9j
マスタードとケチャップがええんや
3:20/01/08(水)23:56:18 ID:rNP
ケチャップ、マスタード、チリソース、ワカモレソース、辛子マヨじゃいかんのか?
4:20/01/08(水)23:56:21 ID:j3F
恥ずかしいレベルでガキ舌やな
いわゆるファクト暴力
5:20/01/08(水)23:56:34 ID:gpY
言うほどホットドッグ食べる機会あるか?
8:20/01/08(水)23:57:02 ID:j3F
>>5
ま、ワイみたいなナウなヤングにとっては日常食やで



6:20/01/08(水)23:56:43 ID:Ke6
ワイ異端児、マヨネーズをぶっかける
7:20/01/08(水)23:56:45 ID:iGA
ケチャマヨは外道か?
9:20/01/08(水)23:57:02 ID:wQf
ホットドッグは酢醤油一択
10:20/01/08(水)23:57:11 ID:LqC
ワイはステーキにもケチャップや
13:20/01/08(水)23:57:24 ID:fEr
え、結論言うてええんか?
15:20/01/08(水)23:57:38 ID:VJp
なんや?てめぇ
マスタードとケチャップそれぞれ2つかけるワイに文句あるんか?
16:20/01/08(水)23:57:51 ID:m88
大根おろしやな
17:20/01/08(水)23:58:00 ID:j3F
セブンで買ったら、マスタードだけはないちゅうねん
ケチャップもセットになってるやつしかない
18:20/01/08(水)23:59:02 ID:VJp
セブンのホットドッグ美味いのな

ぶっかけまくって食ったら美味かった
19:20/01/09(木)00:00:56 ID:Hcw
ケチャップをつけたくないからドトールに行く
しかしまあ、あれはドッグは細い
パンより先にさめてもうたらホットドッグやないやんけ
味はいいんやけどな
パンはドッグをもつためのギミックや、ソーセージ使った調理パンとちゃう
21:20/01/09(木)00:01:19 ID:Zsj
逆に何で食うんや
25:20/01/09(木)00:03:05 ID:Hcw
>>21
色々な流儀はあるが、ケチャップはないわ
あれはお子様専用や
高校生がお子様ランチたのんでたら異様やろ、景観公害やろ
26:20/01/09(木)00:04:54 ID:Zsj
>>25
いうほど色々な流儀あるか?
ホットドッグに醤油かけて食ってるやつ見たことないぞワイは
27:20/01/09(木)00:05:04 ID:Hcw
結局、田舎に住んでると選択肢あまりなくて
コストコのフードコートで、ケチャップとオニオン山盛りで食うのが
一番ホットドッグの王道やっちゅうことなんやね
ホットドッグ文化不毛やね、ナウなヤングにはつらいわw
28:20/01/09(木)00:05:50 ID:Hcw
リレッシュってピクルス練ったのは嫌いや
ピクルスはスライスに限る
30:20/01/09(木)00:06:26 ID:RQM
>>28
ピクルスはフライにすると意外にも美味しいで
29:20/01/09(木)00:06:00 ID:RQM
自分で作れば問題なくね?
31:20/01/09(木)00:06:39 ID:Hcw
>>29
ナウなヤングは冷凍ウィニーローストでやる
アメリカンみたいでイカスやろ
32:20/01/09(木)00:09:18 ID:Hcw
気取ったカフェwなんちゅうとこで粗びきマスタードで出すとこはあるがな
あれもあまり好きやない
やっぱ細びきの酢の利いたやつをたっぷりかけてなんぼやと思うわ
あと、全粒粉とかやたらパンがうまいのもあかんわ
33:20/01/09(木)00:12:37 ID:RQM
>>32
パンの方が主役になってしまうのあかんのはわかるわ
絶妙なバランスがええのにな
34:20/01/09(木)00:13:33 ID:Hcw
ぶっちゃけ、手に持つためだけのギミックと割り切って
パンは残したってかまへん