せっかく山奥の旅館に泊まったのに

1:19/12/20(金)21:30:14 ID:zY5
マジで死ね
4:19/12/20(金)21:30:35 ID:OMb
鹿肉とかがええんか?
5:19/12/20(金)21:30:53 ID:yMa
>>4
そういうのでいいんだよ
9:19/12/20(金)21:35:50 ID:zY5
>>4
これだよこれ、こーいうのでいいんだよ

ジビエ山菜川魚、これが食いたいから山奥の旅館に行くんやろがい!
6:19/12/20(金)21:31:00 ID:Fdy
山奥の旅館で夜中にこっそり歩き回るの性癖
18:19/12/20(金)21:43:25 ID:bPb
>>6
これこれこれこれこれ



7:19/12/20(金)21:32:59 ID:wtD
美味けりゃなんでも良いっす
8:19/12/20(金)21:34:30 ID:4pG
川魚、山菜、猪肉とかいかにも山の食い物だとテンション上がる
11:19/12/20(金)21:37:20 ID:yMa
山で海の幸喜ぶのなんて冷蔵庫のない時代だけやろ
12:19/12/20(金)21:37:38 ID:HzB
料理確認してプラン決めろよ
15:19/12/20(金)21:39:30 ID:zY5
>>12
山奥の意識高い旅館は決まったメニューがないから料理の写真ないとこも多いんやで

それに調べてわかって行ったらつまらんやろ
17:19/12/20(金)21:41:21 ID:HzB
>>15
分かって行ったらつまらない癖に
気に入らないメニューなら死ねって
キミ旅行するのに向いてないで
23:19/12/20(金)21:45:20 ID:zY5
>>17
君の旅は全部予定調和でずいぶんつまらない旅しかしてないんやね......
13:19/12/20(金)21:39:21 ID:Wn8
でも美味しんいんでしょ?
19:19/12/20(金)21:44:19 ID:zY5
>>13
そら不味かったらブチキレるやろがい
16:19/12/20(金)21:40:12 ID:KhJ
山奥旅館「この辺は魚も肉もないので山菜だけです」
20:19/12/20(金)21:44:20 ID:nVO
>>16
ええんやで
24:19/12/20(金)21:46:18 ID:zY5
>>16
現代人にとっては贅沢定期
25:19/12/20(金)21:47:20 ID:Ztz
旅行で夕飯宿で食っちゃうド素人がおんJに居るとか戦慄もんやわ
26:19/12/20(金)21:47:56 ID:Dfj
実際山菜だけでメニュー作って客に美味しいって思ってもらうのってすごい難しいやろなあ
29:19/12/20(金)21:49:50 ID:zY5
>>26
ゆーて素朴なバッバみたいな料理でもどちゃくそバリエーションあるぞ
27:19/12/20(金)21:47:59 ID:RVP
山奥の旅館でぼたん鍋食べたいンゴねえ
29:19/12/20(金)21:49:50 ID:zY5
>>27
わかる
28:19/12/20(金)21:49:38 ID:ZQ5
旅館で刺身出てきたくらいで人に死ねって思えるのは精神状態やばいな
31:19/12/20(金)21:50:18 ID:zY5
>>28
そうだね
32:19/12/20(金)21:50:38 ID:1Q2
とりあえずマグロの刺身出しとけ精神な
カンブリア宮殿だかで草津温泉の人が「あれはどっちかというと地元の会合用メニュー」っつっててなるほどと思った
38:19/12/20(金)21:59:32 ID:zY5
>>32
マグロとか糞不味いしな
33:19/12/20(金)21:50:50 ID:QNY
そら時期みなダメよ
37:19/12/20(金)21:58:51 ID:Ztz
まあ最近ジビエ()が流行りらしいからな
イタチの丸焼きとでも言ってドブネズミ出してもイッチみたいなんは喜んで食うんやろな

ワイは養殖岩魚と冷凍刺身と工場生産のマイタケてんぷらでええです