ワイがおかしいのか彼女がおかしい

1:19/12/20(金)12:44:22 ID:BZD
彼女から怒られまくってワイが常識ないんやないかと不安になり始めたんや…
例えば前のやりとりなんやけど、商店街で食べ歩きしてて、彼女が唐揚げ買うけど食べきれないから半分食べてって言ってきたから「そんなら半額出すよ」て言ったんや、そのとたんに彼女ブチギレて「そんな言い方ないよね普通」って言ってきた
ワイはもう何が正しいのかわからんくて彼女に会うのも辛いわ
6:19/12/20(金)12:46:25 ID:vHc
おんjまで来てのろけんなや
7:19/12/20(金)12:47:06 ID:BZD
いや、ほんと困ってるんや
こういう会話が多すぎて彼女に何も言えないのが現状や
ワイのどこがおかしかったんやろか
8:19/12/20(金)12:47:23 ID:P0T
正しいかで考えるなよ
何で彼女は怒ったのか、理由がわかれば悩むことないやろ

まぁその理由で怒るのは彼女が短気すぎるがな
15:19/12/20(金)12:48:18 ID:BZD
>>8
わからんのよ…
ワイは半分もらうなら半額払うのは当然やと思って言ったのに、なんで怒ったのか聞いても「普通に考えて常識ない」みたいなことしか言われなくてほんまにわからん



36:19/12/20(金)12:52:15 ID:P0T
>>15
彼女が買ったものなんやから、彼女のモノをお前に半分与えたんや
そしてぶちきれるということは彼女は自分のモノを無償で与えているのに、金を払われたらその親切さが失われるやろ
金払ったら半分食う権利が発生するのは当たり前やからな。

彼女の親切を受け取らなかったと、彼女は判断したんや。
イッチは金を払う方が対等でエエことやと思ったんやろけどな。これはどっちも正しいから、二人で話し合って擦り合わせていくもんや。
でも彼女は怒って擦り合わせを拒否した。そこはあかんな
41:19/12/20(金)12:53:30 ID:BZD
>>36
せやったんか
いきなりキレられたからワイもうどうすれば良いかわからんかったで
45:19/12/20(金)12:54:31 ID:7mU
>>41
食べきれない、も違うかもしれんで
「イッチ君におすそ分けしよ♪」の照れ隠しかもしれん
57:19/12/20(金)12:56:29 ID:hpJ
>>45
せやろな
「おすそ分けしてあげる」っていうとイッチに気を使わせるかなと思って彼女さんも配慮したんやと思うが
11:19/12/20(金)12:47:38 ID:HgT
ごめんなんか悪かった?ってその場で聞け
14:19/12/20(金)12:48:16 ID:P0T
コミュ症と嘘松は、その後どうしたか書かないよな
17:19/12/20(金)12:48:46 ID:BZD
そのままギスギスして彼女送って帰ってきたんやけど、ほんまにわからん
18:19/12/20(金)12:49:08 ID:NCJ
まあ常識と言うか
他人かよっていうね
20:19/12/20(金)12:49:18 ID:yy1
食べ歩きなんてみっともないことさせるな!
ってことだよ
目につくフレンチかイタリアンにでも入っとけばよかった
21:19/12/20(金)12:49:33 ID:Zs0
女は半分食べて
半分は残して欲しいの
22:19/12/20(金)12:49:39 ID:TP3
性格が合わんのやろ
無理して付き合うことない
25:19/12/20(金)12:50:16 ID:6o4
どっちも悪くない
彼女が起こったら謝れそして彼女のことをもっと理解できるようにするって言っとけ
26:19/12/20(金)12:50:26 ID:7mU
彼女 あげた
イッチ 貰うんじゃなくて買い上げる

ほんま分からんの?
27:19/12/20(金)12:50:35 ID:l2T
>>26
これやろ
28:19/12/20(金)12:50:54 ID:Zi3
女さんは共有したいんやぞ
イッチは食べる分払うって言う他人行儀な事をしたから怒られたんちゃう?
32:19/12/20(金)12:51:57 ID:hpJ
>>28
これ イッチコミュ障やろ
まあそんなんでブチ切れる彼女も短気すぎるが
30:19/12/20(金)12:51:33 ID:b6H
イッチが彼女に物あげる時にも金請求するのかって話やな
逆に考えれば分かるやろ
34:19/12/20(金)12:52:00 ID:BZD
>>30
いや請求せんけど
そら稼ぎ違うし
40:19/12/20(金)12:53:13 ID:b6H
>>34
ナチュラルに彼女見下してて草
31:19/12/20(金)12:51:41 ID:BZD
つまりあれか、ワイが全額払うor金出さずに受け取るってしてればよかったんか…
38:19/12/20(金)12:53:03 ID:hpJ
>>31
だから
普通におすそ分けしたのに
イッチが「はいはいどうせ金だろ金」って言ってるように思えたからやない?
37:19/12/20(金)12:52:19 ID:l2T
>>31
なんで払うの選択肢が出てくるんやこのアホ
39:19/12/20(金)12:53:09 ID:7mU
>>37
最後二文字に答え書いてるやん
46:19/12/20(金)12:54:32 ID:Vvh
うーん・・・
彼女がおらんから彼女持ちの気持ちはわからんけど
女でもないから彼女の気持ちもわからんわ
イッチでもないからわからん
47:19/12/20(金)12:54:47 ID:NCJ
>>46
無知の知定期
50:19/12/20(金)12:55:10 ID:QXB
彼女はね イッチとの関係に金を挟みたくないわけ?おわかり?彼女はただ彼女と彼氏の関係として金とは関係無しに一つのモノを共有したかったの!
55:19/12/20(金)12:56:18 ID:NCJ
>>50
まあ友人でもこの程度のことで金とか嫌よな
67:19/12/20(金)12:58:11 ID:b6H
イッチだってそんなので金を請求されたら嫌だろという指摘に対しワイは請求はしないけどってサラッと返すところが周りの人間見下してる感出ててあかんわ
73:19/12/20(金)12:58:35 ID:P0T
食いたかったのなら
頂くよと、好意に甘えればええんやで。
金がほしいときは彼女は買うときに、半分出してくれる?それで半分こしない?と提案してくるから安心するんやで
75:19/12/20(金)12:59:33 ID:hpJ
>>73
これ

恋人同士なのに金金ってイッチは金の亡者か
87:19/12/20(金)13:04:57 ID:NCJ
まあ要するに恋人なのにそれじゃあお金の関係みたいだから嫌って事やろ
そんなのが積み重なって切れたんやろけど恋人ならそれこそ先に言ってたらよかったなとは思う