独身「はぁ…はぁ…納豆食っときゃ

1:19/12/12(木)22:37:41 ID:gdD
妻「あなた…今晩はローストターキーを焼いてみたの…ワインと共に…ね」
夫「君の料理は最高だよ。愛してる」
妻「私も愛してるわあなた…」

独身「カップ麺うまうまw」

わかる?
2:19/12/12(木)22:38:03 ID:oHy
3:19/12/12(木)22:38:36 ID:CpZ
納豆とカップ麺だけやったらさすがに死ぬやろ
4:19/12/12(木)22:38:51 ID:6if
別にお前もローストターキー食ってワイン飲めばええやろ
6:19/12/12(木)22:39:28 ID:gdD
>>4
独身「一人でローストターキー作って何がしたいんだ俺…」

夫婦「「愛してる」」



7:19/12/12(木)22:39:43 ID:LRv
ターキーはそんなにうまくないから大丈夫や
10:19/12/12(木)22:40:17 ID:gdD
>>7
別にローストターキーじゃなくても良い
ローストターキーは幸せな家庭の料理っぽいだろ
11:19/12/12(木)22:41:01 ID:LRv
>>10
そうかな……
22:19/12/12(木)22:42:48 ID:LWk
>>10
アメリカかよてめぇは
15:19/12/12(木)22:41:46 ID:CpZ
>>10
オーブンを使ってじっくり焼く系の料理は妻に時間的精神的余裕があって充たされてる証拠やから幸せの象徴というのも理解できる
19:19/12/12(木)22:42:18 ID:6if
>>15
確かにこれはなんとなくわかる
下準備も手間かかるしな
8:19/12/12(木)22:40:01 ID:lOA
まあ納豆あればなんとかなるとは思ってるわ
あとマルチビタミン&ミネラル
12:19/12/12(木)22:41:13 ID:gdD
>>8
生きていける話じゃない
それでいいのか!ってことですよ
13:19/12/12(木)22:41:35 ID:gdD
友達が結婚した
17:19/12/12(木)22:42:11 ID:lOA
>>13
じゃあイッチも結婚しろよ
16:19/12/12(木)22:41:56 ID:qhU
ワイ独身サラリーマン
朝:お茶漬け
昼:おにぎりと昨日の晩飯の残り物
夜:スーパーで安くなってる食材を使って適当に
25:19/12/12(木)22:43:14 ID:6if
>>16
それで食費いくら位や?
野菜とかビタミンもちゃんと撮ってるか?
21:19/12/12(木)22:42:42 ID:QQ6
独りには独りの楽しみもあるさ
既婚のトッモと会うと最近ジャンクフードばっかり食べたがるわ
23:19/12/12(木)22:43:10 ID:pnZ
比較がみそ汁じゃないとしっくりこない
24:19/12/12(木)22:43:12 ID:gdD
俺だけ子供のままだ…
26:19/12/12(木)22:43:39 ID:uLT
ローストターキーとか売ってんだよなぁ
家で焼けばすぐ食えるぞ
30:19/12/12(木)22:44:08 ID:gdD
>>26
そういうこと違うって
ローストターキーは例
28:19/12/12(木)22:44:01 ID:38X
ぶっちゃけ仕事帰りにすき家で適当に食ってさっさとゲームやりたいのだ
嫁の飯待ってる時間が無駄なのだ
32:19/12/12(木)22:44:32 ID:CpZ
>>28
嫁と一緒に料理して嫁と一緒にゲームするという選択肢は?
37:19/12/12(木)22:45:06 ID:LWk
>>32
ゲームは1人やろゲーム舐めとんのか?
35:19/12/12(木)22:44:51 ID:6KR
独身リーマンワイ、手作りの和食で燗酒を一合飲みご機嫌
38:19/12/12(木)22:45:08 ID:TDA
最近独身叩きスレ多いな
人肌恋しい季節やからか
43:19/12/12(木)22:45:37 ID:uLT
>>38
こどおじ叩いてる奴と同じ層が建ててるんやろなぁ
48:19/12/12(木)22:46:24 ID:LWk
>>43
兼任はなかなか忙しそうやね
40:19/12/12(木)22:45:15 ID:qd6
夫「ただいま…」

嫁「…チッ」

夫「…アノ…ご飯は…」

嫁「ア"?」

夫「イヤ…ナンデモ…」

嫁「…チッ」


こうやぞ
56:19/12/12(木)22:47:39 ID:xCc
ワインと共に…ね ←クソキモイ
60:19/12/12(木)22:48:29 ID:LWk
正直ターキーをチョイスしたのが
ムカついたから謝罪してほしい
78:19/12/12(木)22:51:13 ID:NMr
カップめんばかりな人に
肉じゃが作ってあげたいな
84:19/12/12(木)22:51:58 ID:LWk
>>78
それは頼む
87:19/12/12(木)22:52:14 ID:gdD
>>78
良いこと言うね
君みたいな優しい女の子とお付き合いしたい
ぜひ結婚して幸せに暮らしたい
子供は3人欲しい
83:19/12/12(木)22:51:29 ID:LWk
謎のターキー推しなんやねん
85:19/12/12(木)22:52:03 ID:sQC
なお現実

嫁「今日外で食べてきたから夕食ないでコンビニで買ってきいよ 500円以内な ついでにチョコ買ってきて」
116:19/12/12(木)23:00:11 ID:uLT
料理が上手な妻ばかりと思ってないか?
そこから考えがおかしいよ
絶対料理がクソまずい女おるで
108:19/12/12(木)22:57:46 ID:P8N
ニートワイ「マッマのご飯美味いンゴォォォオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」