お前ら「マクドナルドは高い!高い

1:19/12/06(金)12:26:02 ID:iou
ワイ「ランチで1000円切るならふつーに安くない…?」






はい
2:19/12/06(金)12:26:18 ID:ZrN
マックをランチと言いたくない
5:19/12/06(金)12:26:40 ID:DzQ
味が値段にあってないって意味だぞ
13:19/12/06(金)12:28:33 ID:NQM
>>5
これやろ
イッチ頭悪そうやな
6:19/12/06(金)12:26:53 ID:iou
普通に昼飯1000円超えるからマックが高いという感覚が全然わかりまへん
16:19/12/06(金)12:29:01 ID:frV
>>6
直前のレスもよめない文盲



11:19/12/06(金)12:28:05 ID:VvY
バーガー3つにポテトLで500円ちょいや
これで1000kcalいくし十分
17:19/12/06(金)12:29:05 ID:kzK
ジャンクフードだからね
文字通り
19:19/12/06(金)12:30:21 ID:q8A
wifiと電源があってこれなら安いわ
20:19/12/06(金)12:30:36 ID:XSI
ランチなら味より時間と手軽さがメインじゃね
22:19/12/06(金)12:31:07 ID:frV
>>20
味と時間と手軽さとコスパを重視やぞ
29:19/12/06(金)12:32:13 ID:XSI
>>22
味と時間を比較してる話なんですが
25:19/12/06(金)12:31:47 ID:neL
マクドに並んで買わなきゃならないくらいなら昼抜きでええわ
26:19/12/06(金)12:31:48 ID:iou
ランチは12~1300円が相場だよね?
煽り抜きで、さ
28:19/12/06(金)12:32:00 ID:MkJ
お前ら「マクドナルドは高い!高い!」←こんな奴ほとんどいないぞ
329:19/12/06(金)13:05:40 ID:DNB
>>28
いるから値下げ競争をしたのだ
いなかったら値下げ競争しないんじゃね
31:19/12/06(金)12:32:25 ID:01q
ランチはお弁当だろjk
36:19/12/06(金)12:33:05 ID:XSI
>>31
マクドの値段の話やぞ
46:19/12/06(金)12:34:12 ID:01q
>>36
ランチの値段の話でもあるで
37:19/12/06(金)12:33:25 ID:HrV
>>36
マック、な
41:19/12/06(金)12:33:45 ID:XSI
>>37
マウントが弱すぎて草
39:19/12/06(金)12:33:38 ID:gqF
有能ワイインドカレーをチョイス
おかわりありなら更にお腹いっぱい食えて草ぁ
44:19/12/06(金)12:34:10 ID:ZrN
>>39
ラッシーも飲むやろ?
56:19/12/06(金)12:34:53 ID:gqF
>>44
飲まんわ
てか普通セットに入ってるやろ
63:19/12/06(金)12:35:32 ID:ZrN
>>56
ラッシー飲まんとか店主が悲しい目で見てくるで
69:19/12/06(金)12:36:40 ID:gqF
>>63
マ?ワイチャイかオレンジジュース派やねん
すまんな
73:19/12/06(金)12:37:02 ID:ZrN
>>69
ワイもチャイ選ぶわ
86:19/12/06(金)12:38:55 ID:gqF
>>73
チャイうまいよな
普段ミルクティーとか飲まんけどチャイは何故かすこ
96:19/12/06(金)12:40:15 ID:ZrN
>>86
チャイは優しい味すんねんな
45:19/12/06(金)12:34:12 ID:t0G
J民は毎日6000円ぐらいするいフランス料理くってるからな
マックなんて屁でもないんや
68:19/12/06(金)12:36:37 ID:t0G
いやー高級思考のワイらからしたらバーガーキングがギリギリかな!w
それ以外のハンバーガーは安くて食えんわ
77:19/12/06(金)12:37:27 ID:XSI
まあ近場にマックよりコスパいいのがあれば行く
ただ、大手のマックよりコスパがよくマック以上に出てるチェーン店が果たしてどれだけあるだろうか
時間、立地、環境、味、店舗数的にマックが圧倒やと思うんやが勝てるやつとかあんの?
82:19/12/06(金)12:38:15 ID:MkJ
>>77
ぶっちゃけ近くにあったら
昼、週2-3はマクドになると思う
84:19/12/06(金)12:38:46 ID:ZKj
マックは月に一回でええわ
そんな頻繁に食うもんやない
92:19/12/06(金)12:39:46 ID:01q
>>84
月に1回も食べるもんなんか
年に3回くらいやないか
99:19/12/06(金)12:40:32 ID:f1m
>>92
ワイは年1だと思います
100:19/12/06(金)12:40:35 ID:ZKj
>>92
よく考えたら今年5回も食ってないかもしれんわ
97:19/12/06(金)12:40:29 ID:1ql
ハンバーガーが1個60円やった時は狂ったようにハンバーガー食ってたわ
101:19/12/06(金)12:40:56 ID:6l3
近くにあったらモスでもフレッシュネスでも入るわ

但しロッテリアは含まない
107:19/12/06(金)12:41:39 ID:gqF
>>101
エビバーガーあるからすき
フレッシュネスは見たことないわ
122:19/12/06(金)12:43:33 ID:1Ti
マックのポテトよりもロッテリアのクソデカポテトの方がなんか好きや
139:19/12/06(金)12:45:30 ID:gqF
>>122
ロッテリアはオニオンしか食わんからポテトどんなんか忘れたわ
ってかナルドもコーン廃止してオニオンやれや
169:19/12/06(金)12:48:48 ID:MkJ
近くのイオンのフードコートでダントツに並んでるのはマクドやわ。時点で丸亀
178:19/12/06(金)12:49:35 ID:gqF
>>169
どこにでもあんのに毎回ドナルドは行列出来とるよな
わいからしたら理解できん
180:19/12/06(金)12:49:44 ID:26L
ポテトにバーベキューソースとかいう神
184:19/12/06(金)12:49:58 ID:1Ti
>>180
ナゲット注文しなきゃ無理なんちゃうのあれ
193:19/12/06(金)12:50:28 ID:26L
>>184
せやだからワオはバーガー2個にナゲットとポテトや
187:19/12/06(金)12:50:21 ID:gqF
>>184
30円くらいで買える
195:19/12/06(金)12:50:34 ID:1Ti
>>187
あっそういうことかなるほど
297:19/12/06(金)12:58:40 ID:BDX
クドナルのソーセージマフィンとかいうやつ廃止しろ
朝飯から甘いモン食えるわけねぇだろ
340:19/12/06(金)13:14:12 ID:DNB
>>297
朝からレギュラーメニューのバーガー食える訳ないだろという声があったから売ってるらしいな
で朝から甘いもの食える訳ないという声もあるのね
じゃあどうしよう
342:19/12/06(金)13:19:00 ID:BDX
>>340
もう朝はマクナル以外に行けばいいのでは?