近くの大食いチャレンジやってる

1:19/12/02(月)10:12:18 ID:ws3
その店のチャレンジがラーメン5杯スープまで飲み干して1万円なんや
わいの主張としては胃の容量超えてるし途中でトイレ行って吐きながら食ってええな?
言うたら書いてもねえくせにルール違反とか言いやがる
3:19/12/02(月)10:13:20 ID:n4g
わざわざ聞くなよ
こそこそやへ
5:19/12/02(月)10:14:54 ID:ws3
>>3
いちいちトイレに立って戻ったら猛スピードで食い出すとか怪しすぎて草
6:19/12/02(月)10:16:19 ID:12m
イッチ「僕の胃の容量を超えてる!」
じゃあ大食いじゃなくね?
7:19/12/02(月)10:17:15 ID:ws3
>>6
僕のじゃねえよ
スープだけで1.5近くあるんやぞ
常識で考えろ
31:19/12/02(月)10:26:12 ID:12m
>>7
だからそれが大食いなんやで
常識ある?



9:19/12/02(月)10:17:55 ID:GAB
常識なんて君の主観でしかないで
10:19/12/02(月)10:18:44 ID:ws3
>>9
お前は塩分たっぷりの1.5リッターの油汁ゴクゴク飲んでなおかつ麺も食べれるんやな?
14:19/12/02(月)10:22:23 ID:GAB
>>10
無理やけどそれが常識とは思わんだけやで
11:19/12/02(月)10:19:27 ID:hCr
食べれるから言うてるのと違うで
12:19/12/02(月)10:21:17 ID:ws3
>>11
やってこいやアホ
13:19/12/02(月)10:21:42 ID:tLm
吐くのはアウトって大食いの基本ルールやろ
ワイは餃子10人前とうどん10玉しかやったことないけど
17:19/12/02(月)10:23:06 ID:ws3
>>13
こっちも体痛めつける技使うリスクは背負っとるんやぞ
16:19/12/02(月)10:22:54 ID:hCr
デブホイホイ
21:19/12/02(月)10:24:16 ID:tLm
>>16
デブって意外と食えない奴多くないか
大食いはガリの胃下垂が強い
19:19/12/02(月)10:23:43 ID:DLd
出す方も出す方
やる方もやる方
20:19/12/02(月)10:23:49 ID:ICL
胃の容量って大食い連中10kgとか行ってるやろ
ラーメンの世界記録33杯とかやしイッチがしょぼすぎるだけ
23:19/12/02(月)10:24:42 ID:ws3
>>20
そいつらとワイは違うよね?
このクソオヤジがターゲットにしとるのはそいつらフードファイターじゃなくて一般人だよね????
29:19/12/02(月)10:25:31 ID:tLm
>>23
クリアしてもらう前提でやってるわけじゃないから
33:19/12/02(月)10:26:26 ID:ICL
>>23
オヤジがターゲットにしとるのはちゃんと自分の事分かっててハナから挑戦しない一般人じゃなくて
食えもしないのにやって失敗するアホだぞ
22:19/12/02(月)10:24:29 ID:rAE
ラーメンそのままトイレに流しとるのと一緒やん
26:19/12/02(月)10:24:58 ID:ws3
>>22
胃には収めてるぞ
30:19/12/02(月)10:25:37 ID:r4F
明文化されていないと判断ができない人っておるよな
「ルールの穴を見つけた!」とはしゃぐ人とかさ
「書かれていないから何やってもいい」とかふんぞりがえったりさ
この手の人は人間に向いていないと思うんだよな
34:19/12/02(月)10:26:51 ID:DLd
大食いとか激辛とか食べ物で遊ぶ世界
37:19/12/02(月)10:27:07 ID:ICc
まず食べ物一度食って意図的に吐き出すとかやろうとしてる時点で人としていかんでしょ
40:19/12/02(月)10:27:37 ID:ws3
>>37
食えない量設定する方が悪い
42:19/12/02(月)10:27:50 ID:ICc
>>40
食えないなら食うなよ
45:19/12/02(月)10:28:01 ID:ICL
【悲報】イッチ、胃だけじゃなく器もちっちゃかった
47:19/12/02(月)10:28:22 ID:n2R
>>45
お後がよろしいようで
49:19/12/02(月)10:28:37 ID:ws3
!aku45

★アク禁:>>45
58:19/12/02(月)10:31:38 ID:G1F
ところで失敗したらどうなるん?
金払うの?
61:19/12/02(月)10:32:36 ID:ws3
>>58
失敗3000円罰金
成功1万円
66:19/12/02(月)10:34:06 ID:VFP
>>61
一杯600円か
そこそこやすいやん
59:19/12/02(月)10:31:40 ID:VFP
てか汁飲む条件でラーメン5杯とかキツすぎやろ
替え玉4回じゃなくて?
60:19/12/02(月)10:32:12 ID:ws3
>>59
完飲や、汁まで
67:19/12/02(月)10:34:09 ID:nOu
普通出来ないから大食いチャレンジなんやで
68:19/12/02(月)10:34:45 ID:ws3
>>67
普通の人は人間ポンプできないからセーフやな