ノーイメージ

1:19/11/27(水)11:52:59 ID:qXt
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンってどこで売ってるんや??
あと公式ページに焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン休売中って書いてあるけどもしかして今って買えない???!
2:19/11/27(水)11:54:56 ID:2ZG
休売とか失望しました
トップバリュのチャーハン買います
4:19/11/27(水)11:56:44 ID:I2a
それにこだわらなくても
もっと旨い冷凍チャーハンあるぞ
5:19/11/27(水)11:57:10 ID:MSt
600gまで書かないとかさてはお前モグリだな?
6:19/11/27(水)11:58:05 ID:R6V
セブンに焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン300gとかいうのがあったけど普通のスーパーで買える焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンより少ないのにスーパーの焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンと同じくらいの値段だから嫌い
7:19/11/27(水)12:02:02 ID:tgO
ステマやめろ



8:19/11/27(水)12:02:31 ID:qXt
夕飯焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンにしようと思ったんだけど、仮に焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン売ってなかったら次点でおすすめのチャーハンある?
この際チャーハンじゃなくてもうまい冷凍食品でええわ
9:19/11/27(水)12:03:01 ID:tgO
>>8
エビピラフの冷凍のやつかえ
11:19/11/27(水)12:03:35 ID:I2a
>>8
三又叉焼みたいなやつ
15:19/11/27(水)12:09:57 ID:qXt
>>9
>>11
情報サンガツ
10:19/11/27(水)12:03:13 ID:EvR
マジレスするとニチレイのチャーハンのほうが美味いぞ
12:19/11/27(水)12:03:47 ID:IVB
あのチャーハン上手そうよな
17:19/11/27(水)12:11:11 ID:qXt
>>12
今セブンのチャーハン弁当食べてるけど量も少ないし味も普通でがっかりしてたんや
13:19/11/27(水)12:04:38 ID:uB5
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンはちょっと内容量が少ないのが難点わね…
スーパーの冷凍食品コーナーで焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンを見かけて手に取ってみて「沢山入っとるやんけ!」と思っても家で焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンを炒めると水分とんで少なくなっちゃう…
14:19/11/27(水)12:04:46 ID:5Tf
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンは1人では食べ切れないし焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンを分けて食べると足りなくなるから嫌い
18:19/11/27(水)12:11:55 ID:ahv
冷凍チャーハン意外とハズレあるからあんまり新規開拓する気起きないのよね
19:19/11/27(水)12:13:38 ID:qYp
冷凍チャーハン食うたろ、量は…こんぐらいでええか
で温めて食った後足りんなもう少しを繰り返し結局1袋いってしまう
20:19/11/27(水)12:15:52 ID:xQT
うまくないよなザチャーハン
味の素ファンのワイやけどあれはいまいちやわ
25:19/11/27(水)12:19:54 ID:YZ2
>>20
正直煽りいためのなんちゃらとかの方が美味しいと思うわ
27:19/11/27(水)12:20:41 ID:xQT
>>25
それな
ていうかその辺で売ってるどれよりも劣ると思うんや
21:19/11/27(水)12:15:57 ID:qXt
やっぱりフライパンで炒めた方が美味い?それとも大差ない?
22:19/11/27(水)12:18:15 ID:xQT
大佐あるで
23:19/11/27(水)12:18:46 ID:qXt
>>22
洗い物がめんどくてな
24:19/11/27(水)12:19:04 ID:Fs7
マー油ってなんや
26:19/11/27(水)12:20:25 ID:QiL
>>24
ニンニク焦がした油
28:19/11/27(水)12:23:22 ID:qXt
てか冷凍炒飯の美味い不味いって何で決まるんだ? 具とか脂っこさとか?
29:19/11/27(水)12:24:01 ID:xQT
いや、たぶん具とかは上等なんやとおもうで?
でも味がね…
31:19/11/27(水)12:29:26 ID:jZL
豚のあふれる肉汁にXO醤と葱油が香るザ★シュウマイ
もええで
33:19/11/27(水)12:30:04 ID:ahT
ちゃんと600gまで書けや
37:19/11/27(水)12:30:43 ID:jZL
>>33
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンも豚のあふれる肉汁にXO醤と葱油が香るザ★シュウマイも
コンビニとかように小さいものもあるから・・・
40:19/11/27(水)12:32:27 ID:ahT
>>37
マ?
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンに対する知識が甘かったわ
すまんな焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンとイッチ
42:19/11/27(水)12:33:37 ID:jZL
>>40
ええんやで
ニキの焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンにたいする愛があれば
みんなももっと焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンを食べてクレメンス
38:19/11/27(水)12:30:47 ID:4tV
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンはフライパンでカリカリ目に少し焦がすと美味い
39:19/11/27(水)12:32:21 ID:xQT
焼売もハズレないジャンルやな
油多いのあるけど
41:19/11/27(水)12:32:36 ID:yON
近くの店に焦がチャー600が300円で売ってて嬉しい
44:19/11/27(水)12:39:30 ID:4tV
>>41
悪いが焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンを焦がチャーと略すのはNG
43:19/11/27(水)12:33:47 ID:qXt
結局チャーハン初心者におすすめの冷凍チャーハンはどれや?無難におんj公認の焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン?
45:19/11/27(水)12:53:35 ID:OEC
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンといえば
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンを作った味の素が有名だが
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンという長い商品名により
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンは話題性を狙ったが
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンはPOPを作る際に
めんどくさいので焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンは
個人的にはイマイチだったと思う。
46:19/11/27(水)12:54:22 ID:zWc
頭おかしなるで