どうせ眠気覚ましにコーヒー飲

1:19/11/24(日)01:28:03 ID:7dt
眠気覚ましの効果が無かったら誰もあんな不味い飲み物飲まんわ
2:19/11/24(日)01:28:21 ID:K2B
コーヒー美味いンゴねえ・・・
4:19/11/24(日)01:29:52 ID:7dt
>>2
嘘つけ
5:19/11/24(日)01:30:53 ID:7dt
コーヒーと一緒に甘いもの食べてる奴はアホ
コーヒーの苦味をマイルドにしたいんやろうがなら初めから飲むなよ
10:19/11/24(日)01:32:04 ID:BYG
>>5
抹茶やって甘いのとセットやん



13:19/11/24(日)01:32:59 ID:7dt
>>10
苦いのが嫌やから甘いものと一緒に食べてるんやろ。
じゃあ初めから飲まんでいいやん
19:19/11/24(日)01:34:38 ID:BYG
>>13
甘ったるい食い物の甘ったるさを中和してんのやろ
おまんじゅうに緑茶の組み合わせは合うやろ
けど緑茶単品でも上手いやん?それと一緒やで
7:19/11/24(日)01:31:19 ID:BYG
好き嫌い分かれるのは分かるが、
あの味が好きな人の存在を頑なに否定するのなんやねんな
8:19/11/24(日)01:31:42 ID:R0r
匂いはすきやで
11:19/11/24(日)01:32:12 ID:FBX
匂いを味わうやつなんだよなあ
12:19/11/24(日)01:32:42 ID:f4u
ブラックが美味いというか砂糖入ってたら甘くて気持ち悪いから無理になったな
14:19/11/24(日)01:33:08 ID:BYG
ゴーヤもセ□リも好きな人がいるのあんま否定されないのに
なぜコーヒーだけそんな必死に否定するん
16:19/11/24(日)01:33:38 ID:FBX
>>14
チョコミント『・・・』
17:19/11/24(日)01:33:53 ID:f4u
>>14
自分が飲めないキッズだからやろ
18:19/11/24(日)01:34:28 ID:7dt
>>17
ワイは眠気覚ましにブラック飲んでるで
21:19/11/24(日)01:35:09 ID:f4u
>>18
眠気覚ましのためならブラックよりモンスターのほうが効くぞ

ソースはワイ
24:19/11/24(日)01:35:48 ID:7dt
>>21
コーヒーのが安いぞ
一杯20円やし
27:19/11/24(日)01:36:32 ID:f4u
>>24
そんな安いのあるんか
30:19/11/24(日)01:37:13 ID:7dt
>>27
ワイのとこがそういう制度や
20:19/11/24(日)01:34:40 ID:nXM
コーヒー飲めないのwwとか言われたんやろなあ
イッチかわいそう
でもアンチになるのはよくないと思うで
22:19/11/24(日)01:35:16 ID:7dt
ワイは飲んでるんだよなぁ
まぁ美味いと思ったことは無いが
25:19/11/24(日)01:36:01 ID:f4u
>>22

飲んでれば美味くなってくるで
26:19/11/24(日)01:36:22 ID:6ua
甘いコーヒー牛乳うまいやん

まあ、普段眠気覚ましとか、客さんで出された時は血糖値気になるからブラックで飲んどるけど甘いほうが好き
29:19/11/24(日)01:36:56 ID:f4u
>>26
甘くして飲むなら紅茶のほうがええわ
28:19/11/24(日)01:36:36 ID:BYG
単にカフェインが効きやすい体質だから苦手ちゃうんか?
コーヒー飲んでも眠気そんな飛ばんわ
31:19/11/24(日)01:37:18 ID:f4u
>>28
ワイも
飲んでもすぐ寝れる