この時間に喰らうブタメンの

1:19/11/23(土)04:29:23 ID:0g5
神の存在を感じる
2:19/11/23(土)04:32:35 ID:oDq
確かに
4:19/11/23(土)04:38:52 ID:0g5
>>2
SEYARO
3:19/11/23(土)04:36:46 ID:RAh
あれ美味いんか?
4:19/11/23(土)04:38:52 ID:0g5
>>3
あくまでも駄菓子やがうまいで



5:19/11/23(土)05:06:30 ID:KaN
前BIGブタメンみたいなん食って思ったけど
ブタメンはあの大きさやからこそうまいんやなって
6:19/11/23(土)05:07:45 ID:0g5
>>5
わかる、ブタメンBIG買ったけど食わないで飾ってあるわ
8:19/11/23(土)05:08:39 ID:2wt
>>5
あれ食うならカップ麺でいい
7:19/11/23(土)05:08:34 ID:fu0
売るならちゃんとフォークつけろよな
たまについてないとこあるわ

ブタメンってお湯いれて蓋にフォーク指すまでがセットやのに
13:19/11/23(土)05:12:07 ID:0g5
>>7
ダイソーでは2個で100円だけどフォークついてないのが最大のデメリットだわ
9:19/11/23(土)05:10:05 ID:fu0
ペペロンチーノってわかる?
あれもたまに食べると旨いよな
10:19/11/23(土)05:10:31 ID:KaN
>>9
あれコンビニに置いてないのほんとひで
11:19/11/23(土)05:11:13 ID:fu0
>>10
パスタのほうで食べる奴おらんよな
ためしで一回食べたけどさぁ…
やっぱラーメンのほうやな
13:19/11/23(土)05:12:07 ID:0g5
>>9
あれお湯捨てないでカップヌードルみたいにしても食えるんだよな
14:19/11/23(土)05:13:07 ID:fu0
>>13
えっ常にパスタのほうで食べてるんか?
15:19/11/23(土)05:13:40 ID:fu0
>>13
そうそうフォークついてない
だから申し訳ないけどスーパーで買うときとかに
余分にもらったりする…
16:19/11/23(土)05:15:06 ID:Eu0
ベビースターラーメンにお湯かけてみ
まるでチキンラーメンや
17:19/11/23(土)05:18:50 ID:fu0
>>16
チキンラーメンそんな好きやない
18:19/11/23(土)05:20:24 ID:Eu0
>>17
は?ガッキーは?
21:19/11/23(土)05:22:48 ID:fu0
>>18
どん兵衛のきつねのほうがええやろ
19:19/11/23(土)05:20:43 ID:KaN
ペペロンチーノってお湯捨てんでも食べられたんか……
知らんかった
22:19/11/23(土)05:23:16 ID:fu0
>>19
ええ…むしろ
パスタのほうやと粉半分しか使わんやん
半分はスープやろ?
23:19/11/23(土)05:24:23 ID:KaN
>>22
こな全部入れてお湯注いで全部捨てるんちゃうんか
割と上手くて好きなんやけど
25:19/11/23(土)05:25:38 ID:fu0
>>23
それ完全にやり方間違えてるぞ
20:19/11/23(土)05:21:59 ID:fu0
26:19/11/23(土)05:26:19 ID:SCJ
駄菓子に正しい食い方なんかねーわ
所詮ブタメン
27:19/11/23(土)05:27:17 ID:Hoi
ブタメン食べたことないんよな
30:19/11/23(土)05:28:40 ID:Eu0
>>27
おすすめはノーマル味な
29:19/11/23(土)05:27:36 ID:fu0
ラーメンならお湯にスープの粉全部
パスタならお湯入れて切って
粉半分入れて混ぜるんや
残りの半分は最後にお湯いれてスープとして飲むんや
33:19/11/23(土)05:29:54 ID:fu0
カレーもたまに食べるけど
やっぱスタンダードのとんこつが一番やな!

タン塩と醤油はポイーで
34:19/11/23(土)05:30:36 ID:SCJ
ブタメンペペロンチーノって謎やな
豚骨ちゃうならそれはブタメンちゃうやん
とんがらし麺やん
35:19/11/23(土)05:31:31 ID:fu0
>>34
ブタメンはブタメン
とんこつ、しょうゆ、カレー、たん塩の味がある

ペペロンチーノのはまた別の商品や
36:19/11/23(土)05:32:09 ID:tCm
食いたくなってきた
38:19/11/23(土)05:32:31 ID:Eu0
>>36
そこにコンビニがあるやろ
40:19/11/23(土)05:33:56 ID:odu
おもちゃ麺はたまに食うとうまい
たまにな