好きなラーメン屋で隣に座ったオッサン

1:19/11/18(月)23:00:53 ID:QQV
ぶっ●してやりたかった
2:19/11/18(月)23:01:52 ID:QQV
しかもスマホ見ながらクチャクチャとラーメン食ってやがるし
髭が気持ち悪い50代くらいのオッサン!お前育ち悪いわ!生きるのやめてかえれ(土に)
3:19/11/18(月)23:03:51 ID:QQV
せっかくのラーメンが台無しや!
クチャラーにこの世に生きる資格無し!
クチャラーは心臓を動かしてることを恥と思え!
4:19/11/18(月)23:04:19 ID:sHg
クッチャクッチャ
5:19/11/18(月)23:05:22 ID:wzI
その気持ちよう分かるで



8:19/11/18(月)23:06:26 ID:piQ
空港で楽しみにしてた有名なつけ麺屋さんで隣の人がめっちゃ七味ふりかけてて腹たったわ
16:19/11/18(月)23:08:54 ID:QQV
>>8
自分のにかけてるなら全然許せるわ
10:19/11/18(月)23:06:32 ID:wzI
チェーンのカレー屋とか行くと
ジジイがずるずるすすり食いしとることがあんねん
味噌汁でもすするかのような大げさな音や
13:19/11/18(月)23:07:59 ID:QQV
>>10
カレーをすするという行為が理解できない カレーを食べるのに向いて無いわその老人
11:19/11/18(月)23:06:39 ID:XEI
クチャラーって当たったことないわ

ネカフェで口に出して笑うアホには当たったことあるが
12:19/11/18(月)23:07:38 ID:WE3
相席で向かい合ったオッサンがバキューム○ェラみたいにラーメン食ってたときがいちばんきつかった
17:19/11/18(月)23:10:04 ID:wzI
>>12
これ
油そばの店で一度「ヂュッ!!ヂュッ!!」てな感じのクソ派手な音たてて
吸いこんどるオッサンがおった
21:19/11/18(月)23:12:42 ID:WE3
>>17
ワイが遭遇したのは「ヂュッ!!ヂュッ!!んっぐ?ズボボボボッ!!んっ?んぼぉっ?プふぁッ?んっ?んっ?」やった
15:19/11/18(月)23:08:28 ID:iDT
耳栓しながら食べれば問題ないぞ
19:19/11/18(月)23:12:09 ID:QQV
>>15
なんでワイがそんなことせなアカンねんクチャラーが死ねばええだけや
22:19/11/18(月)23:12:47 ID:smP
クチャラーとか聞くまで気にしたことなかったわ
23:19/11/18(月)23:12:55 ID:zsk
ほーん(クッチャクッチャ
24:19/11/18(月)23:13:44 ID:QQV
クチャラーは法律で厳重に罰するべし 最低で罰金3万で
28:19/11/18(月)23:17:38 ID:QQV
しかし50代でクチャラーって相当ヤバい人間だな
なんで50年間誰も奴のクチャ食いを注意しなかったんや?親はちゃんと教育しなかったのか?
育ちが悪すぎる
33:19/11/18(月)23:22:31 ID:QQV
これを見ているクチャラー 今からでも遅くないからすぐにクチャ食いを止めるんや
ご飯は行儀よく食べてこそうまいのだから
もしそれが出来ないのなら・・・
わかってるな?