いきなりステーキがこの先生きのこる

1:19/11/15(金)13:05:57 ID:y03
肉は好きだけど何か違うんだよな
3:19/11/15(金)13:09:05 ID:MeG
この先生ってどの先生?
7:19/11/15(金)13:11:02 ID:ML1
いきなり出さない
8:19/11/15(金)13:11:33 ID:vBl
なんで売り上げ落ちたんや?
11:19/11/15(金)13:12:19 ID:ML1
>>8
多分文字通りいきなり店出し過ぎて収拾つかなくなったんやろ



10:19/11/15(金)13:12:07 ID:yWe
肉が硬い。リブロースも硬い。
あれじゃステーキガストに客取られちゃう。
あと、しょっぱい
22:19/11/15(金)13:14:51 ID:dvK
>>10
基本味付けなしで出てくるやろ
31:19/11/15(金)13:16:02 ID:yWe
>>22
タレ掛けすぎましたテヘっ
12:19/11/15(金)13:12:43 ID:dcN
まずなんであんなに流行ってたんや?
そんなに安くないとか聞いたんやが
15:19/11/15(金)13:13:27 ID:Q8D
>>12
安くはないよ
立ち食いで回転率がよくて余計な時間取らないし待たない
17:19/11/15(金)13:14:02 ID:dvK
>>15
立ち食い不評で普通に椅子あるぞ
20:19/11/15(金)13:14:41 ID:Q8D
>>17
それは最近やし今でもコンセプトは立ち食いやで
18:19/11/15(金)13:14:27 ID:dcN
>>15
列出来てたし結果ビッグボーイとかで食べるのとそんな変わらんくないか?
それでも早かったんか?
24:19/11/15(金)13:14:53 ID:Q8D
>>18
それで落ち目になった
29:19/11/15(金)13:15:50 ID:dcN
>>24
うーんこの……
14:19/11/15(金)13:13:24 ID:Dts
入店と同時に注文よりも先にステーキ出されたら忙しい人には人気出るんやない?
19:19/11/15(金)13:14:36 ID:yWe
>>14
好みは無視してくスタイル
26:19/11/15(金)13:15:14 ID:ChU
安い肉でも手軽にお安く食えれば可能性はあった
現状は1g単位をちゃんと計算すると安くない肉+その割に質が良くない
座れる店もあるが立ち食い形式でくつろげない
あくまで広告戦略が良かっただけで今となっては魔法が解けた
27:19/11/15(金)13:15:24 ID:249
同じ値段でサラダバー付きの店があるから
30:19/11/15(金)13:15:57 ID:Dts
駅構内の立ち食い蕎麦の代わりに出店すれば一定の需要はありそう
33:19/11/15(金)13:16:46 ID:Q8D
肉が固いのはべつにいい 赤身の硬めの肉は普通にニーズある
ただ肉の質というか味があんまりよくない 値段相応とはいえあれなら家で焼いた方が捗る
さっとくって出られるのはよかった それがなくなって落ち目になった んでそのあとの戦略も間違えた
35:19/11/15(金)13:16:51 ID:oz0
いきなりからあげを売る
36:19/11/15(金)13:17:07 ID:Q8D
>>35
それはからやまがやってる
37:19/11/15(金)13:17:32 ID:Dts
肉にこだわりすぎるのが良くないかもな
マグロの解体ショーを店内でやってマグロを振る舞うとか
38:19/11/15(金)13:17:39 ID:dvK
ステーキスレで出てくる家で焼ける勢ってシェフかなんかか?
ワイ最新IH使って焼いてもイマイチなんやが
46:19/11/15(金)13:19:41 ID:Q8D
>>38
つべとかで焼き方のってるやん

39:19/11/15(金)13:18:01 ID:z6p
一杯500円でステーキ丼専門でいけばえがった
43:19/11/15(金)13:19:02 ID:DA9
>>39
肉と白米を一緒に食べるのはあり得ない勢がおるからなあ
44:19/11/15(金)13:19:15 ID:9vq
1円や2円の値上げで売り上げが落ちるとはなぁ
47:19/11/15(金)13:19:51 ID:dvK
>>44
1円あげたら3、400円値上げやし、2円あげたら6、800円値上げやぼ
48:19/11/15(金)13:20:34 ID:Dts
ハンバーグとかは売ってないの?
49:19/11/15(金)13:20:42 ID:dvK
>>48
うってる
56:19/11/15(金)13:21:55 ID:Dts
>>49
そうなんや
おんj民はハンバーグとオムライスとナポリタンが大好きやからこの辺のラインナップで起死回生をねらうしか
51:19/11/15(金)13:21:04 ID:iTm
前食ったけどそこそこうまかったで

ガーリックライスは
57:19/11/15(金)13:22:03 ID:vBl
そういえば立ち食い形式のいきなりステーキ見たことないわ
68:19/11/15(金)13:25:25 ID:9vq
普通のガーリックライスとライスとテーブルのニンニク混ぜて鉄板温め直して作るガーリックライスどっちがうまいんやろ?
74:19/11/15(金)13:31:00 ID:Q8D
>>68
鉄板あっためなおしやね
70:19/11/15(金)13:26:45 ID:3Rb
チーズソースつけて食うンゴ
72:19/11/15(金)13:29:18 ID:A98
落ち着いてステーキだせ