チョコミントが嫌いな奴ちょっと

1:19/11/16(土)12:50:56 ID:Rqi
帰れ
3:19/11/16(土)12:51:19 ID:WyZ
ひどい
5:19/11/16(土)12:51:46 ID:Y9e
来ちゃった…///
6:19/11/16(土)12:51:51 ID:rxf
歯みがき粉は食用と思わんししゃーなし
7:19/11/16(土)12:51:51 ID:yTy
帰ったりただいましたりしろ
8:19/11/16(土)12:51:53 ID:1m1
歯磨き粉食ってんじゃねーよ



9:19/11/16(土)12:51:59 ID:Hts
歯磨き粉味
11:19/11/16(土)12:52:30 ID:rxf
>>9
むしろチョコ味がうざいから歯みがき粉の方がマシ説ある
12:19/11/16(土)12:52:43 ID:W3Z
チョコミントは歯磨き粉味と表記することを義務付けろ
14:19/11/16(土)12:53:08 ID:yRP
あれを歯磨き粉の味とか言ってるやつは味覚障害か歯磨き粉エアプ
16:19/11/16(土)12:53:37 ID:Rqi
ちなワイはチョコミント大好きやでw
17:19/11/16(土)12:54:09 ID:D03
チョコはブラックぐらい苦い方がミント爽やかが引き立つ
26:19/11/16(土)12:56:07 ID:rxf
>>17
ミント自体もともと苦いと思うんですがそれは
まだ足りない?
35:19/11/16(土)12:57:42 ID:D03
>>26
ミントアイス自体甘くないか
19:19/11/16(土)12:54:15 ID:W8C
チョコかミントかはっきりしてや
21:19/11/16(土)12:54:41 ID:D03
ミント嫌いは見んと居てぇ
22:19/11/16(土)12:54:58 ID:7BJ
>>21
死にてえのか
29:19/11/16(土)12:56:17 ID:D03
>>22
ちょこっと優しくしてな
30:19/11/16(土)12:56:35 ID:W3Z
>>29
てめぇ許さねぇからな
35:19/11/16(土)12:57:42 ID:D03
>>30
そんなにワシを見んといてぇ
25:19/11/16(土)12:55:58 ID:7Up
歯磨き粉いう奴は歯磨き粉にチョコ入ってるわけないやろ
28:19/11/16(土)12:56:16 ID:Y9e
ワイデブやけどチョコミント嫌いやぞ
31:19/11/16(土)12:57:18 ID:7Up
チョコミントを批判するやつはそいつん家の庭にミント植えてやるから覚悟しとけよ~
32:19/11/16(土)12:57:20 ID:x9B
あくまでチョコが好きだからミント強めのチョコミントは嫌い
33:19/11/16(土)12:57:24 ID:Rqi
チョコミントアンチ多すぎやろ。歯磨き粉おいしいやん
36:19/11/16(土)12:57:42 ID:7Up
>>33
これはアンチ
39:19/11/16(土)12:58:44 ID:Rqi
>>36
アンチちゃうぞ。ワイは歯磨き粉も美味しく頂けるから、歯磨き粉味という反論は意味をなさないということや
40:19/11/16(土)12:59:09 ID:7Up
>>39
歯磨き粉はチョコミント好きの中では禁句やぞ
38:19/11/16(土)12:58:42 ID:Y9e
ガムや歯磨き粉のせいでミントは飲み込むものやないっていう刷り込みかもしれん
41:19/11/16(土)13:00:22 ID:rxf
歯みがき粉も美味しくいただけるならもうなにも言うまい
42:19/11/16(土)13:01:02 ID:7Up
というか歯磨き粉も美味しくいただけるから歯磨き粉は反論にならないてパワープレーすぎやろ
それもはや歯磨き粉認めてるやんけ!
47:19/11/16(土)13:04:05 ID:rxf
>>42
むしろ歯みがき粉の方が美味い
43:19/11/16(土)13:02:05 ID:Rqi
>>42
でも美味しいじゃん
49:19/11/16(土)13:05:26 ID:7Up
>>43 >>47
まあ確かに歯磨き粉うめえわ
52:19/11/16(土)13:06:29 ID:7BJ
おんj民歯磨き粉パクパクで草
58:19/11/16(土)13:09:16 ID:Rqi
辛味があると食べごたえがある
69:19/11/16(土)13:28:33 ID:5Uo
ファミマのクソデカチョコミントアイス買いまくってるわ
店員にチョコミントガ○ジって呼ばれてると思う
71:19/11/16(土)13:52:01 ID:S5b
ファミマで売ってた緑色のパンはさすがに無いと思った