果物屋ワイ「おう主人公!持っていき

1:19/11/05(火)20:57:06 ID:os2
主人公「あんがとよおっちゃん!」袖フキフキパクー

こういうのええよな
2:19/11/05(火)20:57:21 ID:XOU
ちょっとわかる
3:19/11/05(火)20:57:52 ID:k4V
果物屋ワイ「あったよ!りんご!」
主人公「でかした!」
13:19/11/05(火)21:01:17 ID:TKD
>>3
アイツ、イクラが好物だったのに...!
4:19/11/05(火)20:57:59 ID:os2
そのちょっと前に何もわかってない客を
怒鳴り散らして追い返しとるのが肝や



6:19/11/05(火)20:58:23 ID:v3E
もうちょい高いあげろよ
メロンとか
7:19/11/05(火)20:58:49 ID:os2
>>6
メロンは主人公が臨時武器として
悪役の頭に叩き込む役割や
8:19/11/05(火)20:59:46 ID:zaE
お肉屋さんワイ「おう主人公!持っていきな!」牛さんポイー
15:19/11/05(火)21:02:15 ID:gvz
>>8
牛が仲間か…
9:19/11/05(火)21:00:22 ID:BLW
坂道で転がるオレンジ拾ったらロマンスの始まりやで
10:19/11/05(火)21:00:38 ID:Xsg
坂道で果物コロコロコロ
12:19/11/05(火)21:01:10 ID:os2
>>9
>>10
ワイはそこに自転車で通りかかって口笛吹くんやな
17:19/11/05(火)21:03:17 ID:VRK
ちょっと気になってる男の子がかじったレモンとかオレンジ渡してくるけど
皮剥けよって思うわ
そもそもレモンなんか無理やし
21:19/11/05(火)21:05:07 ID:qPb
実際にやってみた事があるが、歯茎から血が出て悲しい気持ちになったわ
22:19/11/05(火)21:05:35 ID:VMD
>>21
おっちゃん…
23:19/11/05(火)21:05:51 ID:JMo
>>21
お爺ちゃんやんけ
27:19/11/05(火)21:07:41 ID:qPb
>>22
>>23
20代やったから歯医者に行ったわ
25:19/11/05(火)21:07:02 ID:DYl
イッチ何歳やねん
29:19/11/05(火)21:08:38 ID:fpp
果物屋「おう主人公!持っていきな!」りんごポイー
ボコっ!
主人公「…」
果物屋「また○っちまった」
30:19/11/05(火)21:10:15 ID:zaE
アナウンサー「速報です!また主人公が果物屋の前で死にました!」
32:19/11/05(火)21:11:09 ID:TVl
コロッケ屋ワイ「おう主人公!おまけしといたよ」1個マシー
33:19/11/05(火)21:11:10 ID:31i
リンゴ狩りしたことあるやつならわかると思うけどりんご齧り付いて食うの結構苦痛だよな
48:19/11/05(火)21:15:27 ID:fpp
>>33
果物屋「おう主人公!持っていきな!」りんごポイー
主人公「ありがとよ おっちゃん!」りんごガブー
そして主人公は知恵を身に着けたのであった
34:19/11/05(火)21:11:14 ID:k4V
果物屋主人公「おうワイ!持っていきな!」スキルUPりんごポイー

ワイ「あんがとよおっちゃん!」パワーUP!


異世界くだもの屋
36:19/11/05(火)21:11:38 ID:cPf
りんご皮つきで食うやつは野蛮人
38:19/11/05(火)21:12:42 ID:ApF
トラックの運ちゃんから缶コーヒーを投げ渡されるの好きそう
45:19/11/05(火)21:14:01 ID:vmW
りんごをかじると歯茎から血が滲むんです
46:19/11/05(火)21:14:49 ID:q3Q
リンゴ食べると喉が痒くなる
47:19/11/05(火)21:15:00 ID:cPf
それはアレルギーやで
52:19/11/05(火)21:22:21 ID:tSl
ロッキーのアレはエキストラやなくてガチで果物屋のおっさんが映画撮影と知らずに投げてくれたらしいな
53:19/11/05(火)21:24:26 ID:q3Q
>>52
この話有名どけどさ
カメラとかスタッフ回りに大勢居るのにあり得んのかな?