寿司を食べたことない日本人

1:19/11/15(金)00:37:24 ID:bin
まさかおらんよな
3:19/11/15(金)00:37:47 ID:WvZ
回転寿司を寿司と言っていいならギリある
4:19/11/15(金)00:37:48 ID:orm
まさかな
魚だけに
63:19/11/15(金)00:49:58 ID:71B
>>4
お前回転寿司で10周くらい回ってようやくワイに拾われた寿司みたいやな
ネタが乾いてるわ
5:19/11/15(金)00:37:52 ID:ML1
回らない寿司食ったことない奴はおるやろ



7:19/11/15(金)00:38:37 ID:bin
回転寿司はもちろんスーパーの寿司含めて食ったことない奴はおらんのか?
15:19/11/15(金)00:39:25 ID:ML1
>>7
さすがにそれはおらんのちゃうか
10:19/11/15(金)00:38:46 ID:7jH
回転寿司でくら寿司バーガーだけ食って帰ったことあるわ
12:19/11/15(金)00:38:54 ID:Bkc
魚アレルギーおるならワンチャン
14:19/11/15(金)00:39:15 ID:pSD
回転もスーパーも含めて食ったことない日本人がいるのかは気になる
18:19/11/15(金)00:39:55 ID:bin
>>14
1億2600万も人いれば1000人くらいはいそうなんだがな
16:19/11/15(金)00:39:31 ID:B39
一度でいいから回らない寿司食べてみたいよな
22:19/11/15(金)00:40:27 ID:4Ur
>>16
ランチに行けば1000円で回らない寿司食えるで
17:19/11/15(金)00:39:51 ID:vwP
令和生まれの連中は食ったことないらしいで
こうして日本人の心は失われていくんやね
19:19/11/15(金)00:39:57 ID:fEZ
寿司怖い!中トロ、ヒラメ、カレイ、エンガワ、
いくら軍艦、ウニ軍艦怖い!
20:19/11/15(金)00:40:01 ID:qg2
ちらし寿しやいなり寿しもあるしな
27:19/11/15(金)00:42:23 ID:ew9
回らない寿司ってそんな一度も食えんレベルの高級品ちゃうやろ
高校生の小遣いでも食えるぞ
28:19/11/15(金)00:43:15 ID:WvZ
>>27
入り辛い
29:19/11/15(金)00:43:19 ID:ML1
回らない寿司食ったことないやつ
鰻重食ったことないやつ

結構いそう
32:19/11/15(金)00:43:52 ID:4Ur
>>29
ひつまぶししか食ったことないやつはそれなりにいそう
30:19/11/15(金)00:43:30 ID:7jH
回る寿司も高くない?
1000円超えちゃうでしょ
33:19/11/15(金)00:43:54 ID:ML1
>>30
千円で高いのか……
34:19/11/15(金)00:44:16 ID:bin
相当な貧乏家庭ならちらし寿司といなり寿司くらいしか食ったことない奴おるやろ?
出てきなさい
35:19/11/15(金)00:45:06 ID:4Ur
>>34
成人してにぎり寿司食ったわバカにすんなボケ
38:19/11/15(金)00:45:15 ID:Bkc
>>34
そうやってナチュラルに見下げる奴は心が貧しいんやで
47:19/11/15(金)00:47:12 ID:XnQ
刺身は一回も食ったことないような気がする
48:19/11/15(金)00:47:32 ID:fEZ
>>47
山奥住民?
52:19/11/15(金)00:47:54 ID:ML1
>>48
山奥でもスーパーで買えるわ
57:19/11/15(金)00:48:43 ID:bin
>>52
山奥ってスーパーあるんか?
畑で野菜作ってトラックで漁村まで降りて物々交換してるイメージ
62:19/11/15(金)00:49:39 ID:ML1
>>57
悟空な上に田舎ディスとはたまげた
54:19/11/15(金)00:48:06 ID:7eb
回らない寿司安くてもええなら2000円出せば行けるやろ
58:19/11/15(金)00:48:48 ID:ML1
>>54
高級店でもなければランチ行けばもっと安く食える
82:19/11/15(金)00:53:27 ID:Lye
スレタイハンバーガー食べたことないアメリカ人いる?っていうようなもんやろ
85:19/11/15(金)00:54:08 ID:ML1
>>82
アメリカは移民社会やし結構おるやろ
88:19/11/15(金)00:54:30 ID:1Ew
カリフォルニアロールとかいうアメリカ人ご自慢の寿司
アレ美味いんやろか
90:19/11/15(金)00:55:29 ID:71B
>>88
そもそも定義はどうなってんのや?
アボカドを海苔と米で巻いてトビッコまぶしたらええのか
95:19/11/15(金)00:58:02 ID:1Ew
>>90
生の魚介が苦手なアメリカ人用に作られた寿司らしい
写真によって割と違うし生魚使ってない事以外はそんなに細かい定義ないんちゃうかな
112:19/11/15(金)01:02:39 ID:M2i
とある回らない寿司で食った赤身の漬けがクソうまかった
144:19/11/15(金)01:11:33 ID:1Ew
カリフォルニアロールが寿司か否かで度々アメリカ人同士で議論してるの可愛くて好き
188:19/11/15(金)01:25:18 ID:2pZ
稲荷寿司こそ寿司枠から外すべき
形だけやん寿司っぽいの
189:19/11/15(金)01:26:18 ID:DUI
>>188
海原雄山「では聞こう!寿司とはなんだ?」
194:19/11/15(金)01:28:00 ID:2pZ
>>189
定義による
はい論破
197:19/11/15(金)01:28:42 ID:DUI
>>194
ほんなら稲荷寿司が寿司定義で問題ないやん
201:19/11/15(金)01:29:39 ID:2pZ
>>197
ワイの定義ではアウトじゃい!
米が見えてないからダメ!
203:19/11/15(金)01:31:10 ID:DUI
>>201
軍艦巻き「」
204:19/11/15(金)01:31:33 ID:2pZ
>>203
海苔もセーフ!
207:19/11/15(金)01:32:07 ID:DUI
>>204
清々しいまでのマイルール理論で草
200:19/11/15(金)01:29:38 ID:FDC
ワイ氏、生魚を食べれないため
たまご、いなり、肉系、キュウリ巻き、しんこ巻き、鰻、穴子
ぐらいしか食べれない
202:19/11/15(金)01:30:18 ID:DUI
>>200
接待の席とかは辛そう…
215:19/11/15(金)01:34:53 ID:FDC
>>202
作り笑顔で癖の少なそうなタコ、鯛、海老あたりを食べるぞ
206:19/11/15(金)01:31:54 ID:ML1
そーいや肉食えない奴おったわ
別にベジタリアンでもなかったしアレルギーなんかな
214:19/11/15(金)01:34:24 ID:fEZ
生魚ダメか、可哀想だが仕方ない
上司もエビカニアレルギーだから松葉ガニ食べられない、可哀想
220:19/11/15(金)01:36:23 ID:DUI
>>214
食わず嫌いなら可哀想理論でからかえるけど、アレルギーは気の毒すぎて話題にもできないわね…
221:19/11/15(金)01:36:46 ID:zAs
イクラもウニもヒラメもブリもぜーんぶ食べれない
とか人生かなり損してるよな...
224:19/11/15(金)01:37:48 ID:fEZ
>>221
まあ、酒飲めない人もいるからなあ
ワイは酒好きだから考えられない人生やなあ
228:19/11/15(金)01:39:32 ID:DUI
>>224
ワイも飲兵衛やから言いたいことは分かるけど、下戸ならどれだけ酒代浮いてたかとか、速攻で車出して釣り行けた回数増えたとかあるから一概には言えん
234:19/11/15(金)01:40:54 ID:fEZ
>>228
だね
健康的な生活送れて、酒の失敗もないし、経済的損失もないわけだし
なんとも言えないわね
226:19/11/15(金)01:38:33 ID:1Ew
生魚食えないならローストビーフ寿司で手打ちやな