ここだけの話焼肉屋で「米を注文するな」っ

2:19/11/09(土)03:12:14 ID:bvB
米も食うしなんなら冷麺も食う
わかめスープなんて三杯は飲むね
4:19/11/09(土)03:13:06 ID:EZr
>>2
好きなもん食ってるだけなのにな
頼むなガ○ジは自分が貧乏だから勝手に金が理由と思ってるけど
3:19/11/09(土)03:12:26 ID:IpC
子供の頃親に勝手にご飯頼まれてたわ
5:19/11/09(土)03:13:11 ID:un8
人の勝手でしょ!
6:19/11/09(土)03:13:17 ID:Cft
他人の食べ方にケチつけるのはいけない



9:19/11/09(土)03:14:05 ID:tO2
ライス小が思ったより多いんやけどあれなんでなん
13:19/11/09(土)03:15:07 ID:c2M
>>9
ワイが食ったるわ
11:19/11/09(土)03:14:30 ID:EZr
>>9
その店だけじゃない?妥当と思うけど
14:19/11/09(土)03:15:14 ID:tO2
>>11
じゃあワイの中の小が普通の人との小と違うってことか
10:19/11/09(土)03:14:18 ID:vMg
美味そうに食べるならなんでもOK
15:19/11/09(土)03:15:50 ID:CYt
いつからか焼肉→ビールになってしまった

飲みたいから米は食えない
16:19/11/09(土)03:16:30 ID:ZOb
ワイは酒を飲まないから米と肉やね
17:19/11/09(土)03:17:21 ID:EZr
単純に肉だけだと脂が貯まってあんまり食えなくなるから米必須なんだよな
米があるからこそより食える
18:19/11/09(土)03:17:37 ID:3PX
ネットにいるってことは外にもいるってことやん
ネットの向こうにも人間はいるんやぞ
32:19/11/09(土)03:33:31 ID:l04
>>18
よう考えたら焼肉屋で隣の席の赤の他人にいきなり米頼むなや!って言ってるのと同じやん完全にガ○ジやんけこわい
20:19/11/09(土)03:18:31 ID:3PX
ちなわいもご飯よく頼むわ
なんならビビンバやワカメ卵スープも飲むわ
21:19/11/09(土)03:18:57 ID:EZr
途中で入れるイカとか海老も旨いんだよなぁ
22:19/11/09(土)03:19:53 ID:c2M
食べ放題って、その決められた時間内に食べたいもんを食べたいように決められた金額ポッキリで食べれるっていう安心感を買ってるようなもんやからね、米食いたいなら米食えばいいと思うの
24:19/11/09(土)03:21:33 ID:Cft
>>22
たまにいる原価気にしてる奴はなんなんや
あれ原価高いもの食べたところで払ったお金は一緒やろ
なら満足感あったほうがいい、いくない?
26:19/11/09(土)03:25:10 ID:EZr
>>24
これ
これが高いからこればっかり頼もう…とかして苦しそうに食ってるヤツ見ると乾いた笑いしか出んわ
27:19/11/09(土)03:26:14 ID:tO2
>>26
結果口に合わんかったり途中で飽きたりするやんな、そういう人って
25:19/11/09(土)03:22:37 ID:vMg
好きなものをお食べ でも食べ物で遊んじゃだめ
30:19/11/09(土)03:32:59 ID:UWR
普通ビビンバ頼むよね
33:19/11/09(土)03:34:21 ID:UWR
まぁ食い放題のメニューって何を食べても元を取るってのはかなり難しいらしいな
40:19/11/09(土)03:51:55 ID:Bgi
ワイはライスからのチャーハンからの冷麺や
41:19/11/09(土)04:09:16 ID:CYt
くっそ焼肉食いてえンゴ
ホルモン食いてえンゴ
先々週の孤独のグルメも焼肉やった