高級なお寿司って美味し

1:19/11/04(月)20:43:18 ID:8up
ワイはパック寿司で幸せになれるけど
2:19/11/04(月)20:43:52 ID:HkA
シャリ暖かい方がうまいからせめて回転寿しやわ
3:19/11/04(月)20:45:17 ID:8up
>>2
なるほどな
パック寿司は半額になるのが強みやな
4:19/11/04(月)20:46:46 ID:hGB
パックも美味いがプロが握ったのは更に美味い
6:19/11/04(月)20:49:08 ID:rZn
高級寿司は食ったこと無いけど
和歌山で食った回らないお寿司一人前3千円はめちゃくちゃおいしかった



8:19/11/04(月)20:50:38 ID:Dc9
うまいんだろうけど量食いたいしな
9:19/11/04(月)20:50:57 ID:lqV
高級っていうより、腕のいい人の寿司はうまいで
10:19/11/04(月)20:53:22 ID:lqV
うちの近所の50年近く寿司握ってきた人のは
シャリの香りから他と違うかったで
中握りで5000円
何万もする寿司よりネタ大きいし美味かった
もう食えんの残念
11:19/11/04(月)20:55:35 ID:K12
漁港とか卸市場にある寿司屋は美味いぞ
やっぱ鮮度が違うし
12:19/11/04(月)20:57:21 ID:N4Q
パック寿司→美味しい
チェーン回転寿司→美味しい
ちょっと高めの回転寿司→かなり美味しい
回らない近所の寿司→かなり美味しい
回らない高級寿司→超美味しい
14:19/11/04(月)21:01:19 ID:lqV
高級やからって旨いとも限らんで
店の経費乗ってるだけで腕悪かったりで
結局は自分の舌で確認やな
21:19/11/04(月)21:03:38 ID:Dc9
>>14
高いので口に合わんとかあったら怖いな
25:19/11/04(月)21:07:03 ID:lqV
>>21
あるやろうな
やたら小さいだけの寿司とか
16:19/11/04(月)21:02:01 ID:b8N
ワイジ「くら寿司美味しいンゴ!」
20:19/11/04(月)21:03:24 ID:V5D
>>16
楽しめるのであれば何でもええ
チェーン店でグルメ気取りのが恥ずかしいし
17:19/11/04(月)21:02:24 ID:80c
それはイッチの「レベル」が低いんやな
18:19/11/04(月)21:02:41 ID:e3Q
正直回転すしでええわ
19:19/11/04(月)21:03:17 ID:IbN
シャリの崩れ方が違う
22:19/11/04(月)21:03:49 ID:WfL
回らない寿司人生で一回しか食ったことないな
23:19/11/04(月)21:04:29 ID:Dc9
芽ネギとか回転寿司にないから気になるが
30:19/11/04(月)21:09:24 ID:CKV
ワイ子供の頃パッパに連れられて行ったことあるけど2万いってて恐怖した思い出あるわ
パック寿司よりは美味しかった
でもパック寿司沢山食った方が満足出来る
24:19/11/04(月)21:04:37 ID:wnO
京都の酒別8000円のおまかせコースの店行った時は腹いっぱいになるまで握り続けてくれたな
というかいっぱいになっても握られてもう無理ですって言ったら残念そうな顔しとった
全部超美味かった