舌が肥えすぎて食生活が

1:19/11/03(日)18:47:57 ID:OcC
分かる奴いる?

幼少期から美味い物食ってきたから
大人になるとなかなか美味く感じない

逆に何食っても美味いと感じる奴いるが
逆にうらやましいわ
5:19/11/03(日)18:49:49 ID:igw
それってたんに味覚の幅が狭いバカ舌って事じゃ…
6:19/11/03(日)18:50:20 ID:OcC
>>5
逆や
7:19/11/03(日)18:50:43 ID:jHj
>>1
ボンカレー食べてみ?
一周回って旨く感じるから
10:19/11/03(日)18:51:19 ID:OcC
>>7
食べたことはあるよ
美味しく感じない・・・



8:19/11/03(日)18:51:05 ID:8pi
ボンカレーはどう作っても美味いのだ
12:19/11/03(日)18:51:47 ID:jHj
>>8
あと、お茶漬けな
13:19/11/03(日)18:51:55 ID:Dcv
>>8
おは黒男
9:19/11/03(日)18:51:10 ID:16V
今まで美味いと感じたものだけ食えばええやん?
14:19/11/03(日)18:51:55 ID:OcC
>>9
そんな単純にはいかんのや
11:19/11/03(日)18:51:26 ID:mbS
舌は肥えたが金は無くなってしまったんやね
17:19/11/03(日)18:52:21 ID:igw
幼児期に旨いと感じる物が今までずっと美味しいって感じてるバカ舌
18:19/11/03(日)18:52:35 ID:1wY
単なるバカ舌やん
21:19/11/03(日)18:53:26 ID:OcC
>>18
だから逆や

美味い味知ってしまったらそれ以下の物は食えん
メルエム様も言ってたやろ
20:19/11/03(日)18:53:15 ID:Dcv
バカ舌なのか
ただのバカなのか
23:19/11/03(日)18:53:58 ID:OcC
>>20
良いなあ
何食っても美味いんやろうな
22:19/11/03(日)18:53:31 ID:8pi
ラーメン食いてぇ
カレーもいいが
風邪気味だから梅が湯にしよう
24:19/11/03(日)18:54:05 ID:6GJ
舌が肥えるって結局ただ鈍感になってしまっただけよな
25:19/11/03(日)18:54:14 ID:8pi
逆にを連呼する奴とは絡まない方が良いって
ばっちゃが言ってた
28:19/11/03(日)18:55:16 ID:OcC
分かりやすいのは肉やな

良い肉一度食えば安い肉は食えん
29:19/11/03(日)18:56:09 ID:vEN
いい肉だけ食えばいいだけだろ
舌は肥えたが脳みそは栄養不足か?
31:19/11/03(日)18:57:04 ID:OcC
>>29
なんでそんな単純バカなん?
30:19/11/03(日)18:56:55 ID:ZkI
いい肉食おうが安い肉の方がうめンだわ

てめえは自分の家が金持ちとでも言いたいんか
33:19/11/03(日)18:57:46 ID:OcC
>>30
良いなあ
てめえは自分の家が貧乏とでも言いたいんか
35:19/11/03(日)18:58:47 ID:ZkI
>>33
いいなあじゃねえよ
お前の家が裕福かって聞いてんだろ
はよ答えろ
ちなワイは家が狭いがそれ以外普通
34:19/11/03(日)18:57:51 ID:8pi
肥育農家やったから
黒毛和牛を丸々1頭ぐらい分けて毎年食べてたけど
嘘やぞ
マックうめぇもん
36:19/11/03(日)18:59:19 ID:OcC
結構皆バカ舌やったんやな

まあリアルでも俺みたいに奴なかなか見ないから
たまたま思ってたがやっぱりそうなんか

皆結構なに食っても美味いやな

羨ましいわw
37:19/11/03(日)18:59:26 ID:1wY
そもそも高いもんを食ったら安いもんがまずく感じるほど人間の脳は単純やないからな
イッチの脳は致命的にド低脳みたいやが
43:19/11/03(日)19:00:46 ID:OcC
>>37
凄いな君
美味いもん食ってそれ以下の物食っても
美味しく感じるということは自分の脳が単純と宣言してる
のと同じのオチつけるとはw
44:19/11/03(日)19:01:37 ID:O7K
>>43
美味しいの基準なんて人それぞれちゃうか?
46:19/11/03(日)19:01:56 ID:OcC
>>44
そうやで
59:19/11/03(日)19:03:17 ID:1wY
>>43
そもそ正常な人間は美味しさに一定の幅があるもんなんやで
それが異常に狭いのもバカ舌やわ
63:19/11/03(日)19:04:23 ID:OcC
>>59
だから逆やがな

普通美味いもん食えばそれ以下の物は美味しく感じない

それでもおいしいと感じるのは繊細さがない
バカ舌ってことやで
66:19/11/03(日)19:05:20 ID:94u
>>63
はいはいグルメグルメ
38:19/11/03(日)18:59:28 ID:DbJ
まぁ分からなくもない
釣った魚の刺身とか食うと市販の奴食いたくなくなるってのはあるし
45:19/11/03(日)19:01:45 ID:OcC
>>38
それよ

やっとわかる奴おった

寿司もそうや
あれも凄く差が出る
55:19/11/03(日)19:02:44 ID:boe
肥えてるのは腹だけやろ
ヘタクソな絶許釣りも休み休みやれ
65:19/11/03(日)19:05:18 ID:OcC
飯食いに行ってくるわ
美味いかなあ・・・

じゃあねバカ舌共w
67:19/11/03(日)19:05:28 ID:94u
>>65
はいはいグルメグルメ
70:19/11/03(日)19:05:47 ID:jHj
うまいもんが高級とは限らんし「貧乏」の定義はなんやって話
焼肉で食うホルモンはロースとは違った旨さがあるし単純に値段で優劣はつけれん