ワイ居酒屋店主、食べログに信じら

1:19/11/01(金)13:35:37 ID:ltT
食べログっていつ訪問とか書いてあるからわかったんやけど
その時期に出してるはずのない
あゆの刺身で当たったから星1とされた模様
2:19/11/01(金)13:36:00 ID:jNm
4:19/11/01(金)13:36:23 ID:e4G
金払ってないからそういうことになるんやぞ
8:19/11/01(金)13:36:50 ID:UWU
>>4
なんや金払ってないんかいな
ほならイッチの自業自得やな
16:19/11/01(金)13:39:25 ID:ltT
>>8
金払って解決できるのは
最初に書いてあるやつやしなあ
個人の書いてるのにはどうしようもないし



6:19/11/01(金)13:36:34 ID:rrD
威力業務妨害やん
10:19/11/01(金)13:37:03 ID:ltT
>>6
まあ他の人は食べログなんて見ずにくるし
ほぼノーダメ
売り上げも変わらんし
11:19/11/01(金)13:37:13 ID:O9q
食べログで批判してる奴中身無い奴多いからな…
12:19/11/01(金)13:37:23 ID:jNm
つかこれ普通に名誉毀損じゃん
イッチ訴えれるで
13:19/11/01(金)13:37:48 ID:ltT
訴えるって金かかるしなあ
回収できるんか
14:19/11/01(金)13:39:18 ID:o2P
でもそのいつ来店ってのも任意やんけ
勘違いで通されたら弁護士費用戻ってこんぞ
17:19/11/01(金)13:39:41 ID:O0a
同じようなスレあったわ
食べログで勝手に水曜日休みにされてるとかなんとか
登録しないと削除申請だの出来ないんやっけ?
18:19/11/01(金)13:40:02 ID:ltT
>>17
そもそもめんどくさいから食べログなんて必要ない
19:19/11/01(金)13:40:57 ID:NPB
でもイッチの店で食べた麻婆茄子なかなか美味かったで
21:19/11/01(金)13:41:25 ID:ltT
>>19
ま?(焼きナスとナスの揚げ浸ししか出してないけど)
23:19/11/01(金)13:41:36 ID:O9q
>>21
25:19/11/01(金)13:41:55 ID:qMx
あたったとか普通に保健所案件なんやから訴えた方がええんやないの?
27:19/11/01(金)13:42:26 ID:tHd
食べログで文豪気取りで孤独のグルメごっか垂れ流すのやめろ
あとお前の仕事とか打ち合わせとかどうでもいいし○○飲兵衛会とかいちいち自己顕示欲発揮しなくていいし彼氏彼女とかもどうでもいい

こっちは店の雰囲気や混雑具合、サービスやメニューや値段、そして味が気になってるのにいらん情報出すな食べログはお前の日記帳やないそういうのは自分のブログでやれ
28:19/11/01(金)13:42:56 ID:q5X
食べログの低評価は信用してるから当たったとかいうレポあったら絶対いかねえわ
イッチかわいそう
29:19/11/01(金)13:43:31 ID:UWU
>>28
高評価は信じられが
低評価は信じちゃうよな
30:19/11/01(金)13:43:37 ID:ltT
>>28
当たった系は牡蠣の店とかでよーある
34:19/11/01(金)13:44:33 ID:mw5
>>30
カキで当たるのは自己責任よなぁ
その日の体調で変わるもんだし
43:19/11/01(金)13:46:21 ID:ltT
>>34
いうても
いくら鮮度いい海の魚の刺身でも
当たるときは当たるからな
ワイは大好きな鯛の刺身くって2日後に下痢ピーで店閉めたし
33:19/11/01(金)13:44:32 ID:lsR
食べログは極端な高低得点や明らかにアレな意見は公式が消してるぞ
36:19/11/01(金)13:45:01 ID:ltT
>>33
ほなそのうちきえるかな
しばらく待ってみよ
35:19/11/01(金)13:44:56 ID:ZGo
書いた人別の店と思って書いたんかな
それかよほど腹に据えかねることあって、嘘書いたとか
自分が誰か特定できないように、実際にあったことだけどそれを日付づらして書いたとか
40:19/11/01(金)13:45:39 ID:J0l
食べログになんらかのアクション起こして
おんJで実況するのが有能スレ主
45:19/11/01(金)13:46:42 ID:anv
グーグルマップにサイゼとかどこにでもあるチェーン店の文句いってるのホンマ笑う
46:19/11/01(金)13:47:51 ID:tHd
>>45
ほんこれ

あと喫煙可能な店でいちいち喫煙批判するやつ
50:19/11/01(金)13:48:47 ID:NPB
ただでさえ飲食とかサバイバルなイメージなのに風評に晒されてイッチかわいそう
?
51:19/11/01(金)13:49:09 ID:tHd
ライバル店がデマ流すとか実際あるらしい
53:19/11/01(金)13:49:42 ID:ltT
>>51
確かにある
56:19/11/01(金)13:50:55 ID:m2A
イッチの店でアユの刺身で当たった客は実際おるん?
60:19/11/01(金)13:51:28 ID:ltT
>>56
保健所になんかいわれたことはない