コカ・コーラさん、350ml

1:19/10/31(木)14:03:14 ID:9Gh
これでもっと買いやすくなるね!
2:19/10/31(木)14:03:40 ID:knb
700はええな100円なら買うわ???
5:19/10/31(木)14:04:08 ID:81N
>>2
どーせ198円とかやろ???
3:19/10/31(木)14:04:03 ID:PfF
鶴瓶コラボやん???
4:19/10/31(木)14:04:04 ID:peN
500mlの缶が99円なので・・・・???



7:19/10/31(木)14:05:22 ID:hui
500が無くなるんやってな
36:19/10/31(木)14:15:54 ID:Jvr
>>7
は?
ふざけんな!???
8:19/10/31(木)14:06:00 ID:YEZ
350はええやん 飲みやすい???
10:19/10/31(木)14:06:44 ID:hui
客「500だと二人で分けて飲むには少ないんじゃ!!」


って意見を取り入れた結果らしい....???
11:19/10/31(木)14:07:05 ID:peN
500なくなると自販機とかコンビニとかどうすんねん???
14:19/10/31(木)14:07:34 ID:knb
>>11
そんな割高なとこで買うバカは350でええやろ???
15:19/10/31(木)14:07:37 ID:hui
>>11
自販機やコンビニは500継続やで
あくまでもスーパーの話らしいで???
17:19/10/31(木)14:07:48 ID:p0P
>>11
縦方向ならある程度余裕あるから大丈夫だぞ???
12:19/10/31(木)14:07:09 ID:hui
コーラはまぁいい
ファンタの味を戻して欲しい???
13:19/10/31(木)14:07:13 ID:4wC
鶴瓶、敗北!w???
18:19/10/31(木)14:08:00 ID:taN
鶴瓶帰ってきて???
19:19/10/31(木)14:08:17 ID:Ns2
ええやん
500は途中で飽きるから350くらいでいい???
20:19/10/31(木)14:08:38 ID:RSm
んで、いくらで販売になるんや
130、170くらいならまぁまぁやるやんて感じやけど???
23:19/10/31(木)14:09:16 ID:knb
ずっと1リットルが欲しいなと思ってたけど700ならまあ許したるわ???
25:19/10/31(木)14:09:22 ID:hui
てか350は今でもあるやん
値段は変わらんやろ???
28:19/10/31(木)14:11:16 ID:RSm
>>25
350は缶しかないやろボトルは280と500しかないから
据え置くにしてもどれの値段で据え置くのかが問題や???
27:19/10/31(木)14:10:31 ID:CPw
値段によってはペプシに鞍替えするで???
30:19/10/31(木)14:11:42 ID:7pq
700mlって持ち歩くにはデカイし家で飲むには少なすぎるし考えたやつアホちゃうか???
31:19/10/31(木)14:12:46 ID:US5
>>30
家で飲むには1500あるやん???
32:19/10/31(木)14:14:29 ID:cSa
350は嬉しい
500も炭酸飲めないんじゃ???
34:19/10/31(木)14:14:54 ID:OxS
350賛成派多いな???
41:19/10/31(木)14:18:21 ID:hui
近所のスーパーで500ミリが90円、1.5リットルが150円くらいやから
700ミリは110円くらいにしてくれるんやろか....???
42:19/10/31(木)14:18:39 ID:PaK
ドラッグストアの150円2Lコーラが最強やろ
ワイいつも映画館にこれもって入ってるぞ???
43:19/10/31(木)14:19:37 ID:QSF
>>42
持ち込み禁止やろが???
44:19/10/31(木)14:19:43 ID:pPB
>>42
ドンキでたまに130円台で売られてるけど利益出るのかなあれ???
47:19/10/31(木)14:21:35 ID:hui
>>44
賞味期限とか見ると合点がいくと思うで???
51:19/10/31(木)14:23:14 ID:pPB
>>47
賞味だか消費期限は普通やったで
なんか裏があるのかなぁ???
46:19/10/31(木)14:20:57 ID:peN
利益というかああいう値段って損切りやろ?
賞味期限1ヶ月くらいだと店側も早く吐かなきゃ駄目だし???
56:19/10/31(木)14:31:41 ID:87C
500がなくなったら1.5Lしか買わん???
58:19/10/31(木)14:34:15 ID:BYH
前からあるちょっと小さいペットボトルのコーラって350じゃなかったんか???
61:19/10/31(木)14:57:11 ID:F8H
>>58
150くらいやない????
57:19/10/31(木)14:34:10 ID:3DW
鶴瓶「ワイは720で行くで」???