2:19/11/01(金)01:20:58 ID:zVI
どうでもええわ
5:19/11/01(金)01:21:35 ID:gd3
>>2
日本でもそうなるかもしれんぞ
4:19/11/01(金)01:21:17 ID:iPY
実際同じことを自分がやられたら嫌やわ
小食やし
7:19/11/01(金)01:21:55 ID:gd3
>>4
人間と家畜は別やろ
感情移入するべきではない



6:19/11/01(金)01:21:53 ID:zVI
別にいいよ食う機会ないし
8:19/11/01(金)01:22:01 ID:9W8
レバー嫌いやからどうでもええわ
11:19/11/01(金)01:22:13 ID:zVI
>>8
これめんす
9:19/11/01(金)01:22:01 ID:dBN
何十年も前から問題にされてた事やろ
無教養ってほんとに怖いわね
12:19/11/01(金)01:22:49 ID:hDr
一般的な食肉に波及するまではそこまで取り沙汰されんやろな
14:19/11/01(金)01:22:59 ID:6h9
これはしゃーない
21:19/11/01(金)01:25:17 ID:buW
言うてイッチフォアグラ食うんか?
22:19/11/01(金)01:25:45 ID:iPY
>>21
そんな金あるわけないやろ
叩ける物を反射的に叩いてるだけや
27:19/11/01(金)01:29:54 ID:nyX
フォアグラって何で珍味なんや?
病気の肝臓やから?
50:19/11/01(金)01:39:45 ID:VT9
>>27
結局あれは鴨の脂肪肝や
運動させず延々と食べさせて太らせることで、過剰なエネルギーが脂肪として肝臓に蓄えられることを利用してフォアグラにするんや
29:19/11/01(金)01:30:21 ID:3Od
フォアグラは残酷だから規制してええわって……普通の肉は残酷じゃないとでも思ってるんか
30:19/11/01(金)01:31:25 ID:gd3
>>29
○してることはわからんのにな
偽善者ぶって失業者増やすとか無能すぎる
31:19/11/01(金)01:31:41 ID:nyX
>>29
個人の主観で規制が決まる世の中か…
39:19/11/01(金)01:33:50 ID:hDr
>>29
食事に欠かせんレベルの流通量の肉と珍味のフォアグラは立ち位置が微妙にちゃうからしゃーない
32:19/11/01(金)01:32:02 ID:GpP
正直フォアグラは肉ーッ!って感じを期待するとイメージとの差に驚く
珍味って言われるだけのことはある
33:19/11/01(金)01:32:27 ID:nyX
>>32
三大珍味って期待して食うとアレよな…
35:19/11/01(金)01:32:56 ID:3Od
まぁ珍味であって美味ではないしな
36:19/11/01(金)01:33:10 ID:nyX
>>35
なるほどなぁ…
45:19/11/01(金)01:37:34 ID:41n
>>35
マズいとまでは言わんが、味がクドすぎて結局普通鶏レバーが丁度いいな
なくともバカ高い価格とは釣り合ってない
40:19/11/01(金)01:34:03 ID:GpP
そもそも当たり前だけどほぼ脂肪なんやから肉感とか求めるのが間違いよな
62:19/11/01(金)01:42:17 ID:VT9
>>40
まあ肝臓は肉と違うけどな
レバーの鉄くささを脂肪肝にすることでマイルドにさせ、かつレバーの美味しさを味わえるってのが魅力らしい
まあ仕方ないわな
55:19/11/01(金)01:40:30 ID:GN0
食えなくなっても困らんし別にええわ
59:19/11/01(金)01:41:17 ID:pT5
フォアグラは生活必需品でもない完全な娯楽的なものだからやろ
60:19/11/01(金)01:41:29 ID:nyX
>>59
ほーん…
70:19/11/01(金)01:46:01 ID:VFH
なんでも規制して最後は霞でも食って生きていくのかな?
73:19/11/01(金)01:46:45 ID:nyX
>>70
部屋の隅で雨水とホコリを食べて生きるんでしょ(適当)
78:19/11/01(金)01:49:00 ID:V5d
肉類すべて禁止にしろとか言うてる奴おったらワイも流石に反対するけど
フォアグラの流通量少しでも減らしたいとかだったらそこまで過敏に反応するのもね

言うてることも多少納得できるし