和菓子コーナーって人がおらん

1:19/10/30(水)14:07:12 ID:DcK
お前らポテチしか食べないの?
2:19/10/30(水)14:07:37 ID:LFV
かりんとうとか食うで
4:19/10/30(水)14:08:45 ID:DcK
しっかり和菓子も食べろよ
5:19/10/30(水)14:10:53 ID:DcK
ワイの見立てでは
お菓子コーナー→お子様の巣窟
和菓子コーナー→大人のお菓子
7:19/10/30(水)14:13:14 ID:DcK
うーん、改めて思うとワイは大人やなって



8:19/10/30(水)14:13:52 ID:DcK
しっかり和菓子食べてるしな
11:19/10/30(水)14:16:55 ID:SUH
コンビニでレジの横に置いておくと売り上げがめちゃ上がるらしいな和菓子
進んでは買わないけど見たら欲しくなる模様
13:19/10/30(水)14:18:35 ID:DcK
>>11
ポテチを片手にじっと動かないんや
まるでナメクジやな
14:19/10/30(水)14:19:10 ID:Vo1
アイスじゃない最中とか素直に受け入れられない(´・ω・`)
15:19/10/30(水)14:20:07 ID:W53
葛餅すこ
20:19/10/30(水)14:31:18 ID:cWV
なんで和菓子って塩気のあるもんないの?
21:19/10/30(水)14:33:20 ID:UnN
>>20
みたらし団子とか塩大福あかんの?
23:19/10/30(水)14:34:15 ID:cWV
>>21
そのアクセントに塩使うとかじゃなく
駄菓子におけるポテチみたいな塩メインの菓子なくない?
28:19/10/30(水)14:36:09 ID:UnN
>>23
それなら煎餅とかに当たるんちゃうか?
29:19/10/30(水)14:36:49 ID:cWV
>>28
なるほど
せんべいか
30:19/10/30(水)14:37:15 ID:UnN
>>29
塩味のおかきめっちゃうまいで
32:19/10/30(水)14:37:46 ID:cWV
>>30
おかきを和菓子として認識してなかったわ
33:19/10/30(水)14:37:54 ID:Kou
ワイは結構食べる
というかスナックより食ってる
35:19/10/30(水)14:38:23 ID:yT0
やばいわらび餅たべたくなってきてしまった
あれ無性に食べたくなるんや
36:19/10/30(水)14:40:04 ID:iBU
どなたかぬれおかき派はいらっしゃいますか?
37:19/10/30(水)14:40:22 ID:yT0
>>36
わかる
39:19/10/30(水)14:40:44 ID:UnN
>>36
昔濡れ煎餅にハマったことあるで
42:19/10/30(水)14:42:13 ID:Kou
和菓子系って一風変わった新商品はイマイチな感じ
この前食った栗あん餅も微妙やった
昔に完成されてあんま伸び代ない
44:19/10/30(水)14:43:03 ID:cWV
>>42
和菓子食おうと思うといいお茶入れなきゃって思っちゃうからめんどい
45:19/10/30(水)14:44:15 ID:Kou
>>44
安い和菓子なら普通のお茶でええやん
50:19/10/30(水)14:45:28 ID:cWV
>>45
安い言うても130円とかするし…
51:19/10/30(水)14:45:42 ID:yT0
>>50
貧乏人で草
53:19/10/30(水)14:46:56 ID:cWV
>>51
いや菓子に一個130円やぞ?
金銭感覚死んどるやろ
58:19/10/30(水)14:52:46 ID:yT0
>>53
いや微差なんで気にならないっす...
46:19/10/30(水)14:44:40 ID:hBt
和菓子食べたいときにスーパーとかで買わんやろ
48:19/10/30(水)14:45:18 ID:Kou
>>46
スマンめっちゃ買うわ
49:19/10/30(水)14:45:26 ID:yT0
>>46
買うわ
コンビニでもかう
52:19/10/30(水)14:46:52 ID:9Tm
どこに行っても米が付いて回るから
ベタベタのモチャモチャで口が汚れて食いにくいんじゃ
56:19/10/30(水)14:50:41 ID:Kou
ちょっと何かあった時は高い和菓子買うこともあるけど
日常でふと食べたくなったらスーパーとかの安い奴かな