孤独のグルメ以外の飯食ってるだけ系

1:19/10/25(金)13:46:56 ID:mIc
飯食ってる若しくは作ってる以外の時間が長すぎるからだよな
2:19/10/25(金)13:48:31 ID:lAq
余計な演出
3:19/10/25(金)13:49:46 ID:ij7
余計な話はいらんねん早く飯作って食えやと思う
8:19/10/25(金)13:52:16 ID:0wt
メシが主役やしな
役者が映えたらメシの印象薄くなって逆に良くないという
13:19/10/25(金)13:53:43 ID:9JP
>>8
だよな視聴者は飯見るためにドラマ見とるしな



7:19/10/25(金)13:51:39 ID:MdG
深夜食堂はOPの豚汁製作だけうまそう
9:19/10/25(金)13:52:43 ID:Szb
孤独のグルメが強すぎて後続出しづらいのもありそう
10:19/10/25(金)13:52:53 ID:Rrm
ワカコ酒ドラマ化しとらんかった?
11:19/10/25(金)13:53:03 ID:3zM
人間ドラマがあって仲の悪かった家族が飯食って仲直りとかいらんのよ
16:19/10/25(金)13:54:30 ID:9JP
>>11
ほんまそれやで
14:19/10/25(金)13:54:05 ID:j7Y
孤独のグルメ前半の茶番いる?
18:19/10/25(金)13:56:28 ID:MCg
>>14
あれは飯を美味く食べるためのスパイスや
15:19/10/25(金)13:54:29 ID:5i7
五郎さんは仕事がちゃんと出来るってのが有るわ
飯食う以外のドラマパートではなんだかんだ上手いこと行って欲しいねん
そうやないと美味い飯食う喜びが半減する
19:19/10/25(金)13:56:44 ID:hke
ワイ老害
飯を作る方の作品が再び流行って欲しい
21:19/10/25(金)13:59:19 ID:d66
ゴローちゃんに感情移入するためやろな
22:19/10/25(金)14:06:20 ID:xIc
ワカコ酒と深夜食堂も長期になってきたし3大グルメドラマやな
23:19/10/25(金)15:22:19 ID:q8J
めしぬま主演はワイやろなあ
25:19/10/25(金)15:24:49 ID:Qcu
>>23
原作めしぬまよりキモそう
24:19/10/25(金)15:24:01 ID:TjY
というか結婚できない男の阿部寛がひたすら飯だけ食うドラマやれ 色恋沙汰はサブでいい