20時閉店の店が2分前に閉まっ

1:19/10/25(金)19:57:33 ID:4fw
は?ふざけんな
2:19/10/25(金)19:58:09 ID:b52
巫山戯んな
店に言えや
3:19/10/25(金)19:58:09 ID:4fw
閉店セール狙いできたのに酷すぎへん
4:19/10/25(金)19:58:17 ID:jxv
これはクレーム入れた方がいい
6:19/10/25(金)19:58:28 ID:4fw
書き込み時間見たら3分前やったわふざけんなマジで
7:19/10/25(金)19:58:51 ID:KnJ
店長「あ?」



9:19/10/25(金)20:00:03 ID:jVH
チェーン店?
12:19/10/25(金)20:01:00 ID:4fw
>>9
あんまり売れてへんとこや
やる気なさすぎやろ
17:19/10/25(金)20:01:35 ID:Nsa
>>12
どんだけ小さい人間やねん
39:19/10/25(金)20:06:46 ID:jVH
>>12
個人商店?なら仕方ないかな

明日少し恨みでも言えば?
11:19/10/25(金)20:00:45 ID:zXj
言っておくけど閉店時間ギリギリに来ると店員全員に○意持たれるぞ
13:19/10/25(金)20:01:20 ID:4fw
>>11
買うもの決まってたんや
すぐ買ってでるつもりやったのに
14:19/10/25(金)20:01:20 ID:fOY
お前がはよこいや
18:19/10/25(金)20:01:37 ID:4fw
>>14
知らんがな電車が来ないのが悪い
16:19/10/25(金)20:01:31 ID:sYH
3分前ギリギリに来る客なんてたかがしれてるし…
21:19/10/25(金)20:02:15 ID:4fw
!aku16
★アク禁:>>16
25:19/10/25(金)20:03:18 ID:Nsa
>>21
イラつきすぎやろ
20:19/10/25(金)20:02:06 ID:Jas
まだええやんけ10時閉店で1杯だけ飲みに行こかー思って9:30に着いたら閉まってて唖然としてんぞ
個人店でもなくチェーンでそれやってらあかんやろって
27:19/10/25(金)20:04:09 ID:Lz9
閉店に間に合っても「こんな時間に来てんじゃねーよ…」みたいな目で見てくるやつおるよな
35:19/10/25(金)20:06:00 ID:qyS
>>27
間に合ってないんやそれは
出ていくのと閉店時間が重なるのはいいけど
43:19/10/25(金)20:09:11 ID:Lz9
>>35
うーん…こっちももうちょっと早く行くようにするからせめて営業スマイルは貼り付けといてほしいかな
46:19/10/25(金)20:10:23 ID:qyS
>>43
疲れとるからなぁ
口だけ笑っとくわ?
48:19/10/25(金)20:11:41 ID:Lz9
>>46
それだけでも白い目でちらーっと見るだけよりはありがたいわ
29:19/10/25(金)20:04:19 ID:Nsa
閉店ギリギリだと鮮度落ちてるから安くてもいやや
32:19/10/25(金)20:04:44 ID:IxC
閉店間際に駆け込む迷惑な奴いるよなあ




ワイやで
33:19/10/25(金)20:05:01 ID:qyS
>>32
頼むからやめてクレメンス~?
36:19/10/25(金)20:06:03 ID:IxC
>>33
だって混んでるんだもん
37:19/10/25(金)20:06:32 ID:qyS
>>36
ええけど確実にあだ名付いとるからな
34:19/10/25(金)20:05:55 ID:2kg
ワイが行くコーヒー屋さんは18:00閉店やけど17:15分位でもシャッター閉じてる事多々あるわ
44:19/10/25(金)20:09:57 ID:b52
どうせ時間過ぎなきゃレジ閉められないんやから意味無いけどな
45:19/10/25(金)20:10:13 ID:4fw
近くのチェーンスーパーはいい肉がないから意識高い系肉買いに来たんやが
これじゃスープ作れへんやん
47:19/10/25(金)20:10:41 ID:8vW
レストランなら許してやれ
それ以外なら店が悪い
49:19/10/25(金)20:12:06 ID:F7g
2分で買い物済ませられるんか?
52:19/10/25(金)20:13:56 ID:ahx
>>49
ワイ閉店5分前に入店して3分前に終わったことあったわ
まぁコーラと堅揚げポテトだけやったからな
58:19/10/25(金)20:18:49 ID:jVH
閉店ギリギリってそんなアカンの?時間内やん買い物終了時間では無く最終入店時間が閉店時間でしょ?
60:19/10/25(金)20:20:46 ID:qyS
>>58
バイトは早く帰りたいんや
63:19/10/25(金)20:23:52 ID:jVH
>>60
こっちはギリギリでしか買い物出来んのや
64:19/10/25(金)20:25:33 ID:qyS
>>63
お仕事終わりの関係でギリギリなら分かるけどそれ以外なら死んで欲しい
62:19/10/25(金)20:23:00 ID:b52
>>58
ちゃうやろ
その理論なら開店前に店は入れてレジで会計できるのが開店後になるやんけ
66:19/10/25(金)20:30:08 ID:jVH
>>62
某大手に聞いたら入店可能時間って回答だったわ
店によって違うんでしょうけど
59:19/10/25(金)20:20:33 ID:VzV
30分前から閉める準備してる店は不快やわ
まだまだ時間あるやんてなる
68:19/10/25(金)20:46:09 ID:4fw
買うもの決まってるし閉店時間までに買って出るのやが?
69:19/10/25(金)20:46:50 ID:P3H
>>68
お前の心情なんて店員知らんし