神奈川より東京のラーメンは美味い

1:19/10/20(日)07:30:45 ID:Vg3
お前そもそも神奈川のラーメン食い尽くした上でそんなこと言っとるんか?って言いたいね
2:19/10/20(日)07:31:06 ID:XM0
言えばええやん
5:19/10/20(日)07:32:53 ID:Vg3
>>2
何を根拠にそんなこと言っとるんや?ってか?
感じ悪い人やんひろゆきみたいで
4:19/10/20(日)07:31:53 ID:KLF
神奈川横浜から京都一乗寺に引っ越したワイ、
京都人が作る家系ラーメンに感動
6:19/10/20(日)07:33:11 ID:Vg3
東京も神奈川も差はないやろ????



7:19/10/20(日)07:33:58 ID:jRE
個店主義のラーメン屋を県単位で騙るとか視野の狭い奴やな
9:19/10/20(日)07:34:16 ID:Vg3
>>7
ほんこれ
10:19/10/20(日)07:34:34 ID:ERz
ラーメンずるるっw
11:19/10/20(日)07:36:38 ID:PBu
でもどっちかの土地でしかラーメン屋入れなくなるって言われたら東京選ぶやん?
12:19/10/20(日)07:36:49 ID:ef0
二郎系の極太麺が好きやけど二郎はあんましや
13:19/10/20(日)07:38:18 ID:PBu
>>12
直系二郎って五件ぐらいしか行ったことないけど店によってモノが違いすぎる…
15:19/10/20(日)07:39:36 ID:ef0
>>13
ワイは最近はインスパイア系にしかいかんばい
17:19/10/20(日)07:41:54 ID:VsE
東京だって家系ばかりやぞ
18:19/10/20(日)07:42:20 ID:nO2
神奈川とか東京の植民地だろ
19:19/10/20(日)07:43:26 ID:Unb
変わらんぞ
ちな福岡民
20:19/10/20(日)07:43:39 ID:maw
売れた所が余裕持って入れ替わり激しい東京に出展してるだけで「東京のラーメン」と言うのは・・・
歴史やら色んな物が足りなさ過ぎる
23:19/10/20(日)07:54:57 ID:yFr
お前らラーメンショップ行ったことあんのかよ!??
26:19/10/20(日)07:57:59 ID:ef0
>>23
うちの近くにある

のり塩とかいうのがうまい
31:19/10/20(日)08:04:05 ID:yFr
>>26
うちの近所のはネギ推しだわ
けっこう店舗によって違うのかな
25:19/10/20(日)07:56:25 ID:Ezw
ラーメンとかいう素材や水に土地柄要素ないのになぜか土地柄出してくるやつ
27:19/10/20(日)07:58:27 ID:ef0
リンガーハットは野菜しか入ってへんメニューあるがな
32:19/10/20(日)08:05:27 ID:Jeo
うまいラーメン屋の屋台一回くらいは行ってみたいンゴねぇ
29:19/10/20(日)08:01:52 ID:SVH
二郎は二郎やろ