コンビニ弁当とか食べてていつも

1:19/10/20(日)04:28:09 ID:MXG
お漬物って別にできんやろうか…?
温めるとお新香とかめちゃくちゃ不味くなるしはよやめてほしい
4:19/10/20(日)04:29:52 ID:MXG
牛丼のテイクアウトの時の紅しょうがみたいにして欲しいんや
温かさを干渉させないで
6:19/10/20(日)04:30:41 ID:MXG
温かいお漬物ってクソやろ?
おんj民もそう思わんか?
8:19/10/20(日)04:30:48 ID:hyN
コンビニ弁当とか食わんから知らん
10:19/10/20(日)04:31:07 ID:MXG
>>8
じゃあなんでスレ開いたの?
16:19/10/20(日)04:32:42 ID:hyN
>>10
嘘やで
昨日セブンのカツ丼食ったわ
でもお弁当系は上げ底エグいから買わんのや



7:19/10/20(日)04:30:43 ID:zGT
ホカホカになった柴漬けとかクッソ不味い
9:19/10/20(日)04:31:01 ID:wnw
その分の容器代とかで値段上がったら文句言うんだろ?
13:19/10/20(日)04:32:06 ID:MXG
>>9
袋別にするくらいなら10円から20円くらいの値上がりやない?
それくらいなら全然ええわ
14:19/10/20(日)04:32:24 ID:F1x
温かい漬物が美味しく感じるワイは異常なんか?
18:19/10/20(日)04:33:22 ID:MXG
>>14
え、どこが美味いんや…?
20:19/10/20(日)04:33:37 ID:F1x
>>18
いや、なんとなく
19:19/10/20(日)04:33:31 ID:MlW
もう先食えや
21:19/10/20(日)04:33:45 ID:Wll
確かに
端の方に三角コーナーみたいにして温めるときにパピコを2つに分けるようにパッキンって分けるようなのあったらええな
店員は面倒やろうけど
22:19/10/20(日)04:34:38 ID:0QV
かつやの福神漬けすこ
23:19/10/20(日)04:35:40 ID:hyN
てかあの手の弁当は常温でも食えるタイプなんだからさぁ
25:19/10/20(日)04:36:19 ID:MXG
>>23
冷たいご飯はいややん…
30:19/10/20(日)04:37:52 ID:hyN
>>25
それはわかる
26:19/10/20(日)04:36:38 ID:0QV
>>23
冷やしてるんやから常温ちゃうやん
30:19/10/20(日)04:37:52 ID:hyN
>>26
冷やしてないぞ
セブンの幕の内とかは常温保存や
32:19/10/20(日)04:38:35 ID:0QV
>>30
常温保存の幕の内弁当なんてセブンで見たことないでw
27:19/10/20(日)04:36:58 ID:MXG
お漬物って嫌いな人も多いみたいやし別売りでもええかもな
28:19/10/20(日)04:37:31 ID:0QV
>>27
ひじきは?
35:19/10/20(日)04:39:15 ID:MXG
>>28
ひじきは温めても美味しいからあり!
29:19/10/20(日)04:37:49 ID:0QV
ひじきと大豆のバージョンの弁当もあるよな?
34:19/10/20(日)04:38:50 ID:rDJ
持って帰れ
36:19/10/20(日)04:39:47 ID:0QV
漬物が暖かいだご飯が冷たいだ底辺がそんな事気にすんな
38:19/10/20(日)04:43:49 ID:X5Z
あったかい漬物は余裕で食えるけどシャリ冷ましてない海鮮丼はネタがぬるくなるからダメ
39:19/10/20(日)04:45:21 ID:zfL
基本的にコンビニ弁当は常温弁当とチルド弁当があって
常温弁当は常温で保存してるから温める必要ないんねん
でも一応温めますかって聞くけど漬物いっしょのやつは全部常温弁当だから温め必要ないんやで
41:19/10/20(日)04:51:30 ID:S17
ねるねるの水カップみたいなのに入れて欲しいわね