バカ「コンビニ弁当は添加物ガー

1:19/10/15(火)23:53:22 ID:UnD
そんなに健康に気を使ってどうすんの?
2:19/10/15(火)23:53:35 ID:UnD
食いたいもん食って死ぬ
これが一番やろ
6:19/10/15(火)23:54:26 ID:UnD
気にする方がストレスで早死にするやろ
8:19/10/15(火)23:54:49 ID:I5c
コンビニ弁当なんて食ってたらいつか死ぬやん
17:19/10/15(火)23:56:14 ID:B6D
>>8
はえーコンビニ飯食べないかぎり死なないんですねえ



9:19/10/15(火)23:55:00 ID:B6D
サラダチキンモグモグワイ高みの見物
10:19/10/15(火)23:55:09 ID:UnD
健康オタクきっしょいわ
12:19/10/15(火)23:55:28 ID:97C
サラダ食いたい
13:19/10/15(火)23:55:34 ID:wqU
おいしいもん食った方がいいだろ
フガフガ言いながらさっき食った飯のことを忘れるようになっても長生きしたいか?
14:19/10/15(火)23:55:55 ID:UnD
一番寿命縮めるのはストレスという
そもそも本望やろ好きに食べて死ねるなら
16:19/10/15(火)23:56:14 ID:7rA
毎日貪り食うならまだしも数週間に一回でも喚くからな
21:19/10/15(火)23:56:43 ID:7rA
水飲んでたらいつか死ぬやん
31:19/10/15(火)23:58:30 ID:52R
食いたいもん食って死ぬで
ワイは健康にいい物が食いたいもんや
32:19/10/15(火)23:58:32 ID:AOG
不摂生してると30ぐらいから一気に体にくるで
33:19/10/15(火)23:59:13 ID:UnD
>>32
別によくね?好きに食って寿命縮まる分には
言うほど長生きしたいか?
36:19/10/16(水)00:01:03 ID:qtJ
好きなもん食って生きていくわ
体に優しい食事が好きなもんや
37:19/10/16(水)00:01:20 ID:y8I
>>36
ならそれでいいじゃん
それが好きなら
44:19/10/16(水)00:02:58 ID:qtJ
>>37
無理して健康的な食事してるアホウもたくさんいるからな
ワイは健康的な食事が好きやから続けてるだけやのに
38:19/10/16(水)00:01:26 ID:ZY7
そもそも添加物だから危ないと言うのがおかしくね
コンビニ弁当は野菜少ないし脂っこいから不健康というならわかるが添加物がどうこうってのはねぇ
40:19/10/16(水)00:02:04 ID:y8I
世界的に見ればコンビニ弁当なんてクソ恵まれてるけどな
42:19/10/16(水)00:02:48 ID:J1m
好きなもんだけ食ってある日突然ぽっくり逝くならええけど
じわじわ体に影響出て苦しむのも辛いからなぁ
45:19/10/16(水)00:03:28 ID:uqe
コンビニ弁当は健康不健康以前に不味いから嫌だわ
46:19/10/16(水)00:03:30 ID:u84
言うほど今のコンビニ弁当って体に悪いか?
54:19/10/16(水)00:05:35 ID:f15
>>46
体に悪いかは知らんが純粋に高いし少ない
よって毎日コンビニ弁当食べてるやつはバカ
52:19/10/16(水)00:04:26 ID:uqe
>>46
悪くはないが栄養価が低い
55:19/10/16(水)00:05:38 ID:wFF
>>52
こういう奴はどの栄養素か具体的に言えない
62:19/10/16(水)00:06:47 ID:uqe
>>55
コンビニ弁当はタンパク質が足りない
それと食物繊維も不足
66:19/10/16(水)00:07:53 ID:y8I
>>62
サラダ買えよ
67:19/10/16(水)00:07:57 ID:wFF
>>62
それはコンビニ弁当じゃなくても不足しやすいぞ
56:19/10/16(水)00:05:40 ID:cLH
いうてコンビニ弁当そんなうまいか?
59:19/10/16(水)00:06:04 ID:uqe
好きなもん食って身体壊すならしゃーないけどコンビニ弁当って金も時間も無いときに仕方なく食うもんやろ
76:19/10/16(水)00:10:17 ID:GYV
今のところ一つもまともなデータなし!w
79:19/10/16(水)00:11:47 ID:wFF
自炊なら健康にいいという風潮
ワイは油ドバドバ使うぞ