彼女の家でご飯食べたんやが

1:19/10/12(土)12:24:23 ID:yZ6
彼女のお母さんが加熱用の魚を間違って刺身で出してきて、
それを彼女が指摘したときにワイも「さすがにアホでしょw」て軽いノリで言ったら彼女にめちゃくちゃ怒られたし彼女のお母さんも苦笑いしてやんかワイが悪いの?
3:19/10/12(土)12:25:22 ID:aJi
いつもそんな上目線なん?
4:19/10/12(土)12:25:33 ID:WCl
家族が言うのと他人が言うのじゃ全然違うぞ
言葉選びできるようになれよ
5:19/10/12(土)12:25:51 ID:yZ6
いや上からっつーか素直な性格なんだわ
8:19/10/12(土)12:26:15 ID:aJi
>>5
それはさすがにアホでしょ
9:19/10/12(土)12:26:28 ID:Cwv
>>8



7:19/10/12(土)12:26:07 ID:yZ6
じゃあなんでいえばよかったんよ「それはないわ」とかいえばよかったん?
12:19/10/12(土)12:27:01 ID:5WY
>>7
流石にそれはないわ
14:19/10/12(土)12:27:19 ID:WCl
>>7
何も言わんと愛想笑いでもしとけば?
何で無理に会話に参加したんや
15:19/10/12(土)12:27:32 ID:adj
加熱用の魚を刺身で出すなんて

大丈夫なん?
20:19/10/12(土)12:29:24 ID:yZ6
>>15
そう思うだろ?
流石にないと思ってさ
24:19/10/12(土)12:30:42 ID:adj
>>20
一事が万事そんな感じなのか?

天然いうても度が過ぎると苦労することになるで
27:19/10/12(土)12:31:20 ID:yZ6
>>24
わからんね
ワイはそんなことしたことないし
16:19/10/12(土)12:27:45 ID:7gc
天然とか言えばよかったやん彼女の母親にアホとか頭回んなすぎやろ
25:19/10/12(土)12:30:45 ID:yZ6
>>16
でも会社でも上司とかに言うぞワイ「それはアホですよw」とか
39:19/10/12(土)12:35:35 ID:7gc
>>25
イッチが上司とどういう距離感か知らんが少なくとも彼女の母親とイッチはそんなこと言える間柄ではないで
18:19/10/12(土)12:29:15 ID:5RM
なんの魚やったんや?
21:19/10/12(土)12:29:31 ID:yZ6
>>18
はまち
19:19/10/12(土)12:29:22 ID:KEK
僕なら胃腸強いんで大丈夫ですよーとか言うとけばええんや
22:19/10/12(土)12:29:43 ID:yZ6
>>19
むしろよわい
すぐ腹壊す
28:19/10/12(土)12:31:24 ID:1Z0
どこまでの関係か知らんが流石に彼女の親に対して距離感間違ってるわ
30:19/10/12(土)12:32:09 ID:gxf
単にイッチが失礼やったという話や
経緯は関係なくその事実だけが存在する
32:19/10/12(土)12:32:45 ID:1Z0
彼女が指摘したとこだけで充分なのにただの悪口みたいなこと言ってるのは流石にアホでしょ
33:19/10/12(土)12:33:04 ID:WCl
ほんまさすがにアホでしょ
34:19/10/12(土)12:33:28 ID:yZ6
どういうことなの…
40:19/10/12(土)12:35:46 ID:KEK
>>34
初対面の人間に「お前ブッサイクやなー」言われたらいくら本当のことでも嫌やろ
49:19/10/12(土)12:36:36 ID:yZ6
>>40
ワイ顔はかっこいい方言われるからわからん…
52:19/10/12(土)12:36:52 ID:gxf
>>49
もうええわ
45:19/10/12(土)12:36:14 ID:LR4
これネタちゃうん?
ワイが悪いんか?とか言っとる時点で頭悪いやろ
50:19/10/12(土)12:36:38 ID:1Z0
>>45
まあ大概自分が悪いのわかって言ってるわな
55:19/10/12(土)12:37:18 ID:iew
一緒に飲みに行くくらいの深い関係になってれば「アホ」という表現でも大丈夫やけどねぇ