1日のうちにラーメン何杯も食べる

1:19/10/07(月)15:58:50 ID:pou
せめて1食1杯やろ・・・
ラーメンのハシゴとかさすがの肝臓さんも黙ってないで
3:19/10/07(月)15:59:15 ID:Nfp
嘘つけずっと黙ってたぞ
ソースはワイ
6:19/10/07(月)16:02:06 ID:hq6
>>3
ご臨終です
28:19/10/07(月)16:28:52 ID:7nT
>>3は煽りやなくて肝臓さんの定期ネタやろ…?
5:19/10/07(月)16:00:24 ID:pou
1杯やで!(クソデカ二郎盛り)

これも大概やでな



7:19/10/07(月)16:03:38 ID:pou
トッモ「夜ラーメン食べに行かない?」

ワイ「お、ええやで!〇〇に行かんか?」

トッモ「そこは昼に行ったから別の店にせえへん?」

これにはワイ将、苦笑い
しかもトッモ曰く、1日に何杯もラーメン食べる人は珍しくないとのこと
11:19/10/07(月)16:05:28 ID:LNE
>>7
2回食べないと食べ比べができないじゃん
15:19/10/07(月)16:06:24 ID:pou
>>11
別の日じゃいかんのか?
むしろ同日なら先に食べたラーメンの記憶が色濃く残っとるやろ
10:19/10/07(月)16:05:10 ID:ZBg
でも普通替え玉するじゃん
12:19/10/07(月)16:05:30 ID:Y9v
替え玉はええけどスープは飲むな
13:19/10/07(月)16:05:39 ID:Lj8
昼夜はいける
朝は吐く
14:19/10/07(月)16:05:50 ID:2CQ
旅先ではよくやる
16:19/10/07(月)16:06:34 ID:G4V
>>14
わかる
19:19/10/07(月)16:08:35 ID:LNE
ラーメンて食べる時間によっても味が変わるしな
21:19/10/07(月)16:09:23 ID:2CQ
そんな怒らんでラーメン食いに行こうや
22:19/10/07(月)16:10:26 ID:pou
たとえば昼に味の濃いラーメン食べたとするやん
それで夜に味の薄いラーメン食べてもちゃんと食べ比べできるもんなんか?
無理やろ
先に食べたほうに引っ張られるわ
23:19/10/07(月)16:11:04 ID:hIL
どんだけ記憶のキャパないねん…
24:19/10/07(月)16:13:54 ID:LNE
イッチは昼に味の濃いハンバーグを食ったら、夜に刺身を食ってもハンバーグの味が残ってるんか?
そういうことやぞ
26:19/10/07(月)16:15:54 ID:pou
>>24
そら肉と刺身は違うやん
でもラーメンはどこまでいってもラーメンでしかないやん
25:19/10/07(月)16:15:02 ID:ofy
昼にあっさり食うて夜にこってりはまたにやる
昼にこってり食うて夜にあっさりは無理
こってり食うた時点で身体が受け付けなくなる
27:19/10/07(月)16:18:15 ID:LNE
どのラーメンも同じなら行列できる店なんて存在しなくなるだろ