ラーメンにもやし←うーんまあ

1:19/10/05(土)11:42:03 ID:bq9
ラーメンに茹でキャベツ←もう許さねぇからなぁ?
2:19/10/05(土)11:42:25 ID:QEK
わかる
10:19/10/05(土)11:44:03 ID:bq9
>>2
もやしより水が出るんじゃ
メッセやったら席立ってるで
4:19/10/05(土)11:42:50 ID:GtD
チャーシュー→王さま!
5:19/10/05(土)11:43:01 ID:bkD
めんまと一緒に食べてコリコリもちもち楽しむんご



6:19/10/05(土)11:43:01 ID:ELo
なんのラーメンかにもよるな
9:19/10/05(土)11:43:59 ID:TsS
マッマ「ラ王出来たわよー!」
ワイ「やったー!」ドタドタドタ
マッマ「奮発してウインナー入れて置いたからね!」
16:19/10/05(土)11:45:56 ID:sVy
>>9
有能
50:19/10/05(土)11:59:34 ID:TsS
>>16
無能オブ無能やろハゲ
11:19/10/05(土)11:44:08 ID:AZL
味噌ラーメンにコーン←ええやん!
12:19/10/05(土)11:44:32 ID:udv
モリモリマシマシは別ジャンルの食べ物に変えて欲しい
チャーシューでもなく麺隠し切っちゃってるのは一線越えてる
14:19/10/05(土)11:45:27 ID:vXA
テレビでみた無くして欲しいトッピングのアンケート1位は海苔やったな
17:19/10/05(土)11:45:57 ID:UjY
>>14
量もない味もそんなにないそのくせ高い
18:19/10/05(土)11:46:20 ID:bq9
>>14
家系ならいる
あれでご飯巻いて食べるんや
15:19/10/05(土)11:45:43 ID:bq9
そもそもキャベツ入れるメリット皆無やろ
もやしの完全下位互換やん
19:19/10/05(土)11:46:58 ID:iRz
もやしが入って成立する味も有るんやで
21:19/10/05(土)11:48:00 ID:bq9
>>19
うーんわからん
濃いスープが薄くなって食べやすくなるとか?
30:19/10/05(土)11:51:09 ID:iRz
>>21
土の香りが醤油や出汁と相まって美味くなるんやで
36:19/10/05(土)11:51:47 ID:2GC
>>21
ワイは濃いラーメン食べてるときの箸休めって感じやな
22:19/10/05(土)11:48:33 ID:kZl
家系だけ具材のシナジーすごいよな
他のはただ乗っけた感すごい
ほうれん草は天才
24:19/10/05(土)11:49:02 ID:uc7
メンマ選手は戦力外とする
27:19/10/05(土)11:50:10 ID:bq9
>>24
たまに出る極太メンマきらい
32:19/10/05(土)11:51:16 ID:uYt
>>27
は?
26:19/10/05(土)11:49:56 ID:kZl
叉焼→単体でパワーがすごいので、シナジーが無くても許される

メンマ→完全に老害

ナルと→論外
28:19/10/05(土)11:50:16 ID:yk7
野菜はスープとは別に調理してるから後からはそんな水でんし、もし薄いならその店が調整下手なだけちゃうんか
31:19/10/05(土)11:51:11 ID:bq9
>>28
まぁそうなのかもしれんがイメージが先行してしまってな
最初に全部食ったったわ
44:19/10/05(土)11:56:12 ID:AZL
二郎ラーメンはもやしやキャベツ入っててほしい
インスタントラーメンには入れたらあかん
52:19/10/05(土)12:01:04 ID:bq9
なんでこんなこと言い出したかっていうと
さっき食べたラーメンに茹でキャベツが山盛りに入ってたんや
何でもない豚骨醤油になんでキャベツ入れるんやろ
54:19/10/05(土)12:02:05 ID:TsS
ラーメン屋「おろしにんにく置いときますね!更に漬物やキムチ取り放題!替え玉も準備してますしチャーシューは柔らかく癖がなくトロトロですよ!メンマの有無はご注文の時お聞きしますね!」
ワイ「うおおおおおおおおおおお!!!」
55:19/10/05(土)12:03:03 ID:bq9
>>54
漬物とご飯でお腹いっぱいになりそう
60:19/10/05(土)12:06:38 ID:vXA
>>54
近所の店でもやし・キャベツ・ネギ・にんにくなど10種類トッピング無料でし放題の店あるわ
62:19/10/05(土)12:08:02 ID:bq9
>>60
はえー太っ腹やな
でもそれなら好みにできるからええな
61:19/10/05(土)12:07:30 ID:bQb
炒めたモヤシは要るけど茹でたのはね……