えっ!?○○食えないの?それ人生

1:19/10/02(水)09:51:07 ID:lOm
ウナギでも言われてはんぺんでも言われたわ
2:19/10/02(水)09:51:48 ID:dxc
もうイッチの人生得ないやん
4:19/10/02(水)09:51:52 ID:yAx
ウナギは実際損してる感ある
人生の1%ぐらい
7:19/10/02(水)09:52:18 ID:KeL
>>4
まあ実際そんくらいよな



5:19/10/02(水)09:52:01 ID:Q4U
半分の半分やから3/4損してるってことやな
6:19/10/02(水)09:52:18 ID:UJj
ウニといくら食えないけど損だと思ったこと一度もないわ
8:19/10/02(水)09:52:31 ID:tsI
うなぎ食えんとかガ○ジやん
14:19/10/02(水)09:53:25 ID:71s
>>8
体質で食えん奴もおるぞ
10:19/10/02(水)09:52:50 ID:SNA
ウナギのタレかけたご飯食えば解決
12:19/10/02(水)09:53:05 ID:m35
あと一個で人生マイナスポイントやん
13:19/10/02(水)09:53:22 ID:pmE
流石に白米食えんヤツは可哀想
16:19/10/02(水)09:53:45 ID:YNs
チョコレート食えないワイ高見の見物
17:19/10/02(水)09:54:09 ID:1zx
〇〇を食ってないと人生の半分損しているし
○○をまずいと思うのは本物の〇〇を食ったことないからや
19:19/10/02(水)09:54:30 ID:WEg
キウイ食えんけど損したことないわ
23:19/10/02(水)09:55:26 ID:fKN
ネタとして知れ渡ってるとしても面白みどこなんやろうな
29:19/10/02(水)09:57:30 ID:hKm
マヨネーズ食えないやつは損してる
37:19/10/02(水)10:00:44 ID:VSJ
>>29
ワイ何故か好きじゃないけどそれすげえわかる

やつらを構成してる卵やらマスタードやらは大好きなのに、纏まるとなぜか嫌いなんだわ
38:19/10/02(水)10:02:50 ID:YUF
>>37
マスタード…?
40:19/10/02(水)10:04:33 ID:VSJ
>>38
調理実習で少量入れた記憶
なお、材料的にいけると思いがっつくも無事死亡
31:19/10/02(水)09:57:35 ID:z3k
なすびはよく言われるわ
やれ田楽だの、やれ水ナスだの、やれ麻婆ナスだの
むしろ食えなくて得しとるわ
33:19/10/02(水)09:58:46 ID:S25
これよく言うけど食い物一つが人生の半分を占めてるとかどんだけ空っぽの人生やねん
32:19/10/02(水)09:58:18 ID:vWp
敵「イクラが嫌いなやつは本当に美味いイクラを食べたことがないだけ」
34:19/10/02(水)09:59:09 ID:KEd
人生の半分がはんぺんでできてる男
35:19/10/02(水)09:59:12 ID:fKN
ナスは薄切りにしてピザ風にするのが良い
元々素材に味も何もないから乗せるしかないし食わんでもええわ
41:19/10/02(水)10:06:46 ID:87Q
そいつの人生の半分はうなぎやハンペンでできてんねん
可哀想なやつなんや
39:19/10/02(水)10:03:07 ID:Hda
お前の人生半分も〇〇なのかよって返す