バカ「虫なんか食えない!」ワイ「蟹

1:19/09/30(月)09:45:57 ID:9f0
バカ「蟹は蟹だろ!」
ワイ「蜘蛛の仲間ですが」
バカ「!?嘘つくな!」
ワイ「漢字見ろや虫ってついてるやろ」
ワイ「分類上は虫やぞ」
バカ「!」

論破してやったわww
4:19/09/30(月)09:46:55 ID:hWz
判定勝ちで喜ぶのは雑魚
ガチ勢はイナゴの佃煮食わせる
7:19/09/30(月)09:47:28 ID:ZVd
エビって良く見るとキモいよね
食うけど
9:19/09/30(月)09:48:29 ID:9f0
>>7
海に生息してるだけの虫やしな
陸か海かの違いしかない
10:19/09/30(月)09:48:42 ID:BTv
蟹は食べるの面倒できらい



12:19/09/30(月)09:49:29 ID:Rdt
ほんと論破好きだなおまえら
13:19/09/30(月)09:50:32 ID:alZ
>>12
好きじゃない
やらざるを得ないんや
14:19/09/30(月)09:50:48 ID:1ZN
一般的には虫だとは思われてないやろ
16:19/09/30(月)09:52:00 ID:9f0
>>14
つまり気の問題やんけ慣れ親しんでるから食えてるだけでただの虫
海老なんかどうみてもその辺の虫
20:19/09/30(月)09:52:46 ID:w1S
海老も蟹もアレルギーで食えんわ
アレルギー無くても不味いから食わん
21:19/09/30(月)09:52:50 ID:1yY
でも虫さんとことこレースにエビやカニが参戦したらお前ら怒るやろ?
23:19/09/30(月)09:54:36 ID:ZVd
>>21
激怒する
24:19/09/30(月)09:56:17 ID:sEp
美味いからセーフやぞ
虫は美味くなさそう
25:19/09/30(月)09:56:55 ID:9f0
>>24
レッテル乙
イナゴ美味いぞ
27:19/09/30(月)09:57:49 ID:CNR
外殻がキチン質だから虫も海老も同じって言うのよくわからん
そんなん言うたら美少女とおっさんも同一の素材だから同じやん
36:19/09/30(月)09:59:49 ID:Xzi
>>27
せやな、材料は一緒や
37:19/09/30(月)10:00:19 ID:yij
>>27
どうしてこうなった?!
30:19/09/30(月)09:58:26 ID:V1p
エビ←すこ
シャコ←きもE
31:19/09/30(月)09:58:33 ID:M9k
>>30
わかる
32:19/09/30(月)09:58:51 ID:yij
シャコは虫みたいだから喰えないって奴いたなあ
34:19/09/30(月)09:59:06 ID:M9k
やっぱり色合いよな
42:19/09/30(月)10:06:42 ID:gwR
食中毒がなく、衛生的に調理されていれば虫だろうがなんだろうが食えるやろ
45:19/09/30(月)10:39:56 ID:j0W
哺乳類は虫食えるように身体ができてるんやぞ
47:19/09/30(月)10:41:36 ID:dbp
>>45
それ言うてどうすんねん
虫くらい鳥も魚も食ってるぞ
50:19/09/30(月)10:50:17 ID:hnr
チャレンジしてみたい気持ちはある
世界で一番美味しい虫ってどれなんやろな
44:19/09/30(月)10:38:12 ID:dbp
エビカニ嫌いな人が「ええ?珍しいねw 美味いのにwww」しつこく言われまくって
しまいに「虫食ってうめえか? 未開人じゃねえの」と切れ気味に言う
43:19/09/30(月)10:07:54 ID:gwR
虫は調理方法が確立されてないだけやろ
イナゴの佃煮とかハチの子とか美味いやん