東京人は小麦粉でちくわ作って食ってる

1:19/09/28(土)13:18:06 ID:NXn
ちくわも買えんのかww
2:19/09/28(土)13:18:58 ID:4s3
何言ってんのかわかんなかったけどちくわぶの事か
3:19/09/28(土)13:19:25 ID:NXn
本物のちくわ知らないってマジ?
4:19/09/28(土)13:19:43 ID:Ehm
大阪人は小麦粉でそば作るんか
そば粉も買えんのかwww
5:19/09/28(土)13:20:35 ID:NXn
>>4
は?そばなんて雑草やん草



7:19/09/28(土)13:22:12 ID:TQs
>>5
どう考えてもちくわの方が雑魚で草
9:19/09/28(土)13:23:09 ID:NXn
>>7
ちくわは鱈やぞ雑魚ちゃうわ
10:19/09/28(土)13:23:33 ID:Pn0
スレタイ見てなんのことやと思ったけど2で終わってたか

ちくわぶってクソ不味いよな
時蕎麦で麸なんざ病人の食いもんだってあるけど
ほんとそう思うわ
15:19/09/28(土)13:25:37 ID:NXn
>>10
まったくやでそれを月が透けるほどまで薄く切ってしっぽくに乗せる貧乏東京人
23:19/09/28(土)13:27:01 ID:Pn0
>>15
ええ方の蕎麦屋は本物のちくわ厚っぺらに切ってあるやろ
25:19/09/28(土)13:27:58 ID:NXn
>>23
しかも15文やからお得やな
13:19/09/28(土)13:24:40 ID:0bg
ちくわぶって関西のものちゃうんか?
16:19/09/28(土)13:25:42 ID:Pn0
>>13
スーパーマーケット行くとおいてあるで
どういう層が買うんか知らんけど
18:19/09/28(土)13:25:57 ID:OpQ
>>13
関東だぞ
17:19/09/28(土)13:25:53 ID:o2v
練りものなんか腹に溜まらねえんだよ
20:19/09/28(土)13:26:49 ID:NXn
>>17
原さえ膨れればいいという卑しい発想
22:19/09/28(土)13:26:59 ID:K0x
ちくわぶ食ったことないわ
でもちくわってそんなに高くないし買えないわけないやん
24:19/09/28(土)13:27:36 ID:4s3
実際なぜかちくわぶの方が高いからな
26:19/09/28(土)13:28:16 ID:NXn
>>24
まじか
27:19/09/28(土)13:28:18 ID:0bg
おでんで酒飲むとき、最初の一品で食ってテンションを抑えて飲みすぎ食いすぎを防ぐためにあるんや
31:19/09/28(土)13:31:43 ID:Pn0
>>27
酒飲むときに小麦粉捏ねたもんつまみにならんやろ
32:19/09/28(土)13:32:32 ID:4s3
>>31
たこ焼き
お好み焼き
もんじゃ
29:19/09/28(土)13:30:44 ID:NXn
魚より小麦粉の塊が高いとかありえんやろ
39:19/09/28(土)13:37:19 ID:Umk
関東だけどちくわぶ嫌いだわ
40:19/09/28(土)13:38:24 ID:m4b
おでんにちくわぶ必須
もちもちして美味いんじゃ
41:19/09/28(土)13:38:35 ID:Pn0
やっぱり結局ちくわの偽物は不味いってことやな
43:19/09/28(土)13:39:03 ID:m4b
>>41
ちくわはちくわですこやで~別モンや
45:19/09/28(土)13:40:19 ID:yJv
わいうどんの民


ようわからんけどとりあえずうどん啜っとく
46:19/09/28(土)13:41:03 ID:NXn
ていうか小麦粉の塊食うなら餅巾着のほうがよくね?
47:19/09/28(土)13:41:17 ID:0bg
>>46
どこに小麦粉が?
48:19/09/28(土)13:42:02 ID:yJv
>>47
巾着に小麦粉まぶすんやろ(すっとぼけ)
49:19/09/28(土)13:42:24 ID:NXn
>>47
餅でも同じようなもんやろ
50:19/09/28(土)13:44:11 ID:0bg
>>49
巾着の中身をちくわぶに替えたら……?(提案)


書き込みはしたけどこれはワイのアイディアやから盗むなよカスども
52:19/09/28(土)13:45:34 ID:4s3
そもそもおでんておかずにならんしツマミにもならんし何なんやろか
53:19/09/28(土)13:53:12 ID:Pn0
>>52
おかずにもならんやろ
飯とおでんとかありえん
54:19/09/28(土)14:08:50 ID:71k
関東やけど去年初めてちくわぶ食べた