一人ラーメン、一人回転寿司

1:19/09/22(日)23:28:43 ID:IIn
こんな奴おるんか?

日常生活送れんやろ
2:19/09/22(日)23:29:37 ID:OPP
独り焼き肉は?
5:19/09/22(日)23:31:51 ID:IIn
>>2
わいはさっき一人焼肉してきた
でも、店は基本的に2人以上を想定しとるから、これはできなくてもええと思う
6:19/09/22(日)23:32:12 ID:VuU
1人すき焼きは?
8:19/09/22(日)23:33:02 ID:IIn
>>6
わいはたまに言っとるで
でもこれも店は基本的に2人以上を想定しとるからできなくてもええと思う



9:19/09/22(日)23:33:15 ID:W52
ソロ焼肉は言うほど難易度高くはない
もっとも難易度高いのはソロケーキ屋やぞ
13:19/09/22(日)23:34:28 ID:IIn
>>9
そろフルーツパーラーも難易度高いぞ
なんにも張り紙とかされてないのに男性一人客はお断りしてますって言われた
19:19/09/22(日)23:35:41 ID:W52
>>13
わかる
女性向けのお店に男一人は無言でアウト感あるよな
男だって甘いもの好きなんやで…差別なんやで…
15:19/09/22(日)23:34:40 ID:3eB
一人水族館はよく行くで
16:19/09/22(日)23:34:42 ID:mDJ
1人おつかいできんわ…
18:19/09/22(日)23:35:23 ID:HbQ
>>16
むしろお使いって1人でするもんやろ
23:19/09/22(日)23:36:38 ID:ZBl
1人学食まで余裕や
29:19/09/22(日)23:38:11 ID:pzG
クレープ屋は入れそうな店構えと入れない店構えの二つがあるような
31:19/09/22(日)23:38:26 ID:ds7
一人焼肉と一人遊園地以外は余裕
39:19/09/22(日)23:40:30 ID:9C3
最近はウーバーイーツで頼むから外に出る頻度が下がったわ
42:19/09/22(日)23:41:07 ID:0xa
てかスレタイにある牛丼屋なんて一人客がメインやろ
47:19/09/22(日)23:41:52 ID:2pm
今年の春から一人暮らし始めてやっと一人ラーメン行けるようなったわ
48:19/09/22(日)23:42:07 ID:g7L
1人焼き肉なんか深夜に行けば誰でも余裕やで
ワイがオススメするのは1人水族館や
54:19/09/22(日)23:43:33 ID:Fuz
>>48
ぐうすこ
一人で行って後日カッノと行くのが一番やわ
53:19/09/22(日)23:43:24 ID:htM
むしろ焼肉は最近一人客に気遣ってくれるとこ増えてるンゴね
居心地良いとこ結構当たる
55:19/09/22(日)23:43:38 ID:EUb
一人〇〇でできないやつってなんや?
58:19/09/22(日)23:45:05 ID:0xa
>>55
上に挙がってけどフルーツパーラーは男だと物理的に無理やな
76:19/09/22(日)23:49:36 ID:aGB
昔の上司これやったわ歩いて3分のマックに車だして付き合わされた
79:19/09/22(日)23:50:19 ID:HbQ
>>76
君のことが好きなんやで
83:19/09/22(日)23:51:23 ID:aGB
>>79
結局テイクアウトやぞ
90:19/09/22(日)23:52:42 ID:fyl
1人屋台のおでんができん
おっさんおばさんがすし詰めになってる中に入りにくくて
106:19/09/22(日)23:58:33 ID:51V
焼き肉は1人客迷惑やないか気になる
108:19/09/22(日)23:59:23 ID:aGB
>>106
カウンター席用意してる焼肉屋なんて普通にあるし迷惑なんてことないやろ
114:19/09/23(月)00:00:31 ID:RjD
>>108
サンガツ
カウンター席あるとこ探すわ
116:19/09/23(月)00:01:00 ID:4hI
>>114
ワイはカウンター席無い焼肉屋でも平気で1人で行くがな
110:19/09/22(日)23:59:32 ID:DuV
ラーメンは一人、多くても二人が限界
それ以上は無理
113:19/09/23(月)00:00:22 ID:4hI
>>110
大勢で行った時の「すみません2名様ずつ席を別れてならご案内できますが~」「え~どうしよっか~」な瞬間凄い無駄や
117:19/09/23(月)00:01:12 ID:DOu
最近の1人用席って狭苦しくて嫌や 普通にカウンターでええやん
119:19/09/23(月)00:02:12 ID:4hI
>>117
東京とかの一人焼肉専門店はやりすぎやと思うわ
狭すぎ
122:19/09/23(月)00:03:02 ID:DOu
>>119
1人で食べたいのであって狭い所で食べたいとは言ってないのにな