味噌ラーメンや醤油ラーメンがあ

1:19/09/19(木)15:29:56 ID:DOQ
ラーメンの香りが全然しないからちゃんとしたラーメン食べればよかった、と思って損した気分になるんだよな
だからこういうラーメンにもきちんとラーメンの香りつける店があってもいいと思う
3:19/09/19(木)15:30:34 ID:BBA
ラーメンの香り?
5:19/09/19(木)15:32:31 ID:DOQ
醤油ラーメンとか匂いもしないししょっぱいだけやし所詮は珍しいだけの食べ物やん。
6:19/09/19(木)15:33:04 ID:5o1
……?
7:19/09/19(木)15:35:26 ID:BBA
ちょっと何言ってるかわからない



8:19/09/19(木)15:36:41 ID:KtC
鼻詰まってるんやないかな
9:19/09/19(木)15:37:23 ID:DOQ
味噌ラーメンとかは匂いはするけどラーメンの匂いとは違うやん?
12:19/09/19(木)15:37:56 ID:ACE
豚骨の民「味噌とか醤油珍しい」
豚骨の民「におい弱いなあ」

こういうこと?
24:19/09/19(木)15:41:05 ID:DOQ
>>12
せや
13:19/09/19(木)15:37:58 ID:mZm
出汁の匂い?
14:19/09/19(木)15:38:11 ID:uPx
修羅の国に帰れ
18:19/09/19(木)15:39:18 ID:XKR
ラーメンの匂いではなく豚骨臭なのでは…?
19:19/09/19(木)15:39:19 ID:xtz
そもそも珍しくもなんともないだろ
ラーメン屋で味噌と醤油売ってないところなんかあるんけ
21:19/09/19(木)15:40:08 ID:mZm
>>19
塩一本とかでやってるところは割とある
23:19/09/19(木)15:41:05 ID:OrJ
>>19
福岡来てみ 豚骨しかなくてビビルで
醤油も味噌も探さんとないレベル
20:19/09/19(木)15:39:27 ID:OrJ
仮に福岡の人間なら同じ福岡の人間として言っとくぞ
お前のそれは耳鼻科いけってレベルや
24:19/09/19(木)15:41:05 ID:DOQ
>>20
いや匂いはするけどラーメンの匂いとは違うやん
25:19/09/19(木)15:41:47 ID:OrJ
>>24
だからそれが耳鼻科いけってレベルやぞ
福岡で店出るレベルならラーメンらしい匂いになっとるわ
26:19/09/19(木)15:41:51 ID:ACE
>>24
イッチのラーメンと世間のラーメンは違うんやで
22:19/09/19(木)15:40:52 ID:Wqn
多分ラーメン匂いを豚骨と勘違いしてるだけだぞ
28:19/09/19(木)15:42:39 ID:acI
ラーメン言うたら普通は醤油やろふざけんな
29:19/09/19(木)15:43:12 ID:5o1
つまりイッチの認識するラーメンは豚骨のみなんか
それラーメンの匂いやなくて豚骨の匂いやんけ
醤油や塩から豚骨のにおいしてたまるかいな
30:19/09/19(木)15:43:54 ID:tJF
訳:
とんこつラーメンの香りが全然しないからちゃんとしたとんこつラーメン食べればよかった、と思って損した気分になるんだよな
だからこういうラーメンにもきちんととんこつラーメンの香りつける店があってもいいと思う
33:19/09/19(木)15:44:55 ID:ZBR
醤油ラーメンとか味噌ラーメンにとんこつの匂いがついてたら
ぼくは嫌です
36:19/09/19(木)15:45:30 ID:ZBR
そもそも味噌とか醤油ラーメンが珍しいって…
39:19/09/19(木)15:46:12 ID:ACE
でも味噌ラーメンってどこで食べても大体同じだよな
味の上下のブレが小さすぎるっていうか
41:19/09/19(木)15:46:49 ID:OrJ
>>39
ワイの知ってるとこ味噌の種類選べるとこあるで
これは結構変わる
40:19/09/19(木)15:46:37 ID:xsN
自分からラーメンに入っていくのか…(困惑)