ご飯を水洗いしてから作るお茶

1:19/09/10(火)03:02:22 ID:AXz
サラサラで最高やわ
もうご飯盛って直でお湯かけるお茶漬けには戻れん
2:19/09/10(火)03:03:27 ID:U5O
くっそ胃袋が鳴いてやがる
15:19/09/10(火)03:07:15 ID:AXz
>>2
罪深いスレ立ててすまんワイは腹一杯や
3:19/09/10(火)03:03:41 ID:jkW
わかる
上級茶漬け民のみが為せる技やわ
15:19/09/10(火)03:07:15 ID:AXz
>>3
飯に直でお湯かけてもちゃもちゃのお茶漬け食ってる下民にマウント取るわ



4:19/09/10(火)03:03:44 ID:3lP
水洗い?
15:19/09/10(火)03:07:15 ID:AXz
>>4
ご飯食べる分だけお茶碗に盛ったらザルにあけて軽く水洗いしてからお茶漬け作るんや
ほんま全然ちゃうで
11:19/09/10(火)03:05:49 ID:QiS
水洗い…?
12:19/09/10(火)03:05:49 ID:Y7w
洗うんはメシがクサっとる時やんけ
19:19/09/10(火)03:08:48 ID:AXz
>>11
>>12
米と米同士の粘着力が減るからホンマにワンランク上がるねん
25:19/09/10(火)03:10:20 ID:QiS
>>19
元気があったらやってみるわ
20:19/09/10(火)03:09:09 ID:h8N
空気読まないワイ、買い置きのUFOに手をつける
23:19/09/10(火)03:09:59 ID:oWC
>>20
太っちゃうよ?(´・ω・)
おデブは自己管理のできていない証だから恥ずかしいことなんだよ?(´・ω・)
27:19/09/10(火)03:10:59 ID:AXz
>>20
UFOカップ焼きそばで一番好きやわ
麺がしっかりしててうまい
37:19/09/10(火)03:14:53 ID:AXz
ごつもりって焼きそばはうまいのにカップ麺はなんであんなまずいんや?
ワイの馬鹿舌でまずいと思えるの相当や
40:19/09/10(火)03:16:30 ID:WpF
>>37
スーパーカップぐうまずい
41:19/09/10(火)03:17:25 ID:AXz
>>40
豚キムチは有能
しかしエースコックは大盛りイカ焼きそばを無くした無能会社やから許せん
42:19/09/10(火)03:17:26 ID:3Gf
ご飯粒が適度に締まってんまいわね
44:19/09/10(火)03:18:10 ID:AXz
>>42
上級茶漬け民ここにもいたか
今まで食べてたお茶漬けバカバカしくてマウント取れるくらい違うわ
43:19/09/10(火)03:17:49 ID:oWC
おなか空いたよぉ(´・ω・)
47:19/09/10(火)03:19:13 ID:BM6
仕事終わったらお茶漬けの元買いにいかねば
55:19/09/10(火)03:52:42 ID:2Y5
カルビ焼いて食ってるワイ高みの見物
54:19/09/10(火)03:40:12 ID:o0x
お茶漬けも雑炊もお粥も水洗いするワイに死角はない