ワイ焼肉担当大臣、ホルモンの販売

1:19/08/28(水)16:32:53 ID:lkI
大して美味くもなく噛み切れず白飯にも合わず網も汚れる
このような肉をのさぼらせるわけにはいかないため
2:19/08/28(水)16:33:05 ID:nuY
は?
5:19/08/28(水)16:33:15 ID:jFd
無能
6:19/08/28(水)16:33:18 ID:66T
無能
罷免不可避
8:19/08/28(水)16:34:33 ID:syy
飯に合わないのホンマ致命的



10:19/08/28(水)16:35:25 ID:Exi
は?モツでご飯食うやろ
14:19/08/28(水)16:37:04 ID:syy
>>10
焼肉屋のホルモンでは食わんやろ
どうやっても口の中に肉が残る
11:19/08/28(水)16:35:26 ID:Lmu
無能大臣のために立ち上がったワイ 全店舗にマルチョウを置くことを義務付け
13:19/08/28(水)16:35:48 ID:nuY
>>11
有能
16:19/08/28(水)16:37:54 ID:FZl
ホルモンなんかビール飲む為にあるやろ
20:19/08/28(水)16:38:49 ID:syy
>>16
ビール嫌いなワイには必要ないな!
18:19/08/28(水)16:37:57 ID:hOj
イッチはその発言で更迭されたあとに鉄格子行きやな
21:19/08/28(水)16:38:57 ID:G4N
あのモルンモルンした食感と口の中に広がる肉汁がええんやんけ
22:19/08/28(水)16:39:41 ID:ObE
ワイ焼肉事務次官、全焼肉屋に白髪ネギを置くよう通達
23:19/08/28(水)16:40:12 ID:zCu
脂ぷりっぷりの牛ホルモンも好きやけどペラッペラの豚ホルモンすここ
25:19/08/28(水)16:40:51 ID:lkI
そもそもホルモンを食べるためだけに焼肉に行くことは稀であると判断
焼肉屋ではカルビを重点に食すべきとの思想
26:19/08/28(水)16:41:18 ID:ObE
>>25
重点に食うのはロースやろ
カルビ重点はキツイ
30:19/08/28(水)16:42:48 ID:lkI
>>26
政府としてはタン塩から始めカルビ・ロース・ハラミの順に消化していくことを推奨
60:19/08/28(水)17:13:21 ID:PMu
>>25
味覚キッズやんけ
62:19/08/28(水)17:14:25 ID:2Rw
>>60
わいジジイ
タンとロースとあとは漬物でええわ
63:19/08/28(水)17:14:52 ID:89y
>>62
老いると脂キツいもんね、しょうがないね
64:19/08/28(水)17:15:09 ID:PMu
>>62
ハラミも付け加えて差し上げろ
29:19/08/28(水)16:42:47 ID:Rh3
ホルモンで飯食えないとか非国民やろ弾劾不可避
32:19/08/28(水)16:43:51 ID:w26
次の選挙ではイッチ党には投票せんわ
38:19/08/28(水)16:52:04 ID:fJb
ホルモンを焼いたものは網の交換を禁ずる
41:19/08/28(水)16:54:37 ID:13T
ウチの近くのホルモン焼き肉屋さん安くて、焼き レバーもあって重宝してるわ
50:19/08/28(水)17:02:52 ID:Lmu
つまりイッチが担当大臣になればハラミもメニューから消えるってことやね
52:19/08/28(水)17:05:02 ID:lkI
>>50
広義の意味ではなく狭義のホルモンなのでハラミとは違う
なのでハラミは消えないものとする
58:19/08/28(水)17:12:28 ID:89y
そもそも内臓と普通の肉の違いってなんやろ
筋肉でも内臓だったりするんやろか
61:19/08/28(水)17:14:18 ID:0PK
噛み切れないホルモンは安物か焼けてない定期
67:19/08/28(水)17:16:35 ID:Lmu
肉屋、肉図鑑を見てもハラミはホルモンって書いてるわけで
それに異論を唱えたい人ってどういう層なん?
70:19/08/28(水)17:18:28 ID:89y
>>67
食べた感じは「ホルモン」って感じないからちゃう
実際ほかの内臓とも多少毛色は違うわけやし
71:19/08/28(水)17:18:39 ID:2Rw
>>67
ワイの理解ではハラミは実のところ肉なんやけど
ホルモンのそばにある部分を分けるの面倒やから
ホルモンとして流通しとるんや
73:19/08/28(水)17:19:39 ID:Lmu
>>71
肉屋とか専門分野の人がホルモンだって言ってるのになぜ理解しないのかがわからん
環境適応能力が低いのかと心配になってしまうで
76:19/08/28(水)17:20:33 ID:2Rw
>>73
肉屋はホルモンとして流通してるものはホルモンとして扱うやろ
77:19/08/28(水)17:20:58 ID:Lmu
>>76
定義の話をしてる
79:19/08/28(水)17:22:11 ID:PMu
ハツ、上ミノ、ハチノス、ギアラ、ホルモン、レバー、ハラミ
よしホルモン系だけでいけるな
88:19/08/28(水)17:28:27 ID:KXb
焼肉セグメント
ホルモンドメイン
マルチョウ推進課係長ワイ「異議あり」
99:19/08/28(水)17:37:50 ID:uU8
あの臭みが生き物を食ってる感じがして好き