丼ものを擬人女体化したらメイン

1:19/08/21(水)22:31:40 ID:XbD
海鮮丼は和風お嬢様
2:19/08/21(水)22:32:10 ID:zi9
うな丼は絶対にデブ
4:19/08/21(水)22:32:41 ID:XbD
>>2
ぽっちゃり枠はカツ丼やろ
5:19/08/21(水)22:32:58 ID:heg
海鮮丼は臭そう
いじめられっ子のソースカツ丼
6:19/08/21(水)22:33:15 ID:j3e
メインヒロインはどう考えてもいくら丼やぞ
んで海鮮丼おねえさんがついてくる



7:19/08/21(水)22:33:15 ID:Zfl
カツ丼は絶対タンクトップの色黒ショートやわ
9:19/08/21(水)22:33:39 ID:XbD
親子丼とかいうママキャラ
10:19/08/21(水)22:33:59 ID:j3e
中華丼とかいう帰国子女系
13:19/08/21(水)22:34:14 ID:XbD
>>10
語尾にアルがついてそう
14:19/08/21(水)22:34:17 ID:wpN
親子丼は金髪お嬢様
15:19/08/21(水)22:34:36 ID:aih
カツ丼
うな重
のどっちかだな
16:19/08/21(水)22:34:43 ID:XbD
貧乏苦学生の目玉焼き丼
21:19/08/21(水)22:34:59 ID:aih
>>16
それなら卵かけご飯たべるわ
27:19/08/21(水)22:35:56 ID:aih
ガパオライスは?
魯肉飯は?
31:19/08/21(水)22:36:32 ID:XbD
>>27
ガパオはアオザイ着てそう
ルーローハンはオタク女子っぽい
33:19/08/21(水)22:36:49 ID:6rq
>>27
丼って言ってるよね?バカなの?死ぬの?
38:19/08/21(水)22:37:54 ID:j3e
ロコモコ丼とかいう海外の姉妹高からやってきた褐色美女
39:19/08/21(水)22:38:11 ID:XbD
>>38
めっちゃスキンシップしてきそう
45:19/08/21(水)22:40:16 ID:QHL
天丼こそお嬢様やろ
46:19/08/21(水)22:40:23 ID:j3e
麻婆丼と姉妹で隣のクラスから来る麻婆炒飯
49:19/08/21(水)22:40:37 ID:XbD
他人丼とかいう親とうまくいってなさそうな子
51:19/08/21(水)22:41:04 ID:j3e
>>49
豚丼には良くしてもらってそう
54:19/08/21(水)22:42:03 ID:j3e
お節介なしょうが焼き丼
58:19/08/21(水)22:42:34 ID:eJ4
うな重とかはどうなるんや?
60:19/08/21(水)22:42:50 ID:XbD
>>58
うな丼ちゃんのお母さんやろ
63:19/08/21(水)22:43:56 ID:zi9
天丼ちゃんは基本的にポジティヴだけどトラブルメーカー
64:19/08/21(水)22:43:58 ID:XbD
ウニ丼とかいう成金お嬢
65:19/08/21(水)22:44:27 ID:SVn
うるせぇドンッ!!
71:19/08/21(水)22:46:00 ID:pxO
精一杯おしゃれした高級松阪牛丼ちゃん
なおいつもの牛丼ちゃんのがいいよと言われる模様
72:19/08/21(水)22:46:52 ID:sjf
>>71
それいただきやな
冬コミに間に合うか‥
73:19/08/21(水)22:47:22 ID:XbD
>>72
書く気かよ
77:19/08/21(水)22:48:02 ID:d6O
親子丼、海鮮丼は?
いくら丼はお嬢様キャラなイメージ
78:19/08/21(水)22:48:20 ID:VLh
>>77
海鮮丼は>>1に書いてあるぞ
85:19/08/21(水)22:49:02 ID:d6O
>>78
和風お嬢様というより、海辺の日焼けした活発な子というイメージはどう?
92:19/08/21(水)22:50:06 ID:VLh
>>85
ないわ
海鮮丼はネタの冷たさと米の温かさが相まって美味いんやぞ
日焼けしてるようなのはカツ丼とかほっかほかの丼に限るわ
107:19/08/21(水)22:52:13 ID:d6O
>>92
どういう海鮮丼なのかによると思うんや
綺麗な切り身で盛り付けられて、均整のとれた海鮮丼なら和風お嬢様でもええと思うんやが、
最近流行りの数種類の魚介類がぶつ切りにされててんこ盛りになってるタイプの海鮮丼なら、
日焼けした活発な子やないやろか
116:19/08/21(水)22:54:37 ID:VLh
>>107
いや、でもネタの新鮮さ、冷たさはやっぱ海鮮丼には不可欠やから日焼けはない
肌の色は普通かもしくは白くあるべきやろ
魚は海の中泳いでるんやで?
123:19/08/21(水)22:56:15 ID:d6O
>>116
なるほど肌の色に関しては確かにそうかもしれん
せやけど、炙りサーモンが乗ることもあるし、丼の上に直接醤油を満遍なくかけて白米を茶色くして食べる人もおるやろ
せやから日焼けした肌も似合うと思うんや
136:19/08/21(水)22:58:11 ID:6lc
>>123
ワイがもう日焼け少女は生しらす丼で確定させたで
文句は法廷で聞こう
98:19/08/21(水)22:51:06 ID:Fiy
みんな頭に丼乗っけてそう
99:19/08/21(水)22:51:19 ID:eJ4
>>98
顔が丼やぞ
108:19/08/21(水)22:52:18 ID:Fiy
>>99
それもう女の子じゃないじゃん・・・
127:19/08/21(水)22:56:39 ID:jNr
無表情だったマグ□丼ちゃんが夏休み明けに褐色に醤油漬けになってる展開
129:19/08/21(水)22:56:57 ID:XbD
>>127
138:19/08/21(水)22:59:17 ID:Ubn
卵とじカツ丼、デミカツ丼、ソースカツ丼、タレカツ丼は互いにいがみ合ってそう
141:19/08/21(水)23:00:32 ID:d6O
>>138
ソースカツ丼ちゃんは似たようなソースカツ丼ちゃん同士でグループ作ってるけど、お互い仲は悪そう
153:19/08/21(水)23:02:55 ID:zi9
中華丼ちゃんはスカートのしたにジャージはいてる
ずぼらに見えてなんでも起用にこなすぞ
157:19/08/21(水)23:03:39 ID:XbD
>>153
めっちゃ中華鍋振ってそう
158:19/08/21(水)23:04:11 ID:d6O
>>153
実家の中華屋さんのお手伝いとかしてそう
中華料理作るのが上手とかで家事能力たかそう
171:19/08/21(水)23:06:29 ID:pxO
こんな時になんなんやけど…
ワイあんまり丼もの好きやないねん…