近所のスーパー出禁にされ

1:19/08/24(土)18:08:05 ID:IcZ
スーパー常連なんだけどさ おかしくね?
3:19/08/24(土)18:09:42 ID:IcZ
刺身コーナーあるんだけどさ たまに買うんだよ
ほんでワサビ、ニンニク、生姜が取り放題なんだよ
8:19/08/24(土)18:11:24 ID:IcZ
だもんで刺身買わないときもワサビとかもらってたのよ
9:19/08/24(土)18:11:37 ID:jOE
限度を知らないとかアスペなの?
11:19/08/24(土)18:12:50 ID:IcZ
>>9
わからん



10:19/08/24(土)18:12:20 ID:IcZ
したら店長らしき人が、出入り禁止だって
13:19/08/24(土)18:13:32 ID:IcZ
ほぼ毎日パンとか色々かってんだよ おかしいよな
16:19/08/24(土)18:14:10 ID:j7W
何をどのくらい取ったのか気になる
出禁になるって余程の事だぞ
21:19/08/24(土)18:15:38 ID:IcZ
>>16
毎回ワサビニンニク生姜合わせて10くらいかな
小さいパックのやつ
25:19/08/24(土)18:17:19 ID:tIB
>>21
何個たまってた?
28:19/08/24(土)18:17:55 ID:IcZ
>>25
やまほどある
37:19/08/24(土)18:20:43 ID:tIB
>>28
やまほど、じゃねえよ
今からでも数えてみたら?
18:19/08/24(土)18:15:06 ID:Fh8
パンにワサビ付けるんですけど貰ったらダメですか?
ってのは通用しないか
26:19/08/24(土)18:17:22 ID:IcZ
>>18
一応刺身かったやつだけとは書いてある でも常連だよ それなりに金もおとしてんだから
31:19/08/24(土)18:19:01 ID:iFq
>>26
書いてあるなら取るなよ
33:19/08/24(土)18:19:10 ID:tIB
>>26
一応、じゃなくて条件に合うかどうかだろ?
常連だからとか関係ねえじゃん
って言うか嘘乙
23:19/08/24(土)18:16:24 ID:Fh8
10個かー…
27:19/08/24(土)18:17:23 ID:j7W
うーん、微妙なところだな
1が自覚してないだけで普段の行いに問題があり
口実をつけて出禁敢行したのとちゃうか
32:19/08/24(土)18:19:08 ID:IcZ
>>27
灯台もと暗しだからなあ なんかあったんか?
36:19/08/24(土)18:20:37 ID:IcZ
ケチケチすんなよて話な 毎回それなりに買い物してんだから
38:19/08/24(土)18:20:58 ID:iFq
>>36
ケチケチしないでわさびくらい買えよ
39:19/08/24(土)18:21:23 ID:sKX
>>36
いやケチ臭いのはテメーの方だろがwww
42:19/08/24(土)18:22:41 ID:IcZ
>>39
間違いないわ
40:19/08/24(土)18:21:51 ID:IcZ
100歩ゆずっていきなり出禁はない 猶予をつけて次から出禁とかさ 俺だったらそうする
45:19/08/24(土)18:22:57 ID:rQL
>>40
猶予与えても同じことやる奴がいたんやろ
50:19/08/24(土)18:24:18 ID:sKX
>>40
まぁ「次やったら出禁な」って脅し入れて釈放くらいが一般的対応という気はするわな。
46:19/08/24(土)18:23:10 ID:cCy
気が付いてないだけで他に何かやらかしてるんとちゃう?
49:19/08/24(土)18:24:12 ID:IcZ
>>46
それはわからん 無意識てもんがある人間には
56:19/08/24(土)18:26:00 ID:sKX
ワカランけど、ひょっとしたらごっそり持ってく輩が他にもいたんじゃないの。
そんではってたらタマタマ1が網にかかって、他の輩の分までごっそりヘイトを集めて一発アウト扱いww

割りばしだって、根こそぎ持ってくキチ○イが居るから最近どこでも「必要な分だけ」って書いてあるもんね。
64:19/08/24(土)18:28:26 ID:IcZ
>>56
そうかな たしかに
67:19/08/24(土)18:29:58 ID:IcZ
まあせいせいしたわ 案外よかったかもしれん 安いとこはたくさんあるもんでさ
73:19/08/24(土)18:32:00 ID:tIB
>>67
最初から安いとこいけよ
77:19/08/24(土)18:34:43 ID:IcZ
まあ皆の衆も気をつけて