【悲報】回転寿司で食べた皿でわさび

1:19/08/22(木)19:48:25 ID:Lax
貧乏くさいとか言わないで流行ってくれメンス
2:19/08/22(木)19:48:47 ID:klB
ここにおるで
4:19/08/22(木)19:49:55 ID:Lax
>>2
よっしゃ!
一番ええ食べ方やと思う
3:19/08/22(木)19:49:53 ID:rOt
直接かける派ワイ、低みの見物
5:19/08/22(木)19:50:23 ID:Lax
>>3
そうするもかけすぎちゃうよワイ
8:19/08/22(木)19:51:05 ID:rOt
>>5
ポタポタかけしたら平気平気



6:19/08/22(木)19:50:23 ID:bjc
最近醤油皿置いてないところ多くね?
8:19/08/22(木)19:51:05 ID:rOt
>>6
せやからネタの上にダイレクトポタポタ派や
9:19/08/22(木)19:51:46 ID:Lax
>>8
わさび欲しい場合いちいち摘んで乗せるんか?
12:19/08/22(木)19:52:27 ID:rOt
>>9
ワイは基本プレーン状態のワサビで十分やからなぁ…
追加したいとなったら、そうなるのかな…
10:19/08/22(木)19:52:00 ID:klB
最近の100円寿司は直にかけるのを推奨してる気がしてならない
11:19/08/22(木)19:52:17 ID:Lax
>>10
食べた皿でしか作れないからね
17:19/08/22(木)19:53:30 ID:klB
>>11
コスト削減やろなぁ
13:19/08/22(木)19:52:34 ID:mCy
わさび壺みたいなんが流れてくるから1みたいにやるしかないやろ
18:19/08/22(木)19:54:03 ID:Lax
>>13
くら寿司みたいにカップに入ってサジでわさび調整してするならまだ分かるけど袋に入ってる奴はイライラするわ
20:19/08/22(木)19:55:04 ID:c5Y
>>18
ワイくら寿司派やな
わさびとかタレをいちいち小さい袋に入っててはめんどい
16:19/08/22(木)19:52:58 ID:eNb
最初からさび入り頼むわ
21:19/08/22(木)19:55:09 ID:6nO
>>16
これメンテナンス
24:19/08/22(木)19:56:18 ID:Lax
>>16
自分の理想の量じゃないと嫌
19:19/08/22(木)19:54:32 ID:c5Y
>>1
ワイ
1枚目の皿の寿司を少し横にずらして、開いたスペースに
わさび乗っけて、そこから箸でわさびを寿司の上にかけてタレかけて食ってるわ

以降1枚目の皿にのっけてわさびを寿司にのせてタレかけて食うの繰り返し
22:19/08/22(木)19:55:19 ID:Lax
>>19
そこまでするならわさび醤油作れよ
31:19/08/22(木)20:09:14 ID:c5Y
>>22
わさびのってけ醤油やとわさび効いて旨い

わさびを小皿で醤油にとかしたら辛さとかわさびの美味さぼやける
23:19/08/22(木)19:55:48 ID:vj5
毎回かけるのめんどいから醤油皿作るわ
25:19/08/22(木)19:56:58 ID:Lax
>>23
やっぱりこれよ
33:19/08/22(木)20:13:19 ID:U7v
わさび醤油ってなんか汚いやん
34:19/08/22(木)20:13:37 ID:lRQ
>>33
どんな発想やねん
43:19/08/22(木)20:18:13 ID:IfA
何故作るのかがよくわからん
普通にワサビ付きの寿司を醤油につけたらいかんのか
46:19/08/22(木)20:18:45 ID:1UA
寿司に何もつけずに食べる派ワイ高みの見物