社食で食事中ワイ、知らない女性

1:19/08/21(水)12:12:37 ID:qsI
いきなりどけって言われたンゴ
他いっぱい空いてんのに
7:19/08/21(水)12:15:20 ID:qsI
あ、すいませんとか言って反射的に席譲ってしまったワイもあれやけども
12:19/08/21(水)12:16:41 ID:Dkb
>>7
なぜ他空いてるやんが言えなかったのか
15:19/08/21(水)12:16:57 ID:qsI
>>12
職業病かな…
8:19/08/21(水)12:15:56 ID:gQu
食ってる最中か?
9:19/08/21(水)12:16:11 ID:qsI
>>8
せやで食べ始めたばかり



13:19/08/21(水)12:16:42 ID:TTM
いつも座ってる席なんやろ
16:19/08/21(水)12:17:19 ID:ELB
指定席やったんやろ()
18:19/08/21(水)12:19:30 ID:qsI
メインの長テーブルが沢山あって
二人掛けの小テーブルが窓際に並んである感じなんやけど
ワイひとり飯やから小テーブル使ってたんよね

そしたらカツ丼喰ってるワイに
「ここいいですか?」と
ここお前の席かよ!と腹が立ったのは譲ってから暫くしてからや
55:19/08/21(水)12:34:54 ID:Dkb
>>1では「どけ」って言われたって書いてて
>>18では「ここいいですか?」

なんか解釈が乖離してないンゴ?
57:19/08/21(水)12:35:26 ID:qsI
>>55
そのテーブルを明け渡せってことに変わりないやん
58:19/08/21(水)12:36:12 ID:3mc
>>55
ここいいですかって
どけじゃなくて相席いいですかって意味やんな
61:19/08/21(水)12:36:43 ID:qsI
>>58
相席する理由ないやん
20:19/08/21(水)12:20:11 ID:fhI
お前と一緒に飯食いたかったんだよ
言わせんなよ恥ずかしい
22:19/08/21(水)12:20:42 ID:3mc
それイッチと同じテーブルで食べたかっただけじゃん
24:19/08/21(水)12:21:07 ID:qsI
>>22
知らない人だぞ
27:19/08/21(水)12:22:33 ID:oXQ
別に相手からすればどうしてどいたか分からんって思ってる可能性もある案件…
37:19/08/21(水)12:25:56 ID:qsI
>>27
並んで座る二人用テーブルで知らないおじさんと飯食いたい女の子おらんやろ
即ちそこのおっさんどけやって事やんか
43:19/08/21(水)12:29:05 ID:oXQ
>>37
同じ会社の人やし…席一人で取って他の二人組が入れなかったら気まずいし…
あのおっさん既に食べてるから私が食べてる間にさっさと食べて立ち退くやろ…
47:19/08/21(水)12:30:46 ID:3mc
>>43
これよな
ワイもラーメン屋とか定食屋で団体にテーブル空ける目的で他の席開いてても相席するわ
49:19/08/21(水)12:31:58 ID:qsI
>>47
他空いてんのにいきなり知らん奴が同じテーブルについてきたらかなりギョッとするで
28:19/08/21(水)12:22:53 ID:gnw
とりあえずイッチのスペック
31:19/08/21(水)12:23:43 ID:qsI
>>28
おじさんやで
29:19/08/21(水)12:23:24 ID:qsI
それから他の小テーブルいこうとしたらタッチの差で全て埋まり
そうこうしてるうちに昼食ピークになって長テーブルも使えなくなり
冷めた食いかけのカツ丼もってウロウロしたあと殆ど食べられずに片付けるはめになったンゴ
32:19/08/21(水)12:24:06 ID:gQu
>>29
悲しい
36:19/08/21(水)12:25:14 ID:3mc
小テーブル埋まって相席してきただけなのにきょどるイッチかわいい
38:19/08/21(水)12:26:41 ID:qsI
>>36
女の子きたときは他の小テーブルまだ空いてたで
39:19/08/21(水)12:27:30 ID:Qbw
マジの話やったら次から同僚か同じ部署の誰かと一緒に食え、数人群がってる中で流石に社員女さんも「そこを退いてくれ」なんて言えんやろ
41:19/08/21(水)12:28:40 ID:qsI
>>39
せやなぁ
今日はたまたま時間できたやつから交代で飯入る感じやったんや
まさか女性様に席取られるとは思わなんだ
46:19/08/21(水)12:29:48 ID:BqX
派遣?
48:19/08/21(水)12:30:51 ID:qsI
>>46
どっちも社員やで
社員証のストラップの色でわかんねん
51:19/08/21(水)12:33:32 ID:qsI
おなかすいたンゴ
半端に食べた二口のせいで食欲が加速してる
53:19/08/21(水)12:34:17 ID:oXQ
>>51
おしぼりとか置いてある作業卓で立ち食いすればええねん
56:19/08/21(水)12:34:54 ID:qsI
>>53
それ受け取りのレーン上にあるから流石に無理やわ
70:19/08/21(水)12:43:21 ID:qsI
今度から外のベンチでパン食べるンゴ
社食は集団でいくときだけにするわ
84:19/08/21(水)12:51:39 ID:FyR
カウンター席があるといいのに