ワイ「フードコートで勉強するやで

1:19/08/18(日)13:14:49 ID:DkH
ワイ「は?自分客ですよ?ご飯もここで食べてるし」

店員「ですからここは勉強する所じゃなくて」

ワイ「ちゃんとお金落としとるしええやん」

店員「他のお客様のご迷惑ですので」

ワイ「はぁぁ????迷惑なのはぺちゃくちゃ喋っとる奴らやろうが!なんで大人しく勉強してる奴が迷惑になるんや!」

店員「お帰りください」

ワイ「はーつっかえ、二度とこんわ」


ほんまイライラするわ
早く潰れろゴミ
3:19/08/18(日)13:15:49 ID:H7G
店員「二度と来ないでください」
5:19/08/18(日)13:16:03 ID:42q
図書館いけや

静かやしええやろ
9:19/08/18(日)13:16:54 ID:DkH
>>5
図書館夏休みは閉まるの早いし飯くえんし不便なんや
18:19/08/18(日)13:19:32 ID:18R
>>9
お前の不便なんか知るかよ
家で勉強しろ



7:19/08/18(日)13:16:13 ID:DkH
スマホいじってるやつが注意されなくて勉強されるやつだけ注意されるのおかしいだろ
11:19/08/18(日)13:17:52 ID:rv6
2時間も3時間もいたらそら帰ってもらうわ
16:19/08/18(日)13:19:23 ID:DkH
>>11
毎日9時から6時までおったらいかんのか?
19:19/08/18(日)13:19:47 ID:jHT
>>16
害悪やんけ
20:19/08/18(日)13:20:30 ID:RZk
>>16
注文は何するの?
24:19/08/18(日)13:21:12 ID:DkH
>>20
一番安い100円のパンと水
27:19/08/18(日)13:21:55 ID:oPG
>>24
それもう家で勉強した方が快適やろ
12:19/08/18(日)13:18:22 ID:nng
コメダ行け
14:19/08/18(日)13:18:52 ID:8FW
ファミマのイートインに行け
17:19/08/18(日)13:19:24 ID:oPG
大金払って貸し切れ
25:19/08/18(日)13:21:37 ID:DkH
勉強するやつが害悪とかこの国終わってるだろ
30:19/08/18(日)13:22:24 ID:H7G
というかクソガキオーケストラのフードコートでよく勉強できるな
32:19/08/18(日)13:22:34 ID:dlP
平日の三時とかなら多分何も言われん
混んでたら流石にあかん
49:19/08/18(日)13:25:01 ID:OBi
>>32
ネタスレにマジレスとか笑える
34:19/08/18(日)13:23:06 ID:DkH
毎日行くのに毎回高いメニュー頼めるわけ無いやろ
最低限のお金は払ってるええやんけ
38:19/08/18(日)13:23:48 ID:esz
なんで周りにペチャクチャしてるやつがいるフードコートで勉強しようとするねん草
42:19/08/18(日)13:24:34 ID:9O8
まあ家だと勉強しないのはわかるがうるさいフードコートもきついやろ
55:19/08/18(日)13:26:30 ID:DkH
とりあえずマクドに避難して1時間くらい時間潰すわ
59:19/08/18(日)14:06:21 ID:KwH
>>55
最初からマクドで勉強すれば良かったのでは…??
56:19/08/18(日)13:26:52 ID:KZK
店にも客選ぶ権利はあんねんな
58:19/08/18(日)13:27:23 ID:18R
>>56
そもそも客じゃないしな