彡(^)(^) パスタ500g

1:19/08/16(金)20:19:11 ID:yJO
彡()() グェ~
2:19/08/16(金)20:19:47 ID:yJO
1kg軽く超えるやろあれなんぼほどあんねん
4:19/08/16(金)20:20:09 ID:rxD
だいたい2倍になるんやで
勉強になったね!
6:19/08/16(金)20:20:27 ID:yJO
>>4
倍にもなんの!? バイバインかよクソ
5:19/08/16(金)20:20:21 ID:0DW
まだ増えるぞ



7:19/08/16(金)20:21:29 ID:uUr
麺類は150gで様子見ろとあれほど
8:19/08/16(金)20:21:34 ID:yJO
鉢に入れてミートソース一缶ぶち込んだけどしばらくはええわ
9:19/08/16(金)20:22:13 ID:0DW
ミートソース吸ってさらに増えてるやろなぁ……
11:19/08/16(金)20:22:47 ID:yJO
>>9
あとシャノワールってケーキ屋で食えるミートスパ大盛りもやばかったわ
あれも同じくらいあった
10:19/08/16(金)20:22:45 ID:Moh
ワイも600gくらい軽いって思ってやったけどキツかったわ完食できたけど3日はパスタ食えんかった
13:19/08/16(金)20:23:03 ID:yJO
>>10
これ誰もが通るガ○ジムーブやろなぁ
12:19/08/16(金)20:23:00 ID:Gwm
200でもキツいわ
15:19/08/16(金)20:23:33 ID:6ox
こうしてスパゲッティモンスターが誕生する
17:19/08/16(金)20:24:51 ID:yJO
彡(^)(^)  100均でパスタレンチンのやつ買ってきたわ!
18:19/08/16(金)20:26:01 ID:Moh
>>17
すこすこ??
でも湯切りで10%くらい失敗する
20:19/08/16(金)20:26:45 ID:yJO
>>18
蓋つけたままチンして溶かすやつ多いらしいね
あれちゃんとできるからすげーわ
19:19/08/16(金)20:26:32 ID:6ox
下町ナポリタンすき
20:19/08/16(金)20:26:45 ID:yJO
>>19
ナポリタンはピーマン多めがいい!
21:19/08/16(金)20:28:50 ID:yJO
クソスレに付き合ってくれてありがとう
みんなも気を付けてくれよナ!
22:19/08/16(金)20:30:21 ID:7yy
100じゃ足らへんな、キリよく200や!

なんてことだ…なんてことだ…
24:19/08/16(金)20:38:19 ID:yJO
>>22
300まではいけるいける
23:19/08/16(金)20:34:18 ID:Moh
これ3種類の味が小分けになってるんやな...

せや!3束ゆでて食べ比べしたろ!
24:19/08/16(金)20:38:19 ID:yJO
>>23
うーんこの
25:19/08/16(金)20:39:15 ID:GOW
100gが1人前やから500はちょっと
26:19/08/16(金)20:39:46 ID:yJO
>>25
はははさすがに嘘やろ150gは必要やって
ワイの中のマ・マーもそういっとるわ
29:19/08/16(金)20:42:01 ID:Moh
>>26
これ
100は少ない200はちょっと多い
1束を真っ二つにへし折るのもなんか気が引ける
32:19/08/16(金)20:44:10 ID:G5i
>>29
なぜへし折る考えしかできないのか
33:19/08/16(金)20:44:55 ID:yJO
>>32
彡(゚)(゚) うーん束を崩したくないし・・・


彡(^)(^)  せや!半分に折れば半分の重さや!
28:19/08/16(金)20:41:56 ID:mKY
腹減ってるときのパスタ一束分ってなんであんなに少なく感じるんや
調子乗って増やしたらえらいことになる
30:19/08/16(金)20:42:55 ID:yJO
>>28
パスタおいしいから少しでも足りないともっと食いたくなる中毒性
34:19/08/16(金)20:44:59 ID:G5i
500g余裕ではないけど普通に食えるやろ
36:19/08/16(金)20:45:30 ID:yJO
>>34
茹でる前500gはやばいんだよなぁ
39:19/08/16(金)20:46:22 ID:G5i
>>36
いやいやいけるやろ普通に
腹減ってたらわりとペロリやぞ
43:19/08/16(金)20:46:56 ID:yJO
>>39
ははーん、さてはオメーデブだな?(名推理
41:19/08/16(金)20:46:54 ID:7yy
>>39
仮に食えたとして2日は引きずりそう
50:19/08/16(金)20:49:31 ID:VMz
250でもきつい
500g買うからキリ良くするために250食うけど腹ぱんぱんなるわ
51:19/08/16(金)20:50:27 ID:y8f
残して伸びたやつも後でフライパンで油多めでカリカリに炒めると十分美味いぞ
52:19/08/16(金)20:52:05 ID:yJO
ワイちなみにカルボナーラは苦手やがペペロンチーノならいけるで