ノーイメージ

1:19/08/07(水)14:49:54 ID:877
ほんっっっっっまに邪魔やから小さくせーやボケ企業
お前らの浅はかな悪知恵で売り上げ伸びるかってのw
たかがクッキー9枚入りの包装が30cmオーバーってどういうこっちゃねん
マジで死ねよボケが
2:19/08/07(水)14:50:52 ID:877
あああああああああああマジでムカつく
イヤおかしいやろ
割れるのの対策とか大嘘コク前に小さくする努力せーや怠け者共がw
3:19/08/07(水)14:51:46 ID:877
こんなんでエコ推進~とか言ってる企業誰が信用するねん
無駄な包装で資源無駄にすんなやボケ企業
5:19/08/07(水)14:52:08 ID:edJ
まあ気持ちは分かる
6:19/08/07(水)14:53:14 ID:877
>>5
せやろ?
まず他の物買えなくなる
袋の面積無駄に取る
デカくてカドが鋭いから袋傷む
悪い事しか無い



7:19/08/07(水)14:53:27 ID:eQs
やっぱたけのこの里って神だわ
8:19/08/07(水)14:53:55 ID:877
>>7
あれをバカ企業が作ると箱のサイズだけ3倍は大きくなるで
9:19/08/07(水)14:54:46 ID:jGz
メーカー「窒素充填で味と鮮度を保っております」
10:19/08/07(水)14:56:23 ID:877
>>9
それほんま腹立つ
たかが60グラムしかないうっすい芋の鮮度がそんな大事かって
しかも賞味期限も特別長いわけじゃない
アルミ包装で十分やろ
邪魔やからふくらますなやボケエエエエ!!!!
11:19/08/07(水)14:57:25 ID:877
もうホンマ邪魔過ぎてデカイだけで買う気失せるで
しかも中身が伴わない
人やったら100%嫌われるタイプの奴やでこれ

現にワイは嫌いやし
12:19/08/07(水)14:57:37 ID:tO5
ちと落ち着け
18:19/08/07(水)15:00:50 ID:NPo
ポッキー系は中身多いやろ
19:19/08/07(水)15:01:18 ID:877
>>18
ID非営利団体やんけ
20:19/08/07(水)15:01:59 ID:877
どこもほんま酷い
23:19/08/07(水)15:02:59 ID:877
この無駄デカ包装叩く流れはよ産まれろや
本気で潰そうや
27:19/08/07(水)15:04:24 ID:7S7
キットカットが紙包装にするんやったっけ
31:19/08/07(水)15:06:36 ID:877
>>27
キットカットはまだええやん
あいつはちゃんと省スペースしとる

肝心な糞企業共はなーーーーんもせんで中身だけ減らすくそ改悪繰り返しとるからほんま嫌い
38:19/08/07(水)15:10:12 ID:Jgx
底盛り上げて内容量多く見せようとするのほんまつっかえ
42:19/08/07(水)15:12:08 ID:Jgx
鶴瓶を見習え鶴瓶を
45:19/08/07(水)15:12:48 ID:877
>>42
大容量省スペースでお客様の期待に応える鶴瓶ほんますこ
44:19/08/07(水)15:12:26 ID:tjs
ポテチとか、開けたら少なすぎてビビることはよくある
49:19/08/07(水)15:14:41 ID:tjs
しゃーない、お客様への筋肉の負担を減らしたろ
51:19/08/07(水)15:15:53 ID:877
>>49
この言い訳考えたヤツ死ねばええのにな
くっそムカつくわ
72:19/08/07(水)15:27:51 ID:877
まっとうな企業のスペースを邪魔するのと
お客様に沢山入っていてお得って誤認させるのが目的の
くっそ無駄な包装やぞ?

もっと怒れや
色んな所に迷惑掛けてるんやぞ?
78:19/08/07(水)15:29:32 ID:quh
大多数は気にも留めずたとえ改善されても自分には大して影響も無いことに怒れるイッチの精神については感服する限り
80:19/08/07(水)15:30:12 ID:877
>>78
まともに買い出ししとるなら普通にキレる所やぞ
袋の要領無駄に食って邪魔やもん
81:19/08/07(水)15:30:30 ID:quh
>>80
いうてお菓子の買い出しするか…?
84:19/08/07(水)15:31:28 ID:877
>>81
あれ食べたいこれ食べたい言われて買ってる主婦なんかでもマジでイラついとるで
ちょっとは人妻と世間話くらいしたらどうや?
85:19/08/07(水)15:31:55 ID:quh
>>84
ほえ~ あいにく興味がないもんで
今度お話でもしてみよう
87:19/08/07(水)15:32:21 ID:877
>>85
まず興味持つことから始めるんやな
ちょっと成長したようで嬉しいで
79:19/08/07(水)15:29:52 ID:Jgx
お菓子の値上げ凄すぎてもうハンバーガーの方が安いんちゃうかな
83:19/08/07(水)15:30:51 ID:877
>>79
ほんま値上げしたな
値上げするならまず包装省スペースにすりゃええのに
ステルス値上げバレるから絶対にせんのが余計ムカつく
ほんま死ねばええのに
86:19/08/07(水)15:32:02 ID:8yw
正直こんなこと言うてるやつは初めて見たぞ
89:19/08/07(水)15:33:18 ID:877
>>86
そらほんまにムカついてる事って割とこういう事が多くて
世間話で消化する内容やしな

しっかり問題提起せなアカンのやこういうんは
90:19/08/07(水)15:34:33 ID:877
包装が無駄にデカイ
それまとめるダンボールもデカイ
陳列する時も邪魔
買う時も邪魔
持ち帰る時も邪魔

良い事が一つも無い
ほんまに邪魔やし死ねよ
94:19/08/07(水)15:36:44 ID:UA3
その点板チョコとかは優秀よな
無駄なスペースほとんどない
97:19/08/07(水)15:37:32 ID:877
>>94
ホンマやね
どこもああいう風な包装になればええのに
98:19/08/07(水)15:37:49 ID:GBr
そう考えるとうまい棒無駄ないわ
102:19/08/07(水)15:38:58 ID:877
>>98
せやな
10円で売るってコンセプトが省スペースを維持してるんやと思う
110:19/08/07(水)15:43:06 ID:Oin
いうほどムカつくか?
112:19/08/07(水)15:44:51 ID:877
>>110
うん







しはよ死んで欲しい
124:19/08/07(水)15:56:49 ID:cHA
箱だけでもでかくして何とか買わせようとしてるんやろうけど
内容量が以前より減ってたりするからバレバレなんよね
量は少なくなってガワだけでかくなってる