ガッキワイ「水買う奴意識高すぎて

1:19/08/07(水)03:17:12 ID:HNX
今ワイ「ジュースいらん 水買おう」

(´・ω・`)なぜなのか
2:19/08/07(水)03:17:33 ID:nF5
水道水飲んでろよ
4:19/08/07(水)03:18:38 ID:HNX
>>2
(´・ω・`)ぬるい模様
5:19/08/07(水)03:19:00 ID:nF5
>>4
氷いっぱい入れろ
6:19/08/07(水)03:19:27 ID:tW1
そのうちイッチ「ワイ将、緑茶の良さに気づく」
こうなりそう



8:19/08/07(水)03:19:53 ID:b9F
こないだなんかの記事で読んだわ
会議用に飲み物を用意すると若手は水を買ってくる
おっさんおばさんは糖分の入ったものを飲みたがるしなんで水やねんって思うらしい
9:19/08/07(水)03:20:43 ID:HNX
>>8
(´・ω・`)いつもの若者叩きやな 水はむしろ有能
12:19/08/07(水)03:21:13 ID:nF5
>>8
そこはお茶にしとけや
14:19/08/07(水)03:22:06 ID:tjs
イッチはキンキンに冷えてれば、別に水道水でも気にならんのか?
17:19/08/07(水)03:22:53 ID:HNX
>>14
(´・ω・`)喉乾いた時はむしろキンキンに冷えた水が至高やな
21:19/08/07(水)03:23:44 ID:tjs
>>17
いや、市販のミネラルウォーターじゃないとアカンみたいな考えもあるのかなと?水道水なんて飲めたものじゃないと
22:19/08/07(水)03:24:12 ID:HNX
>>21
(´・ω・`)飲めるぞ
19:19/08/07(水)03:23:12 ID:P9A
夏でもあったかいお茶とか買うようになって
おじさんになったなって……
29:19/08/07(水)03:26:31 ID:tW1
>>19
わかりみが深い
25:19/08/07(水)03:24:57 ID:DXv
貧乏性やから水とか茶くらいなら
家で用意して持ってくわ
26:19/08/07(水)03:25:05 ID:Dnj
水道水ガブガブですまんな
社会科見学で行ける距離に浄水場があるんじゃ
30:19/08/07(水)03:26:54 ID:JpD
水はマジで2lの方が500mlより安い現象なんとかしてほし
33:19/08/07(水)03:27:21 ID:aqW
>>30
もっとデカければもっと安いのでは?
37:19/08/07(水)03:28:20 ID:JpD
>>33
うーん、水5lで50円!w
38:19/08/07(水)03:28:29 ID:P9A
コンビニで働いてた時は勤務前に天然水2リットル100円で買って
そのまま一晩で飲みきってた
39:19/08/07(水)03:28:59 ID:JpD
>>38
水中毒なりそうで怖い
53:19/08/07(水)03:35:22 ID:HNX
(´・ω・`)今みたいな暑い時期なら平気やろ
>>39
54:19/08/07(水)03:36:17 ID:UXS
>>53
そいつはきうりで凌ぐから…
45:19/08/07(水)03:31:35 ID:Awt
初めて軟水買ったとき衝撃が走った
48:19/08/07(水)03:32:21 ID:P9A
硬度に関しては結局地元の水が一番飲みやすく感じるんだってな
59:19/08/07(水)03:37:30 ID:Rfy
六甲か大山か四万十か霧島か
いつも悩む
63:19/08/07(水)03:38:01 ID:JpD
>>59
わいはいろはす
64:19/08/07(水)03:38:10 ID:Rfy
>>63
高い
67:19/08/07(水)03:38:55 ID:JpD
>>64
ほぼかわらん
人生かけて1万円高くなるかとかその程度は高いとはみなさない
66:19/08/07(水)03:38:34 ID:nQS
水なんて無駄遣いやろ
70:19/08/07(水)03:39:06 ID:HNX
>>66
(´・ω・`)ガチで旨い模様
79:19/08/07(水)03:41:34 ID:tjs
イッチの場合は水道水を、常に冷やして冷蔵庫に常備しとけばよくない?
味気にならんならかなり経済的やろ
81:19/08/07(水)03:42:07 ID:HNX
>>79
(´・ω・`)普段はそうしてるで
買うのは外出先で飲みたい時やな
114:19/08/07(水)03:49:29 ID:4Fm
>>1
最高にわかりみが深い

いろはす飲んでる友達や彼女みて気取ってんなよwwwwって思ってたけど社会人になったら水が一番おいC

大人になったら冷凍庫いっぱいにコーラのシャーベットつくろうと思ってたのに
122:19/08/07(水)03:51:21 ID:HNX
>>114
(´・ω・`)すまんな
いろはすはいまいちや ジュースと水の中途半端な味は無理
素直にどっちか飲むで
152:19/08/07(水)04:20:10 ID:Upu
マッマがでかいボトルに何Lか入れてきてもらう奴やってるわ
ただ保存剤も装置による○菌密封もないから一週間もたへん
157:19/08/07(水)04:24:08 ID:vZi
スーパーにあるあれか?
専用のペットボトルとか使って水道水よりはうまい水いれられるやつ
158:19/08/07(水)04:25:08 ID:Upu
>>157
それ
2LPETは保存用として別でおいてるけどな
159:19/08/07(水)04:27:03 ID:vZi
あれ使ってたけど入れたり持ち帰るのが面倒でな…
ペットボトル洗って水道水いれればええやん!ってなってからやめた
168:19/08/07(水)10:38:51 ID:xj5
水買うのは分からんが炭酸水は飲みまくっとる
南アルプス天然水スパークリング