ノーイメージ

1:19/08/06(火)10:48:39 ID:Hcg
やっぱり一流アスリートはタンパク質系おやつを食ってるンゴね
2:19/08/06(火)10:49:35 ID:iPN
細切れのやつ買うから大丈夫
3:19/08/06(火)10:49:42 ID:Kav
プロは炭酸抜きコーラやぞ
5:19/08/06(火)10:50:15 ID:Hcg
なお一番好きな駄菓子は「よっちゃんいか」の模様
7:19/08/06(火)10:50:42 ID:ypT
>>5
ぐるぐるもんじゃやぞ



9:19/08/06(火)10:51:21 ID:pbm
子供にゴルフ習わせる親が大量発生しそう
10:19/08/06(火)10:51:24 ID:rAe
ポテトフライとかいうのが一番美味い
12:19/08/06(火)10:52:01 ID:wH1
たらたらしてんじゃねーよ「スティック」の方だからな!!間違えんなよ!!!
13:19/08/06(火)10:52:41 ID:z61
うまい棒さん高みの見物
14:19/08/06(火)10:53:04 ID:wH1
ゴルフ場でうまい棒はバサバサしてアレだな...
16:19/08/06(火)10:53:26 ID:0NF
ワイは蒲焼さん太郎
19:19/08/06(火)10:55:15 ID:Pwc
ワイの主食勝手に買うなや
21:19/08/06(火)10:58:08 ID:fCv
お前らはまたタラタラしたのか
23:19/08/06(火)11:00:15 ID:WVm
駄菓子が喋ってて草
24:19/08/06(火)11:01:47 ID:eZy
ワイタラタラしてんじゃねーよスティックの業務用のやつ毎月買ってるわ
25:19/08/06(火)11:08:32 ID:bt1
ブルボン「駄菓子どもがいきがっとるようブルねぇw」
26:19/08/06(火)11:10:13 ID:N6U
>>25
ブルボンブルブルやんけ
27:19/08/06(火)11:10:13 ID:F0p
富山のお菓子が売り切れたのはわかるがタラタラなんかほとんどみんな食べたことあるんやから今更急に買い始める心理がよくわからん
28:19/08/06(火)11:10:54 ID:N6U
なとり「チータラのタラはがしてたべればいいじゃん」
30:19/08/06(火)11:12:37 ID:puy
どんどん焼をすこれ
33:19/08/06(火)11:20:07 ID:2Ru
子どもに駄菓子食わせる親増えそう
34:19/08/06(火)11:22:30 ID:N6U
ブラックサンダー
たらたらときたら
次はミニカルパスやな
35:19/08/06(火)11:24:15 ID:A19
タピオカといい日本人って分かりやすいんやな
流行りの安い食いもんに飛び付くというか