居酒屋で必ず唐揚げ

1:19/08/04(日)22:11:37 ID:V2Y
なんなん?
2:19/08/04(日)22:12:15 ID:V2Y
唐揚げは必須メニューじゃないだろ
無かったら無いで困らない
4:19/08/04(日)22:13:22 ID:NBD
軟骨揚げ以外許されないわ
9:19/08/04(日)22:15:49 ID:V2Y
>>4
ほんこれ
軟骨唐揚げは正解や
無条件反射の鶏唐揚げは思考停止のアホ
5:19/08/04(日)22:13:38 ID:V2Y
定食屋でも弁当でも人気メニュー面してて腹立つ



7:19/08/04(日)22:14:59 ID:h2W
だって基本的に好きな人多いやん
イッチが嫌いってこと知らん相手なら頼むのもおかしな話やないで
12:19/08/04(日)22:17:03 ID:V2Y
>>7
嫌いじゃないぞ
美味い鶏唐揚げは美味い
でも大半の普通の鶏唐揚げは必ず頼む程美味い訳じゃない
8:19/08/04(日)22:15:35 ID:aJT
だし巻き絶対頼むワイどう思う?
14:19/08/04(日)22:17:24 ID:V2Y
>>8
えらい
一緒に飲みたい
10:19/08/04(日)22:16:13 ID:Twz
美味しいんだもん
21:19/08/04(日)22:19:18 ID:V2Y
>>10
鶏唐揚げは1割超美味い
2割まあ美味い
3割別になくていい
4割クソマズ冷凍
27:19/08/04(日)22:21:43 ID:Twz
>>21
冷凍はマズイわ
食べてて辛くなる
13:19/08/04(日)22:17:11 ID:9SV
イッチは自分が少数派ってのを自覚しろよ
26:19/08/04(日)22:21:06 ID:V2Y
>>13
大半の一般人は唐揚げ必ず頼む派のお前らにしぶしぶ従って唐揚げで我慢してるんだよ
15:19/08/04(日)22:17:26 ID:qs1
ぶっちゃけ居酒屋なら魚介系の方がいい
肉はご飯ほしくなるし
29:19/08/04(日)22:22:11 ID:V2Y
>>15
せやな
魚介が一番や
鶏唐揚げ頼む奴は弁当食ってろ
16:19/08/04(日)22:17:42 ID:Twz
残さない程度で好きなもの頼めよ
飲み会なんやぞパーティみたいなもんやぞ
17:19/08/04(日)22:18:10 ID:XqN
>>16
飲み会行ったことなさそう
18:19/08/04(日)22:18:26 ID:Twz
>>17
あるもん!
23:19/08/04(日)22:20:24 ID:XqN
モモ肉とムネ肉でムネ肉選ぶ奴は許さん
31:19/08/04(日)22:23:02 ID:V2Y
>>23
胸肉はゴミカスクズ
28:19/08/04(日)22:22:00 ID:C5E
ワイの彼女「梅クラゲお願いします」

ほんまかわいいしチョイスもお酒好きなチョイスやし好き
30:19/08/04(日)22:22:34 ID:V2Y
>>28
好き
35:19/08/04(日)22:25:37 ID:T0x
本当に美味しい鳥唐食べたことないんですね可哀想
37:19/08/04(日)22:27:45 ID:V2Y
>>35
美味い鶏唐揚げは美味いぞ
ただ鶏唐揚げに自信がある店以外でも必ず鶏唐揚げ頼む奴は思考停止のアホだろ
「鶏唐揚げ頼めば文句言われない」と思い込んでるクズ
36:19/08/04(日)22:26:14 ID:V2Y
鶏唐揚げがどこでも人気メニュー面してるのほんまウザい
鶏唐揚げに自身がある店以外は、隅っこに書いとけ
38:19/08/04(日)22:28:21 ID:J6Q
イッチってひねくれてるやろ?
40:19/08/04(日)22:30:39 ID:V2Y
>>38
「鶏唐揚げは日本国民全員好き」だと思い込んでるアホが嫌いなだけやで
39:19/08/04(日)22:28:53 ID:NBD
ごめん軟骨揚げって書いたけど最近揚げ物無理で枝豆頼むわ
41:19/08/04(日)22:31:50 ID:V2Y
>>39
枝豆は大正解や
枝豆こそどこの居酒屋でも頼むべき鉄板や
42:19/08/04(日)22:32:31 ID:XqN
>>41
この発言がなければイッチを支持してた
43:19/08/04(日)22:33:08 ID:V2Y
>>42
枝豆嫌いとか非国民やんけ
46:19/08/04(日)22:34:22 ID:T0x
枝豆こそ良し悪しが分かれるんだよなあ
鳥唐はとりあえず頼んでええで
49:19/08/04(日)22:36:13 ID:V2Y
枝豆はスレチや
主題は鶏唐揚げや
51:19/08/04(日)22:39:35 ID:0yE
唐揚げお化けに祟られるぞ
54:19/08/04(日)22:43:33 ID:V2Y
>>51
鶏唐揚げなんかなくなっても問題無いわ
誰かが頼むから食べるだけで、「今日は鶏唐揚げ食べてえええ」ってなった瞬間なんて一度も無いわ
55:19/08/04(日)22:52:50 ID:T0x
飲み放題食い放題であんま良いものが出てこない時の唐揚げの安心感